戻る
6451はいはい、アラタ君ア○コ仮面12/9 9:39:182190cf/Fy/6SMs5Mo
オレに絡むんだったらオレのいる時間にしなさいって言ったでしょ〜
こちとらバイトで忙しいんじゃい^^;
とりあえず小・中学生とは年離れてるから君とは全然年近くないんでそこんとこよろしく〜

チャカ12/9 10:10:102209cfB1XnzL6mXWE||42
ア○コ仮面さん、お子ちゃまに絡まれたの?

ア○コ仮面12/9 10:16:562190cf/Fy/6SMs5Mo||666
何かオレの偽者以来お子ちゃまに絡まれるんですよ〜w
おもしろいコなら別にいいんですけどー

チャカ12/9 10:27:462209cfB1XnzL6mXWE||439
ワッハハハ^^絡まれキャラですか。
いいんじゃないですか、今のお子ちゃまの時代が知れて、
私あたり全然お子ちゃまの考えてること、解りましぇんよ^^
気分は若くなれそうですな^^

ベベル12/9 11:49:32201cfRcb1d5Hykk6||535
ププ―│*゚艸゚*│―ププ!!

サハリ・サハリ12/9 16:24:356035cfb5.x5fU8gQU||25
あぁゆぅガキャは相手しないでおけばエエンチャウン??

Mr・X12/9 16:38:582204cfc99zkUIclhU||460
アラタチャンはこのゲームいじりがいがあるといいながら自分がいじられる運命を知らなかったんだよ

ア○コ仮面12/9 22:35:132190cf/Fy/6SMs5Mo||629
んーお子ちゃまいじってるのもおもろいもんだからスレ立てたんだけどお子ちゃまが来てくれないの><

サハリ・サハリ12/10 0:10:456036cfHNh6B6vVLHw||643
あぁゆぅガキャはいざ、自分宛のスレを立てられるとビビちゃって来ないんだよね^^;

ア○コ仮面12/10 0:21:552190cf/Fy/6SMs5Mo||416
オレの知らんとこでボソッと言うだけで、絡めないからつまらんのよ〜

アラタ12/12 0:18:92184cfhDHUWciO.KY||371
熱くなるなよwみっともねぇw

アラタ12/12 0:22:502184cfhDHUWciO.KY||161
あんたらみんなより年上かもしんないけど
全然ダサいと思うよ。何年後かしたら恥ずかしくて誰にも言えないってw
チビファンで年下いじってました〜・・・いえねーよ。
それと・・・あんたらも金魚の糞だな。みんなでぼそぼそ言ってんじゃねーっつうの。
しょせんネット上でしかいえねーんだキミらは。なぁに気取ってんだか・・・。

アラタ12/12 0:28:12184cfhDHUWciO.KY||188
それと・・・お子ちゃマとかガキとか・・・
はやんねーぞwちょっと頭足りないねwワンパターンっていうか
ぜんぜんおもしろくねー。ほんとに大人かよ。自己満もいいとこだよ。
あんたらみてーなのになりたくねーなぁ。
さぁ、またグタグタした文句をどーぞ♪

ガキ相手したくなかったらやめればいいのにw
大人で「チビファン」かよ。恥ずかしいですね。
ま、そういう人は大体想像できますが・・・。笑えます。

軍鶏パック12/12 18:5:576127cftGCRelTLBqY||819
オレの知らんとこでボソッと言うだけで→本当にそうじゃん。笑える

             ・・・・俺もかOTZ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト