戻る
6470あちゃ〜^^;グー者12/11 9:46:412184cfumeHuLJzVJI
東町一番地ねらいでつけたらすでに時遅し・・・・13番地だった(スゴイビミョーナスウジ・・・

ベガ12/11 9:48:222021cfwWarbnSzdtI||923
10番地です^^
東町出来たという知らせ受けてからコンビニにキャッシュ買いに行ったのが敗因か...
それともそのコンビニでのんきに昼何にしよっかな〜とか思ってうろうろしてたのが敗因か...

Mr・X12/11 9:50:132204cfc99zkUIclhU||611
俺も昼買いに行こうと思ったらすでに東町完成・・・

ベガ12/11 9:51:512021cfwWarbnSzdtI||454
平日に作ってくれないから平日午前でもちびファンやることのある僕が負けるんだよう
とか言ってみるw

Mr・X12/11 9:56:102204cfc99zkUIclhU||630
ベガs俺のレッドぽよいい子にしてますか?
ワガママ言ったら首しめておkですよ
まぁ首のありかがわかればの話ですがねw

Mr・X12/11 9:57:302204cfc99zkUIclhU||700
というか東町の存在理由に疑問をかんじる
倉庫がいっぱいになった人用か?
それともこれから何かイベントがあるのか!?
このことを疑問に思いながら落ちます

ベガ12/11 10:16:592021cfwWarbnSzdtI||157
クリスマスプレゼントは東町にして欲しいですね^^
お中元がまだのこってるのでw

ベガ12/11 10:17:472021cfwWarbnSzdtI||405
下のレスしか目に入らなかった^^;
全然いい子にしてますよw
サボリがないのでやりやすいですw

Mr・X12/11 10:18:572204cfc99zkUIclhU||773
ひそかにまだ落ちてなかったりw
東町は依頼がないから作ってほしいですねぇ

ベガ12/11 10:28:332021cfwWarbnSzdtI||155
現在依頼が見られないバグ(?)のためノーコメントの方針で(じゃあレスするな

Mr・X12/11 10:29:582204cfc99zkUIclhU||419
依頼見れました
LV10弓ゲロッグ ぽよ物語14章 50GOLD 50EXP 弓の名手ゲロッグ兵を募集

ベガ12/11 10:35:312021cfwWarbnSzdtI||963
載せていただきありです^^
ぽよ物語の14章がついに出てきたわけですか^^

風来のレン12/30 23:17:52181cfY9U4vwpU9IE||843
kakiko


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト