戻る
6442ナニィーーーー!許せん!サイライト12/8 17:10:46120cfdfy/WGUn8V.
横田めぐみさんの遺骨(骨)が別人の骨だとさ。許せませんな。
拉致までして核作ってこんなことまでするとは。
金玉正日(金正日)ゆるせんな。
てか日本とか世界はチョーセンには何もしないのかなぁ(日本だけだけどね)
まじめにかなりかわいそう。。。<夫妻
許せません。許せません。<生きててくれー横田さんー
朝鮮チネ
てかウザ<金玉正月
まぁいろんなひとの意見を聞きたいなぁ。
う○こと金玉正月さんを比べるとしたらウン○さんがかわいそうですな。

☆セインズ☆12/8 17:12:26035cflRtLFuWZsSE||869
元々北朝鮮は嘘つきだからねぇ・・・
何故隠す必要があるんだろうか。

制裁すべきだよ〜。

サイライト12/8 17:14:236120cfdfy/WGUn8V.||910
あ、けど偽者だったら生きてる可能性があるかも<横田めぐみさん

制裁だな。
本当に朝鮮は人の(日本人)命を遊びにしてるな。

tomoki12/8 17:14:392212cf1DVlN7JuwSg||590
言葉より行動。そんなことなら自分で制裁してきなさい。

Mr・X12/8 17:22:412204cfc99zkUIclhU||380
tomokiさん
やってほしいなら方法をおしえてあげないと

☆セインズ☆12/8 17:24:566035cflRtLFuWZsSE||774
Mrさんマグマ★さんが買いたいに居ますよ。

サイライト12/8 17:26:106120cfdfy/WGUn8V.||646
やれたらやってますからーw
朝鮮核+銃+その他もってますから無理に決まってます。

☆セインズ☆12/8 17:27:466035cflRtLFuWZsSE||227
テポドンなんか撃たれたらやばいじゃんw

サイライト12/8 17:29:236120cfdfy/WGUn8V.||547
うんうんw

サイライト12/8 17:29:466120cfdfy/WGUn8V.||507
小泉総理お願いだから講義して。。。

Mr・X12/8 17:31:472204cfc99zkUIclhU||597
マグマ★sとは一応話はついてます
でもいつ忘れるかわかりませんが・・・(あっちが)

たけし12/8 17:32:62211cftSqWgpWefDU||623
別に北朝鮮全部が悪いんじゃなくて、金正日が悪いんだろ

☆セインズ☆12/8 17:33:496035cflRtLFuWZsSE||972
確かに・・・でもさぁ
金正日じゃなくて金日成も悪いじゃないw

Mr・X12/8 17:34:402204cfc99zkUIclhU||67
ってあんなスレかよ
あのスレぶち壊してあげたい・・・・

サイライト12/8 17:34:496120cfdfy/WGUn8V.||38
ほぉほぉ。そうか
金正日が一番と聞いたけどw<最高司令官

Mr・X12/8 17:35:112204cfc99zkUIclhU||644
金正日の体系が悪いですね うん
ちょっと運動しなさい!!

たけし12/8 17:35:542211cftSqWgpWefDU||218
金正日だけじゃないけどさ・・・

Mr・X12/8 17:36:12204cfc99zkUIclhU||970
アメリカに頼んで北朝鮮ごと吹き飛ばしたらいい気が・・・・
あっでも韓国もかぁ

氷河12/8 17:57:76041cfGFd2wlbzzn6||662
えーとね。

>アメリカに頼んで...(略)

えーと、彼等もおおっぴらに攻撃なんてしませんよ。

理由をつけて攻撃してるので。理由は全て事実ではありませんでしたがね。

とりあえず無茶。


工作員か・・。懐かしい(何

龍神二世12/8 18:7:86186cfgzE/pGn6AfI||505
あいつら(アメリカ)のつける理由は全部最終的に自国の利益になるようにしてるだけだからなぁ
イラクのことも、石油を確保したいって目的のために戦争なんていう無茶な手段を使って、しかもその無茶な手段のために「大量破壊兵器を持ってる」だの言って、途中からは「イラク国民をフセインから解放するためだ!!」とか変えてるし・・・・・・・・・どっちだよ
んで戦争が終わって大量破壊兵器が見つからなかったら「イラク国民が協力してくれない限り見つからないだろう」とか言ってるしもう見てらんない
痛い、痛すぎるよアメリカ。世界の警察とかよく言ったもんだ

龍神二世12/8 18:7:266186cfgzE/pGn6AfI||7
まあ俺の言いたい事は、「この世に正義も悪もありゃしねぇ。先にでかい声で叫んだやつの勝だ」って事だね
ちなみに正義は力に付随する
勝者の発言、それこそが正義なり
とか言ってみる

ネグレクト12/8 18:7:462191cfGUHSQZ2WGjY||774
あー、あれオレの骨b

李亞12/8 18:32:542182cfPPkTUCF2dqo||752
スーパーニュースで見ましたが、なんかあれ、軍が金さんに圧力かけたらしいっすね。(´□`)
金さんの言う事きかないなんて悪い子達ネェ(*´・ω・)(・ω・`*)
マインドコントロールどうなったんだよ・・orz

魔王・KEN12/8 20:15:42202cfmxZbmwziR2Q||763
元々、あの国意味不明なんだよ!

サイライト12/8 20:43:596112cfA4J65lL/FsM||182
塾行ってたー
マインドコントロールてw軍が金に圧力か。それなら金玉正日とかいえないなぁ。
最近世の中物騒

軍鶏パック12/8 21:37:196127cftGCRelTLBqY||64
私の家には父なる将軍様の写真が飾ってあります

こうだい12/28 20:26:402191cfIbcf3lALUvY||432
 現┓金━━┓┏━━┓┏━━━┓┏━━━━┓  ■ ■
    ┏┛┃┃┏┓┃┃┏┓┃┗┓┏━┛┃┏┓┏┓┃  ■ ■
    ┗┓┃┃┃┃┃┃┃┃┃ ┃┗━┓┃┗┛┗┛┃  ■ ■
     ┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃ ┃┏┓┃┃┏━━┓┃  ■ ■
     ┃┃┃┗┛┃┃┗┛┃┏┛┃┃┃┃┃  ┃┃
     ┗┛┗━━┛┗━━┛┗━┛┗┛┗┛  ┗┛  ■ ■


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト