戻る
6468ココのスレヌシ痛い奴やから気ぃーつけてや。ダーマヤ12/10 22:19:492181cfHSBh/T82uLU
今日は現代人(小中高生)に見られる五つの「無」について話しましょう。
1に、無責任
2に、無関心
3に、無気力
4に、無愛想
5に、無ー大陸
こういう感じの子が増えてくるから日本が荒んでくるんですね。
え?!何ですか?「お前ウザイ」「調子のんな」「氏ね」って??

すぐそんなこと言う奴が増えたから日本がダメになったんやろーが!!!!

と・・・意味も無く、かつ、激しく何の得にもならない事を口走る私もまた現代人。

戦艦男12/10 22:22:496034cf4eNDkNOeTzE||493
まあ自分も中学生ですが

瑠音12/10 22:25:152221cfjxSWz9jCnBE||860
無ー民ww爆

ネグレクト12/10 22:31:362191cfGUHSQZ2WGjY||657
無羅無羅

エドワード(゜∀12/10 23:23:472222cfRA1QPv1cPaM||606
おお!!いいこと言ってくれました

BOBU12/10 23:25:472197cfF1ody34X9uU||43
んだんだ

ダーマヤ12/11 0:50:542181cfHSBh/T82uLU||690
うわー中途半端なレスがいっぱい・・・・
でも、僕も中途半端なスレッド立てちゃったから五分五分か( ̄ー ̄)

Mr・X12/11 7:46:292204cfc99zkUIclhU||138
すべてをまとめて無能で・・・

龍神二世12/11 11:17:186186cfgzE/pGn6AfI||831
3.4.以外は全て当てはまってるかも知れんと言っておこう

Mr・X12/11 14:2:152204cfc99zkUIclhU||911
俺も5だけ当てはまっていると言っておこう

遥☆12/11 14:35:452206cflemQF18l0EM||505
KABE|_ひ) 全部当てはまらないと言っておこう(何

軍鶏パック12/11 21:24:546127cftGCRelTLBqY||692
6無駄無駄無駄無駄無駄無駄

アラタ12/12 0:33:452184cfhDHUWciO.KY||904
全部当てはまってます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト