戻る
6425ゆ〜メイト様へ銀月12/5 18:19:432182cfLMvpixotkc6
HOMEに御手紙頂いたようなので、こちらでお返事しますね^^
男のダンディズムさん、ダンディずんさんが来なくなったのは私のタメな
わけがありません。
憶測ですが、チビに飽きた&リアルで忙しいからでしょう。

銀月12/5 18:19:492182cfLMvpixotkc6||192
>いくら頑張っても過去は消えません。
別に、過去を消したくてサイトを作ったわけじゃありませんよ?
昔に俺神で皆と話したのは楽しい想い出ですし、
人気が欲しくて交流しているつもりもありません。

銀月12/5 18:20:502182cfLMvpixotkc6||503
>あれ?でもそういえば引退したんじゃなかったっけか?www
・・・えーと、一回チビに飽きて引退しましたね^^
でも、またやりたくなったから来てます。
それにしても、引退とはっきり言ったのはかなり少数の方なんです。
だから、大体貴方がどの人か想像がつきました^^

銀月12/5 18:22:112182cfLMvpixotkc6||647
Chibi+INNの方に書き込み頂いたのも貴方でしょうか?
そちらにも返信しましたのでご確認下さい。
そして、本キャラでお返事下さい。
私の事が嫌いで、攻撃したいのならホムチャもあけますし、
貴方が納得行くまでお話もしますよ^^

12/5 18:45:282102cfJ8Mw.oST62.||284
私のHOMEにもお手紙が来ました…

「銀月sはダンディズンsの友達なので気をつけたほうがいいと思います」と仰っておりましたが…
別に、誰が誰の友達であろうと、知るところではありません。
荒らしが来るなら、黙って削除・アク禁すれば良いだけです。
それよりも、その様な報告(密告?)で、銀月様に対する悪印象を与えようとした貴方に、憤りを感じます。
キャラもどうやら本キャラでは無い様ですね。
銀月様にも迷惑行為を働いている様で…少々卑怯なのではありませんか?

銀月12/5 18:53:12182cfLMvpixotkc6||620
都さん、こんばんは^^

相当その方は私が嫌いとみえます。
これはしょうがないですね^^; 
その方に私が嫌な感情を与えたのかもしれないし、
当時に俺神や他の板で雑談をしていたのも事実です。
余計なご迷惑をおかけしてすみません;;

12/5 19:6:592102cfJ8Mw.oST62.||697
銀月様はお気になさらずw
実は私も以前、同じ様な仕打ちを受けた経験がございますので…^^;
(その時は、チビの枠を超えてだったのですが…)
その為、この様な卑怯な行為には憤りを隠せません。

銀月様がダンディずん様と交流があった事に関しては、大して気に留める事ではありませんw
それを利用して細かい事を曖昧にして隠し、悪印象を与える様な報告を行ったゆ〜メイト様の方が、よっぽど迷惑なものと判断致します。
事実、銀月様には「Chibi+INN」にて大変お世話になっておりますので、あの様な報告は間に受けませんわ(笑)

銀月12/5 19:14:312182cfLMvpixotkc6||951
以前にも数回、手紙や私の個人的なサイトにもこのような
事があったのでしょうがないなぁと諦めています^^;
私のみに攻撃されるのは、結構です。
そうされる理由がその人にはあるのでしょうから。
ただ、それで他の方に迷惑をかけてしまうのが申し訳ないです(汗

ロビル12/5 20:57:152221cfAKCaPE5HBzY||728
( ・ω・)ノおいらもフォローっぽいことしました。でも削除しました(ぁ

ア○コ仮面12/5 22:5:122190cf/Fy/6SMs5Mo||608
銀姉大変だなぁ^^;
オレのHOMEにも手紙来てるのかな?

ベベル12/5 22:39:592201cfbuTSTH6Idr6||885
誰だか知らんが・・・せっかく楽しい気分で帰ってきたのに・・・イライラさせるのぉ・・

sIs12/5 22:57:212221cfIUUAmmR7WA6||851
都さんのHOMEに送られた手紙を見て疑問に思ったのですが・・・
ダンディスムさんの友達だからどうかしたのでしょうかね

ベベル12/5 23:9:262201cfbuTSTH6Idr6||801
やり口が汚いんだよな・・・ドロドロしたきったねぇ嫉妬心まるだしで提示版に書き込みやがって・・

ア○コ仮面12/6 4:18:392190cf/Fy/6SMs5Mo||811
べべっち、キャラ変わってるよww

でもサイト見てきたけど、ゆ〜メイトってダンさんとずんさんの話の内容ってか考え方のレベルすら分からないただのクソガキじゃない?


銀姉もべべっちもクソガキの戯言だから気にしない気にしない^^

ベベル12/6 8:31:262201cfpEa6zZEIXWY||283
いやん♪仮免しゃんったら(*ノωノ)キャー
上のレスは弟が勝手に書き込んだもの(σ・`д・)σYO?
もぉ〜!アタシがあんなキャラぢゃないって知ってるでしょ?

ってかゆ〜メイトって本キャラぢゃないでしょ?
本キャラで来なきゃ頭イイって思ってるトコが惨めよねぇ・・・

氷河12/6 18:10:156041cfGFd2wlbzzn6||334
なにやら卑劣な方ですね。

そういう輩は嫌いです。本キャラじゃないから削除されない?
大間違い。

IPから住所まで割り出せる時代になってますからね。

もしこのレスを見ていたらね。貴方はお気をつけて。

んで、本キャラまで削除されるのは目に見えてます。

んでは。部外者は立ち去りますね。

スレ汚し、大変失礼致しました。

テンポ12/6 19:26:122184cfgHzXqtkrmIk||118
あれまー なんか大変っすね
銀姉どーか、気を落とさないように
(;´ω`)ノ

銀月12/6 20:38:162182cfLMvpixotkc6||977
たくさんのレスありがとうございます^^;
本キャラで名乗り出てもらえないみたいですね・・・。
完了は押さずにおきます。

桃代12/12 2:32:52101cfuAXJxnx6JIQ||299
この方は人を傷つけるような事しか出来ないのでしょうか。
・・・悲しいですね。
銀月様、どうか元気をだして下さい^^
貴女の為なら、いつでも力になります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト