戻る
6423プレゼント履歴。氷河12/5 14:51:76041cfGFd2wlbzzn6
はぐりんさんに百個も送ってみたけど。どうでしょ。
37分の時、一分間に21個。いや、遅いか。(汗)

よしつぐ^^12/5 14:59:422211cfmNzaK5C4mh6||335
あの、1100Gで払うので青箱中を送ってくれますか?

よしつぐ^^12/5 15:2:72211cfmNzaK5C4mh6||317
やっぱりいいです^^;

Mr・X12/5 15:6:152204cfc99zkUIclhU||492
で?

Mr・X12/5 15:6:412204cfc99zkUIclhU||769
っていうか百個って小でしょ?
正直はぐりんしゃありがためいわくかと・・・

氷河12/5 15:53:416041cfGFd2wlbzzn6||377
ヘ(´A`)ノいあ、彼の希望です。

なにやらバグの赤箱ャがほしいらしくて、バイトで赤箱百個を送ってくれ。と。

報酬までいただいちゃいましたよ。

サイライト12/5 16:5:126119cfK2UqfpOAHHY||854
ワォ

12/5 16:10:212102cfJ8Mw.oST62.||632
こっそりホムチャを覗いていましたが…「赤箱ャ」ってバグで本当にあったのですね(笑)

ヤホー12/5 16:25:442211cfJMUUS0YtzAw||999
バグといえば、ベガさんがベガさんに送っているというのもありましたよ

Mr・X12/5 16:38:512204cfc99zkUIclhU||592
赤箱ャって意味があるのか不明
出てくるアイテムまでバクだったりして


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト