戻る
6415部活についてサイライト12/4 14:49:316119cfUIINzjf2j6M
メンドクサイです。まず先輩。N先輩が「お、サイライト(本来リアルの名前)ゲット」
とかいったのです。そのときですが、まずバカ2名と自分だけ部活の先公がシュート1回入れば終わり(2回中)といいました。
なぜオイラだけ?
まぁオイラより下の人は5人ほどいますが、そのうち1名休み。2名指名。(先公に)1人指名されない
です。なぜでしょう。

ま、まずバスケの部活なんて厳しくてやってられませんしね。厳しいです。

サイライト12/4 14:52:96119cfUIINzjf2j6M||696
まぁほかの人の意見もききたいきがします。
完璧にY君(オイラより下なのに指名されなかった人)よりオイラのほうが上なのに指名されなかった。その辺ははっきり言ってムカツキマス。
理由。Y君=技できない、シュート入らない、足遅い
オイラ=Y君の逆と思ってください

しっかりやってないのがばれたのかな。もういいや、あの発言でやる気なくしたので

tomoki12/4 14:54:142212cf1DVlN7JuwSg||442
すまん、最初のほうはよくわからんのだが・・。
部活なんて費用のかからないパソコン部のほうが楽だぞ、学校のPCでのブラクラゲットは

格別だ

Mr・X12/4 14:59:292204cfc99zkUIclhU||468
いや2回中1回入れればいいんなら集中していれて終わりでしょ
俺の学校ではバスケなんかより陸上が一番つらい
遊ぶ時間ナッシングだからやめてやったよ はっはっは

ベガ12/4 15:1:292021cfk1rWMBRktzY||4
最初3行が意味不明ですが^^;

Mr・X12/4 15:5:572204cfc99zkUIclhU||510
ん?バグか?
零式の攻撃
6ポインgのダメージを受けた!!

ポインgってなんだ?

サイライト12/4 15:14:496119cfUIINzjf2j6M||863
文字化けっぽ

まぁ最初わからん。自分でもわからんww
まぁ無視してください。<最初3行

追風12/4 15:42:512201cfFmvX9sNl9mw||445
え〜、最初の3行を無視するとするならば・・・
厳しすぎてストレスを溜め、かつ自分にとって公平と思われない判断の数々があるのならやめてみては?
やめるのがイヤならがんばるしか・・・
完璧にY君(オイラより下なのに指名されなかった人)よりオイラのほうが上なのに指名されなかった。その辺ははっきり言ってムカツキマス。<え〜、技術が上か否か・・・それは第3者がみてのことでしょうか?また、団体種目はチームプレーが大事と聞いたことがあるのですが、Y君をいれたほうがチームとして動かしやすいという可能性もあるとは思いますけど

軍鶏パック12/4 16:32:316127cftGCRelTLBqY||41
部活やめれや

ア○コ仮面12/4 16:46:62190cf/Fy/6SMs5Mo||506
そんな君に昔偉い人が言った名言を・・・
「諦めたらそこで試合終了ですよ」

蔵斗12/4 16:51:582022cfw9uMGue7UWk||800
オイラとか使う貴方は何歳ですか?

ベベル12/4 20:59:102201cfY6N.vJYrFPA||18
あ、あんざい先生・・・バスケが・・したいです・・・ってバカァ!w

たけし12/4 23:43:582211cftSqWgpWefDU||423
サイライトの書く文章って意味わからん・・・・・

サイライト12/5 16:4:146119cfK2UqfpOAHHY||900
わからなくてすいませんねー
オイラのねんれーは1○です。中学生とおぼえてくーさい。
すいませんねー

薔薇12/5 17:30:72211cf95FMXpb7dms||505
僕、サッカー部なんですけど先輩の短パンをつい盗んでしまいました。

でも部活はとっても楽しいです!!

tomoki12/5 23:39:552212cf1DVlN7JuwSg||555
それで臭い嗅いで「これが・・・先輩の臭い・・・。」とかいってやっちゃうわけだ。

って言ってみたりする。

tomoki12/5 23:40:412212cf1DVlN7JuwSg||529
僕の発言の半分は冗談だ!本気にするなよ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト