戻る
6445きいぃやあぁぁ!!!(壊れこいしゅん212/8 18:21:512182cfuAY2bjF0TC2
マッチ売りサリィちゃんに913Gスラれました。
くうぅぅ・・・可愛い顔しやがってコンチクショウ!!w

このような悲しい体験談、してやったり!なエピソード聞かせてください。

こいしゅん212/8 18:23:542182cfuAY2bjF0TC2||879
またしてもスラれました。
199G。・・・頑張って貯めたのにぃぃぃぃ!!!(壊壊

こいしゅん212/8 18:25:242182cfuAY2bjF0TC2||512
796G。
逐一書くのは執念深いからでしょうか?(聞くな

Mr・X12/8 18:26:122204cfc99zkUIclhU||977
へぇ〜
ここはあなただけの掲示板でないので書かないでください
うざったらしいので完了を

Mr・X12/8 18:27:82204cfc99zkUIclhU||402
かなしいエピソードを聞きたいならあなたがそんなに一回一回いわずに最初のスレ立てたとき言えばいいんですよ

こいしゅん212/8 18:30:502182cfuAY2bjF0TC2||969
はぁそうですか、解りました。

Mr・Xさんはなにかそういうエピソードはありますか?

ローグ12/8 18:32:342209cfUAKg1pOEgFM||346
はい4万Gスラれました。設定に激しく疑問を抱きます。

こいしゅん212/8 18:33:552182cfuAY2bjF0TC2||648
あぁ落ち。
明日見に来ますのでカキコ宜しくお願いしますm(>。<)m

Mr・X12/8 18:41:342204cfc99zkUIclhU||279
かなしいエピソードなら現在進行形です
総合板のマグマ★......というスレでかいております

サハリ・サハリ12/8 18:47:32191cfUSc.Jt0HxZk||900
913Gくらい大したことないっての・・・

ベガ12/8 18:58:582021cf40WRe2TwAE2||592
マッチ団と戦うために10万G以上すられてる人よく見ますね

月兎12/9 3:55:152202cfD3//rlgOFF2||520
ですよねぇ〜。あちきもですよぉ〜。
遊んでたらあっとゆ〜まにお金ってなくなっちゃいますよねぇ〜。
さっきお金下ろしたと思ったのにさぁ〜!

こいしゅん212/14 17:54:442182cfp.2S.NSHc3Y||816
4万Gスラれたなんて、最近物騒な世の中になったものです。

もしかしたらその人削除されているのでは?

10万Gって単位おかしくないですか?!
みんな大変なんだなぁ・・・捕まえた人いるんですかねぇ?

うんA
・・・って遊びですか!(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト