戻る
6460あけましておめでとう男のダンディズム12/10 14:9:166111cfxIUfE96jcZ6
今回もそーゆうアイテムが出回っているのかな? ではジャンジャン贈るよーに ね
その前にホントはクリスマスなんだけども キリスト教でもないオイラにゃ関係ナッスィング
東洋の島国に来るってーのも無理あるしねサンタちょん
ロシアの上空で撃墜されるっしょ
そんなオモチャ屋の策略イベントよりも〜〜確実にくる年明けイベント〜〜
まーとはいえ、いい年むかえれんのは他ならぬ俺自身のおかげなんだけんど
初詣はいくがね 毎年恒例の仮面ライダーコインぶち込みに
そして参拝してるアホウドリども茶化しに 
バッケロ 神さんも忙しいんじゃぃ お前らイソギンチャックどもの耳かすチックな頼み聞くほど暇じゃねんだよ とね

男のダンディズム12/10 14:13:286111cfxIUfE96jcZ6||345
はい、というわけでね
長くなったけど、あけましておめでと〜 今年もよろしく〜
君達にいい年は絶対来ないだろうけど一応言っておきます よいお年を〜 
てな感じで年賀状書くといいですよ〜 なんちゃって byダンヂー

ベベル12/10 15:51:372201cffQCkMfhQqAc||364
少し早めの年賀状講座・・・いや?早くはないかな(*´∇`*)
仮面ライダーコインにはちょっと笑ってしまった|ω・`)プッ♪

漢のダンディズム12/10 16:33:212025cf/6S7RwlF2UE||951
へぇ〜

ネグレクト12/10 16:35:202191cfGUHSQZ2WGjY||268
ぁ!オトコのナカの男

Mr・X12/10 16:35:392204cfc99zkUIclhU||471
いやキリスト関係なくてもメリークリスマスはいようよ

男のダンディズム12/10 16:39:256111cfxIUfE96jcZ6||419
最近のわけーのは聖夜を性夜と勘違いしてるからな けしからん

蔵斗12/10 16:43:332022cfw9uMGue7UWk||837
(/ω\*)

ナイト12/10 16:58:336038cfV2IsTj/iTBk||414
あははw
読んでて確かに、と頷いてしまいましたわ
今日びの若者はそういうのが多いですしねぇ
中学生が援交とか普通に会話にしてるのをバスで聞いた時なんか、時代の流れを感じました
ってか仮面ライダーコイン欲しぃ・・・
ダンディズムさんもよい年末をお過ごしください♪

ひよこ12/10 20:5:152184cfBqQ97eROB76||6
正月と言えばお餅?

ひよこ12/10 20:6:12184cfBqQ97eROB76||575
お餅ってあれでも味するよね。
彼、味覚障害なんじゃないかな?
あると思うんだよ。
本人はそう思ってるの。
お餅は味ないって。
そんな馬鹿な。
原子さえ一定量あればするわけじゃない?

月兎12/12 5:36:572202cfv.RYC3KiNE6||647
味するよ。ありゃ〜絶品だわさぁ〜。
ここ2.3年餅つきしてないなぁ〜。。。
みんなもう年だしなぁ〜。しゅん。。
つき立ての餅はうみゃ〜なぁ〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト