戻る
6448♪クリスマスソング♪Kuradon12/8 20:54:332191cfVSm8sj2esis
暇つぶしにこんなの立てて見ました。皆様、クリスマスはこんな曲を聴いて過ごしたい!と思われる曲はありますか?^^曲名・歌手名を添えて書いてみてください^^

Kuradon12/8 20:55:172191cfVSm8sj2esis||914
自分はKIKCTHECANCREWのクリスマス・イブRapです ハイ

ひよこ12/8 20:56:42184cfBqQ97eROB76||634
Dirの『つみとばつ』。

Kuradon12/8 20:59:382191cfVSm8sj2esis||468
罪と罰・・でつか。。難しそうですね・・・w

12/8 21:7:62102cfJ8Mw.oST62.||40
密と唾…逆さに書いて「つみとばつ」…v(←ぁ)
………Σ( ̄□ ̄;)!

そういえば、クリスマスソングだったわ(笑)

ren12/8 21:7:282182cfZVZnws9TplI||786
「スタンドバイミー」 名曲ですハイ。

Kuradon12/8 21:22:132191cfVSm8sj2esis||111
白い恋人達もいいですねぇ♪
桑田さんです。

ネグレクト12/8 21:27:372191cfGUHSQZ2WGjY||417
キャリーの「恋人たちのクリスマス」・・・はイイや。
やっぱりビヨンセの“イン ダ クラブ”ですね フフw

ひよこ12/8 22:27:302184cfBqQ97eROB76||200
都さん、ご存知なんですね。
Dirのこと(´ー`)

とめ12/8 22:32:522026cf/yNjYnV5uPM||120
ワタスはマライア・キャリーの恋人たちのクリスマスが好きです〜w なんか、「クリスマスっ!!!」って感じがするので^^
って、イン ダ クラブってビヨンセだっけ?!Σ(゚Д゚;)

やっぱ君が代をエンドレスリピート

今はBoAのメリクリかなぁ...あんまり知りませんが(ナニ

それかBUMP OF CHICKENのスノースマイル

ネグレクト12/8 22:47:542191cfGUHSQZ2WGjY||158
元は50の曲ですね・∀・b
しかーし!あるのですビヨンセヴァージョンが♪♪

とめ12/8 22:57:562026cf/yNjYnV5uPM||300
ビヨンセっていったらデスティニーズ チャイルド?(曖昧)というグループで活動しているというくらいしか知らないのですぁヾ(´∀`;)ノ
ビヨンセのイン ダ クラブも聴いてみたいと思いますた(・∀・)

ネグレクト12/8 23:7:422191cfGUHSQZ2WGjY||421
デスチャはビヨンセしか綺麗じゃナイですね・・・ウンw

やーーっぱりカエラcでっしょゝ∀・)ノ
アルバム明日あたり買いたいのぁ〜・・・。
トメしゃん買ってくれさいな(w

とめ12/8 23:13:132026cf/yNjYnV5uPM||727
無理です(即答
買ったら私が毎日聞くんですもの(*`∀´*)ひひっ
カエラちゃん今テレビによく出てますよね〜^^ 昨日かおとといくらいに目覚ましテレビにも出てたし、堂本兄弟にも出てましたw
カエラちゃんは雑誌で見てもテレビでみてもヵヮィィヽ(`□´)ノ

ベベル12/9 0:10:312201cfEQHB2W5CxSQ||268
ぬぁっ[森]ェ)゚)ハッ Dir好きな人がいるのか?もしかしてΣ(-`Д´-;)
仮免しゃんを呼んであげたいo( 〃゚O゚〃)ゝオォーイ!!

瀬川あいこ12/9 1:58:132191cfdjAvxqC6j6c||433
パリスマッチのクリスマスアルバムとか良かったです。
定番ではジョンレノン王道ではビングクロスビーとかも古き良きって感じで。

月兎12/9 3:38:322202cfD3//rlgOFF2||79
やっぱぁ〜鼻が赤いトナカイの歌だにゃ〜☆
あれが一番好きでし。うぬぬぬぅ〜〜♪

ア○コ仮面12/9 8:59:102190cf/Fy/6SMs5Mo||252
仮免しゃん来てみた^^
ひよこさんはV系好きなのかな〜と思ったらDirファンとは♪

ヌメヌメギトギトドロドロの
いびつなアレ 舐め尽くしなさい
そして君のソレに入れなさい

月愛12/9 9:23:172191cfKM47kG0Zwgw||785
私も「恋人たちのクリスマス」でしょうか…?
最近もカーラジオから流れてきて、
とても喜んでおりました。好きです(^^)

ジタン12/9 20:47:592032cfU5pwURvJTJc||887
クリスマスとは・・・はなれてるけど・・・
ポルノグラフィティのアゲハ蝶ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト