戻る
6434★呂布て何がしたいんだろ黒い牛乳12/7 16:27:452101cfmmgwsPvkIZQ
詐欺って楽しんですかね・・・

龍神二世12/7 16:30:566186cfgzE/pGn6AfI||969
すっげぇ楽しい
あのだまされる側のだまされた瞬間の顔を見るとなんていうか・・・・・・快感?

何てな
聞かれてもわかるやつはいないと思うぞ
詐欺する理由なんて人それぞれじゃねぇの?

黒い牛乳12/7 16:32:212101cfmmgwsPvkIZQ||994
あいつの名前みるだけで吐き気してきます。

ベベル12/7 16:42:212201cfSr0rRdzm4RU||884
まぁ楽してブツが手に入れば楽しいでしょうねぇ∬´ー`∬ウフ♪

マジシャンナイト12/7 16:50:416121cfBNE8mwQQQN6||967
あいつの名前みるだけで吐き気してきます。

それなら見なければよい。見て吐き気がするのなら名前を書けるはず無し。
何がしたいんだ?

Mr・X12/7 16:56:12204cfc99zkUIclhU||997
相手がえ・・・とかあこういう反応がいい+ただでいろいろ手に入る
普通に考えれば後ろの楽しみがわかると思います

ところてん12/7 17:5:122111cfRXa1Ne2YQvo||538
詐欺・・・・・セコイ人物がやりそうな、事やぁ〜w(ぇ
でも、詐欺って、確かに人それぞれの、気持ちあるんでしょうねぇ〜
自分は、詐欺は普通に嫌いですw

Mr・X12/7 17:6:492204cfc99zkUIclhU||826
詐欺って正直消防ぐらいしかやらないでしょ
まぁ俺は高3だ!!とかいってたマヌケもいたなぁ

ところてん12/7 17:14:162111cfRXa1Ne2YQvo||38
確かに、マヌケですねw>高3と、言った人

Mr・X12/7 17:54:342204cfc99zkUIclhU||503
俺は詐欺師よりチビファンやりはじめてまだ少ししかたってないのに正義ぶっているやつが一番きらいです
SOSで助ける助ける言うくせにたいして遠くいけないしすぐしにそうになって逆に助けもとめるわちょっと荒らし見ると注意してください!!とか言ってるしさぁ
して何がかわるかが知りたいとおもいますね
ただそうなんですかぁすごいですねってほめてほしいだけなのか?
そんな考えをするのはやっぱり消防なのか?
とか最近いろいろと考えてます^^;

破邪鋼臨蓁白12/7 17:58:592201cf4Hge7Bw4d7g||794
俺も以前詐欺をしていましたが今は少しずつお金をお返ししております。
俺もこの人に僧侶lv10売って下さいとかいてあったので売ったのですがまんまと詐欺されてしまいました、上級者だったんで信じた俺が馬鹿だったな

Mr・X12/7 18:23:462204cfc99zkUIclhU||674
上級者で詐欺はもうすでにチビファンをやめる気でいたんでしょうね

ところてん12/7 19:4:322111cfRXa1Ne2YQvo||794
確かに、そうかもしれませんね・・・・僧侶Lv10だって持ってるし、ウル団も、持ってるし・・・・・もったいないですよね・・・・引退かな?(ぇ

Mr・X12/7 19:30:352204cfc99zkUIclhU||134
やっぱり最初だけ引退覚悟で今はやっぱりやろーっと みたいなかんじですかね?

Mr・X12/7 19:48:442204cfc99zkUIclhU||99
ってかそこらへんの詐欺師は物とるだけだけどマグマ★のようなのはもっとたちがわるい
ひっさびさにネットでムカツイた
っていうかネットでもリアルでもこれほどむかついたのは6月以来です
俺はけっこうおとなしいほうですから(嘘


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト