戻る
6447私と遊んでくれる人yuuki★12/8 20:41:202021cfYq0c56zZWMQ
あそぼ
男の人大歓迎

どんな事でもし・て・あ・げ・る

ひよこ12/8 20:56:522184cfBqQ97eROB76||647
座敷童が言いふらすでしょうね。
まだ早いと。

瑠音12/8 21:3:256044cfj/eo0WkkjCg||874
ひよこさんのレスに大爆笑ww

☆セインズ☆12/8 21:6:556035cflRtLFuWZsSE||767
遠慮しときます。
ぼったくりされそうでw(ぁ

yuuki★12/8 21:14:102021cfYq0c56zZWMQ||293
ぼったくりなんてしないよ
彼氏がほしいの!!     私、風浴店やってるから。。。。やりたいだけなの

蔵斗12/8 21:15:302022cfw9uMGue7UWk||154
知ってる言葉を言ってるだけにしか聞こえない(´・ω・`)

yuuki★12/8 21:15:462021cfYq0c56zZWMQ||140
もう!!いや!

yuuki★12/8 21:17:372021cfYq0c56zZWMQ||424
じゃぁなんでこのスレにきたの?
キモイと思うなら来なければいいのに・・・

氷河12/8 21:17:576041cfGFd2wlbzzn6||650
幼女趣味はないでs(略

yuuki★12/8 21:18:452021cfYq0c56zZWMQ||51
もういや

ひよこ12/8 21:21:92184cfBqQ97eROB76||486
風浴とは、
森林浴や日光浴みたいなものなんですか?

yuuki★12/8 21:21:92021cfYq0c56zZWMQ||127
来ないで

キモイと思ってるんでしょ?そう思う人は来ないで!

氷河12/8 21:21:586041cfGFd2wlbzzn6||445
壁|゚ー)なぜヒステリーを?

私は貴方とメインチャットで話したりしますよね。

全然キモイと思いませんよ?純粋な人で。

yuuki★12/8 21:24:102021cfYq0c56zZWMQ||27
(↑・・・あ同時・・・)
風浴店・・・・それは男の人や女の人が好んでHをするために
行くとこ!!

yuuki★12/8 21:25:92021cfYq0c56zZWMQ||76
ほんと・・・・・?

ひよこ12/8 21:26:362184cfBqQ97eROB76||848
なるほど。

yuuki★12/8 21:27:512021cfYq0c56zZWMQ||948
あ・・・・・・

氷河12/8 21:27:536041cfGFd2wlbzzn6||195
壁|゚ー)あのね。でもね、チビファンでね、こういうスレを立てたりするのはよくないよ?
貴方は貴方のままが一番いいんです。スケベトークは某変態さんたちのトークで、貴方は純粋にチビファンで会話してたりすれば、皆と一緒に遊べるんだからね♪

自分に嘘をついてない?無理に変態になってメイチャの変態集団に入ろうとしてない?
ありのままの姿で居てください。貴方は、それが一番良いのですから♪
ね?

氷河12/8 21:30:326041cfGFd2wlbzzn6||558
壁|゚ー)偽善者と言われてもなんでもいいです。

でも、貴方は自分のままで良いと思うんです。

yuuki★12/8 21:32:452021cfYq0c56zZWMQ||523
・・・・・・・・・・・・・・はい・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事やめてきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもお願い!!
このことは、しーなさん達には言わないで

氷河12/8 21:36:276041cfGFd2wlbzzn6||935
壁|゚ー)大丈夫。彼女も分かる人です。

あの人はこのくらいのことであなたを軽蔑しませんよ?


だってアノ人達変態集団の一員だs(略)

まっ、俺もですけどね(ぁ

yuuki★12/8 21:42:592021cfYq0c56zZWMQ||836
ありがとう・・・・・・・・。

でも、このことは秘密ですよ・・・・・・・

yuuki★12/8 22:0:502021cfYq0c56zZWMQ||285
ふふふふ・・・・・・・・・・・・

氷河12/8 22:2:366041cfGFd2wlbzzn6||515
うおっ。

あのね。

私のホムチャに来てくださいな。

許可はしてあります。10354です。

yuuki★12/8 22:17:532021cfYq0c56zZWMQ||491
いきます・・・・・・・・・・

月兎12/9 3:33:242202cfD3//rlgOFF2||688
あ〜〜そんでぇ〜。
何でもしてくらしゃい★☆
あちきの体をあんなんや、こんなぁ〜〜んにして下さい!

ア○コ仮面12/9 9:1:182190cf/Fy/6SMs5Mo||951
まぁ風俗やってるコでチビやるとは思えんけどw
風俗にも色々あるしー

yuuki★12/9 15:30:492021cfYq0c56zZWMQ||569
いいじゃんべつに

こういうの好きなんだからそれとここは、完了していますので・・・・・

yuuki★12/9 15:56:242021cfYq0c56zZWMQ||40
完了しています。

ア○コ仮面さん、私はその仕事をしています。しているからってここに来ちゃいけないんですか?それはちがうでしょ?


月兎12/9 17:10:392202cfv.RYC3KiNE6||1
別にそうは言ってないと思いますよぉ〜。
ウリやってよぉ〜が何してよぉ〜がどぉ〜でもいいじゃん☆
仕事がんばってチビファンもがんばってちょ〜〜〜♪

yuuki★12/9 18:16:312021cfYq0c56zZWMQ||327
ありがと〜!!(●^o^●)・・・っポ

ア○コ仮面12/9 22:41:502190cf/Fy/6SMs5Mo||711
完了してても書き込むで〜
オレは来ちゃいけないって言ってるんじゃなくて、風俗ってまとめて言ってるところが「あ〜風俗が何か分かってないのね」って感じたんよ
よーは実際は風俗について知らないのねって言いたいの^^

yuuki★12/10 12:9:222021cfYq0c56zZWMQ||961
え?
知ってますよ?

yuuki★12/10 14:54:42021cfYq0c56zZWMQ||212
まあいいや!
どんどん書き込みしてください!

ア○コ仮面12/10 19:25:222190cf/Fy/6SMs5Mo||260
じゃあ風俗って言ってもどこで働いてるの?
完了してるから誰も見ないから言っても大丈夫だってww

BMW12/10 19:36:156120cfXNpGAo70ZUs||326
yuukiサンよかったらホムチャ来てください許可しときます

BMW12/10 19:36:426120cfXNpGAo70ZUs||467
89070です

yuuki★12/27 20:35:192021cfYq0c56zZWMQ||294
BMW様ありがとうございます!行ってみます!

yuuki★12/27 20:36:282021cfYq0c56zZWMQ||614
皆さんどんどん書き込みしてください!

yuuki★12/27 21:42:352021cfYq0c56zZWMQ||650
夜は萌えるわ〜

yuuki★12/27 22:25:142021cfYq0c56zZWMQ||17
はぁん・・ああぁ・・・はぁはぁ
グチョ・・・・・いく・・・イっちゃう・・・・・・・てかんじで

yuuki★12/28 22:34:422021cfYq0c56zZWMQ||714
誰か〜きてぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト