戻る
6420こういう輩には困ったもんだ・・・・・たけし12/5 1:48:272211cftSqWgpWefDU
コマスケ、なにやってんの?
イベントバトルの、次回の時刻のレス流すのやめろよ。(てか、チビファン辞めて)
そういうことされると困るから。
次、何時に始まるか全然分からないし・・・・

たけし12/5 1:49:162211cftSqWgpWefDU||848
と、最近イベントバトルのマナーの悪さにプンプンしてるたけしです。

tomoki12/5 7:12:112212cf1DVlN7JuwSg||271
イベバといえばクソ強い奴が白の塔とかホークルとかで独り占めしてる奴がいたねぇ・・・。
たしか名前はこどちゃのマスコットみたいな名前だったな。

光の蜃気楼12/5 10:11:382201cf/cVTxf1O0Og||871
別に、強い人がイベントバトルに参加するのは
良いと思うのですが?

サハリ・サハリ12/5 10:13:582202cfW27T104F49c||890
わかるわぁ〜 マジでたけすぃに同感だゎ

チョット前までは最終的に止めを刺したプレイヤーが次の時間を書いていくのが普通だったのに・・・   

今じゃ倒した後のことは関係ナッスィングになってきてるし・・・

サハリ・サハリ12/5 10:14:262202cfW27T104F49c||952
tomokiさんのは完全に負け惜しみですよ

たけし12/5 11:0:472211cftSqWgpWefDU||388
レベル低くても、運がよければアイテム取れたりしますよ^^>tomokiさん

たけし12/5 11:1:252211cftSqWgpWefDU||602
あ、運ってリアル運ね

☆セインズ☆12/5 13:29:392201cfSXsRrr4.bb.||170
でも前あきらかに最後だけ参加してアイテム取ってたやついたなぁ・・
確かライ社長とか言う奴。

tomoki12/5 13:53:392212cf1DVlN7JuwSg||187
負け惜しみってなぁ・・・俺がいつ参加してもってかれたっつったかね?
おれは一部始終を見ただけだぞ、勝手に決め付けるな。

アスパラ霊感少女12/5 14:26:532181cfq.KJJnPpwxo||856
>イベントバトルの、次回の時刻のレス流すのやめろよ。

もっと手ごわいのは、偽の時刻を貼りつけてイベントを1人占めにする人。


☆セインズ☆12/5 14:29:472201cfSXsRrr4.bb.||207
上の自分の投稿は
前見かけたものです^^;

カンク12/5 14:41:62195cfI6BSBzLjxSs||290
すべて戦略そういうシステム、そういう仕様。
それを了解した上でのイベントバトル。

みるく12/5 15:20:132182cfj1oT4WlBpRs||541
そうでしょうか、カンクさん。
最後だけ戦闘に参加してアイテムを持って行くというのはともかく、偽りの時間を流すなどというのは、混乱を招くだけだと思いますが...

サイライト12/5 16:5:16119cfK2UqfpOAHHY||363
まぁそうですね。
説明分からなくてスイマセンね

ZiGOROゥ12/6 16:1:92111cfSvoytYMYNqg||179
趙雲さんにも前やられました。リア友に転生したと聞きましたがw
tomokiさんと見たような事かもしれませんがクリスマス祭りのせいか太陽山のイベバ大変ですw

月愛12/7 9:26:262191cf9czHOdXKD4U||583
太陽山のイベバ、前にも同じ方が明らかに時刻を流して
後から来た方には、開始時刻が全くわからないようにしておりました…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト