戻る
6416マグマ★s、シャックボルトsと知り合いの方カモーンMr・X12/4 15:26:452204cfc99zkUIclhU
この二人に俺が呼んでたと言って下さい
そしてリア友ならぶっ飛ばしてここのスレに連れてきてください
がんばってくださいw

フック船長12/4 15:37:452031cf3zyqnZbmlYQ||552
へんなもん立ててんじゃねェ

Mr・X12/4 15:38:242204cfc99zkUIclhU||448
だれでしたっけ?
あなた

Mr・X12/4 15:38:492204cfc99zkUIclhU||905
腕にフックついてませんよ
どうしたんですか?
ハンガーの職業はやめちゃったんですか?

フック船長12/4 15:40:92031cf3zyqnZbmlYQ||516
???

Mr・X12/4 15:41:202204cfc99zkUIclhU||454
お前ニ○シーといっしょに映画いかんかったんか?

フック船長12/4 15:41:572031cf3zyqnZbmlYQ||71
ずっとDVDみよった

Mr・X12/4 15:44:282204cfc99zkUIclhU||610
DVDってもしかしてアダルt(ry

カブロウ12/4 17:41:482195cf3AzFcskjFaw||829
この人たちは何かやったんですか?詳しく教えて下さい

Mr・X12/4 19:3:302204cfc99zkUIclhU||385
マグマ★sは俺のペット(レッドぽよ)を育てるといいました
そしてウル団を貸してくれといいました
そのまま逝きました
弁償にレッドぽよを20〜30までの依頼だったんですが20〜25 青年ぽよ23〜30をしてくれといいました
そしてピーチソードを貸してくれといいました
しかし間違ってグリドラを出してしまいました
そしてマグマ★sはグリドラを買ったのでスレでピーチソードを貸すので返してといいました そしてオッケーといいながら出してくれません
それに2日ほど連絡が取れずにぽよを育ててくれる気配なしです

Mr・X12/4 19:5:292204cfc99zkUIclhU||727
シャックボルトsはそのぽよ青年を買ってしまいました
でも予約するのがめんどくさいからといって予約と書いただけだったんです
こちらもわるかったと言うことで2万にするといってなんとかためてといいました
そして一気に送ってこずに送ってきたのは24Gです
これで許してくれとでも言うんですかね?

ところてん12/4 19:12:592111cfRXa1Ne2YQvo||171
ドンマイです。自分も、同じ経験あります。その気持ちとても、わかります。悲しいですよね・・・

Mr・X12/4 19:15:382204cfc99zkUIclhU||803
しかもこれと重なって孫悟空(60万〜80万G)とウル団(20万G〜25万G)約100万G相当のペットが死んだのでいかり倍増ですよ^^:

ところてん12/4 19:16:132111cfRXa1Ne2YQvo||783
うわぁ〜、それは痛いです・・・・・見てる自分の目がちと、ウルウルに・・・・(ぅ

ところてん12/4 19:19:462111cfRXa1Ne2YQvo||942
自分は、ウル団7匹逃がしちゃいましたが、何か、それを見ると、自分のウル団と、Mr・Xさんが、とても、可哀想に思えてくる・・・。機嫌も悪くなりますよね・・・・

Mr・X12/4 19:22:222204cfc99zkUIclhU||983
ウル団7匹ですかぁ
俺はまだ4匹ですね

ところてん12/4 19:23:552111cfRXa1Ne2YQvo||801
ほわぁ〜、俺の方が沢山弱いっちゅうことが、これでキッパリわかりますなぁw
でも、イイペット死ぬと、気が抜けるし、機嫌も、悪くなりますよね・・・・

Mr・X12/4 19:26:312204cfc99zkUIclhU||969
ペットというよりボディガード?
俺は立ち直ってプレモン狩りに没頭中です

ところてん12/4 19:28:212111cfRXa1Ne2YQvo||439
自分は、ウル団2匹が、一回一回逃げるのは、気の直りが、Mr・Xさん、と同様で、速いですが、100万G(約)が一気に消えるとなると、ちょっと(Mr・Xさんは、すごいw

Mr・X12/4 19:29:92204cfc99zkUIclhU||860
まぁ引退するとHOMEがもったいない!!という気持ちで立ち直りましたねぇ^^;
じゃ飯食うんで落ちます

ところてん12/4 19:30:162111cfRXa1Ne2YQvo||544
あぁ〜、引退は、自分もしたくないですねぇ〜。これやめると家に帰還した後、する事ありませんからw(笑)
ここまで、レス&スレ立てご苦労様です。

チャカ12/5 8:49:172184cfbOeqf3g3sHk||896
最初のね、何のスレだか忘れたんだけど、Mr・Xさんとのマグマ☆さんとのやりとりを、
たまたま見ていたんだけど、マグマ☆さんが「ウルフ団貸してくれれば何Gでいいです」
って言っていたとき、横レスで「止めたほうがいいんじゃないですか」って言おうと
思ったんだけどね、他人の取引に無駄レスはあまりつくっちゃ悪いと思って、言わなかった
んだけどね、マグマ☆さんは最近異様にウルフ団に執着していたから、たとえば7万Gで
売ってくれとか、他人に「そんなGでは誰にも売ってもらえません」って言われても、
「売ってくれる人は居ます」とか、まあその時は私にも7万G位で売ってくれって、


チャカ12/5 8:51:462184cfbOeqf3g3sHk||462
言ってきたんで、断ったんですけどね、やはり高額アイテムやペットなどの育ててもらう
または、貸すなどの行為をおこなう場合は、信頼のおける人に頼むようにしたほうが
いいかと思われます。

チャカ12/5 8:57:322184cfbOeqf3g3sHk||674
総合のスレで呼びかけているようですが、マグマ☆さんのペットを育てるという条件では、
彼には難しいかもしれません・・(ブラウルも育てられないみたいなんで)
呼びかけに応じてくれば、まだ誠意があると思われますので、彼の出来る条件に変えるなど
にして、気長に待つしか手は無いと思われます。

以上長々とレス失礼しました。

チャカ12/5 9:18:292184cfbOeqf3g3sHk||948
私は彼とは知り合いではありません。
私は先々月あたりに詐欺に合い、やばそうな人は注意して見る様にしています。
何人かはピックアップしています。彼もその1人です。

シャックボルト12/5 10:13:222202cfoCMurjUccW.||367
どんどん送ります。
すみませんでした。

Mr・X12/5 10:26:332204cfc99zkUIclhU||847
そうですか
シャックボルトs頼みますよ

Mr・X12/5 10:30:302204cfc99zkUIclhU||798
あとちょくちょく送るより一気に送ってくれたほうがありがたいんですが・・・^^;

シャックボルト12/5 17:21:482202cfoCMurjUccW.||761
わかりました。

破邪鋼臨蓁白12/6 17:52:296119cf8Px6jnk7g6k||250
マグマさんに頼んでいたら育ててくれず無視の連発ですわ
私は1ヶ月前から頼んでいるのに答えてくれません。
1ヶ月前私がわっかちゃる&ちびぽよの育成依頼を出したらチョコ天使を貸し出してくれるなら良いよと言われたので、我慢して貸し出してあげたのは束の間、すぐにチョコ天使とわっかちゃるを天国に行かせたのです。とてもひどい人でした

破邪鋼臨蓁白12/6 17:52:516119cf8Px6jnk7g6k||770
リアルでマグマさん見つけたら虐めますわ「ぁ

りるく12/6 18:5:482031cfb4kNTyV.jX2||981
マグマはこのまえ誰かが転生するときグリドラくれとかいった馬鹿低能でもあります。

あのとき散々叩かれたのにまだやってんのか・・・低能が。


私だって十分低脳だけどクレクレするまではいかないよorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト