戻る
6473好きな漫画トップ3こうだい12/11 14:57:482191cfm.pl4MffbBo
貴方の好きな漫画1〜3位を教えてください。ちなみに僕は・・・
1位シャーマンキング
2位ハンターハンター
3位るろうに剣心
こんな感じです。

Mr・X12/11 15:0:392204cfc99zkUIclhU||904
・・・一位から二位かぁ
ないなぁ ほとんどケチとかつけられるし
まぁ強いていうなら一位 銀魂かな
シャーマンキンフはゴーレムとかでてシャーマンとかどうでもよくなったりしたりハンターハンターは作者がやる気ないしなぁるろうに剣心は特にいうことないけど特別いいところないし

ダーマヤ12/11 15:4:02181cfHSBh/T82uLU||615
俺神でやらいでもええべ。

こうだい12/11 15:6:502191cfm.pl4MffbBo||693
あー銀魂面白いですよね。友達に借りたけど面白かったです。
ハンターハンターの作者ホントやる気ないですよねジャンプでも休みやたらと多いし・・・早く最新刊出してくれーって感じです

瑠音12/11 15:24:532191cfLDXTPxrGF4Y||385
マンキン&ハンターは昔のが良かったorz
るろ剣は不動の面白さですww
最近ではDグレーマン・デスノートあたりがww
ナルトもワンピも変わらずスキですが、ナルト進むの遅っ!


サクラ子12/11 15:26:542183cfGk/e/O8yi1E||317
Dグレとブリーチですね〜相変わらずw
ハンターは面白いですけど休みが多くて忘れちゃうんですよねwアハハw

久しぶりに俺神に侵入した気がする・・w

瑠音12/11 15:28:502191cfLDXTPxrGF4Y||582
ブリーチもよかですね( ´∀`)ノ>女王様ww

サクラ子12/11 15:29:592183cfGk/e/O8yi1E||353
あれッ
女王様って何の事ですかッ!
違いますよ!

ブリーチ良すぎますw大好きですわwヤヴァイ
Dグレもハマってきましたわwあとピュージャガとかw
あと銀魂も好きですねぇ・・・面白い!

瑠音12/11 15:32:52191cfLDXTPxrGF4Y||405
銀魂おもしろいんでつか??
初めて知った!

サクラ子12/11 15:33:22183cfGk/e/O8yi1E||828
面白いんですよ女王陛下!
普通に笑えます読んでみて下さい!

兎に角ブリーチとDグレは動かない(ナニ)
あとミスフルも好きだな・・・w

瑠音12/11 15:36:392191cfLDXTPxrGF4Y||821
Dグレはうちもスキっすww
最初、ぎんたまをぎんこんって読んでましたww爆
ミスフル面白いんですか??
話がよくわからんから読んでない^^;>皇太后ww

サクラ子12/11 15:38:462183cfGk/e/O8yi1E||617
Dグレは連載3回目から好きです(微妙
「ぎんこん」ですかw私ぁ「○んたま」って読んでましたw銀なのに・・・(汗
話は良く解らんでも読めますぜ!
>皇太子妃

瑠音12/11 15:41:512191cfLDXTPxrGF4Y||272
○んたまに大爆笑wwバリウケタ
じゃあ今度読んでみよ〜!
てかスレ独占!!?((((((((;゜Д゜)))>皇后妃

サクラ子12/11 15:43:512183cfGk/e/O8yi1E||372
わッ・・・笑わんといて下さいよ!
読み仮名の「ぎんたま」の部分の「ぎ」の「゛」が消えてた・・ってか見えなかったんですよ!私が普通に読んだわけじゃないですよ!
スレ独占ですわなw
如何しよう
>シンデレラ姫

瑠音12/11 15:47:522191cfLDXTPxrGF4Y||903
いやいや・・・フフフ
普段のエロさがもろに出ておりますがなお嬢さん♪(誰
き○たまだなんて!(恥 白雪姫

エルコンドルパサ12/11 15:48:232211cfV/uLGV0KTyk||598
1位 HXH
2位 NARUTO
3位 クレイモア です

サクラ子12/11 15:48:552183cfGk/e/O8yi1E||236
キャース!
伏字の意味成して無いですよ!ヤヴァイ私がド変体なのがバレる!(ぇ
普段はエロくないですよwえぇエロくないですw
>人魚姫

瑠音12/11 15:52:52191cfLDXTPxrGF4Y||819
ありゃ??w
伏字にしたつもりが(w
ありり??
普段はエロイんじゃなくて夜のみエロイとかですかな??フフ(誰
>ジャスミン王女

あっ!エルコンドルパサさんがww

サクラ子12/11 15:53:32183cfGk/e/O8yi1E||21
伏字になってないですよ!
ヤヴァイ!恥ず!恥骨並みに恥ず!
告恋さんがNARUTO好きだとは知らなかったやぁ・・・w

サクラ子12/11 15:54:52183cfGk/e/O8yi1E||851
夜のみフィーバーしま・・・せんよ!
元々エロくないですよ!
別に友達の誕生日にゴニョゴニョ・・・

こうだい12/11 15:54:472191cfm.pl4MffbBo||430
落ちている間にこんなにスレが・・・皆さん有難うございます

瑠音12/11 15:55:342191cfLDXTPxrGF4Y||423
こうだいさん
スレ汚しみたいですみません^^;

サクラ子12/11 15:56:132183cfGk/e/O8yi1E||501
私もすいません
スレ汚しちゃってm(_)m

ネグレクト12/11 16:2:442191cfGUHSQZ2WGjY||521
みんなマトメテ悪禁だーぃヽ(´ー`)ノ
・・・・・・・・エルさんもw

サクラ子12/11 16:3:282183cfGk/e/O8yi1E||549
告恋さんもですか!
すんません告恋さん!Lv上げの邪魔しちゃったよorz
ってかアク禁かぁ・・・

瑠音12/11 16:4:72191cfLDXTPxrGF4Y||483
それは困りましゅ・。゚(pД`q)゚。
エルコンドルパサさんは関係ナイかと・・・笑

サクラ子12/11 16:4:492183cfGk/e/O8yi1E||401
告恋さんは無関係ですよ!
アク禁するなら私にしろ!

魔王・KEN12/11 16:7:182191cfm.pl4MffbBo||951
そんなスレよごしだなんてとんでもでもない。
それより自分のデータができないんですが何か知ってる人いますか?

瑠音12/11 16:8:492191cfLDXTPxrGF4Y||277
総合にもそのような話題が出ております^^;
どうやらかなりたくさんの方がログインできないようですね><

魔王・KEN12/11 16:9:222191cfm.pl4MffbBo||297
あれ自分の名前が魔王・KENになっている???魔王・KENって誰??????

瑠音12/11 16:11:62191cfLDXTPxrGF4Y||537
えっ??
ご兄弟のキャラとかじゃないんですか??(驚

魔王・KEN12/11 16:15:112191cfm.pl4MffbBo||814
いや全然しらないっす・・・ってウソです。前家に遊びに来たとき1回このデータしてました。でも名前が魔王・KENって忘れててつい・・・

瑠音12/11 16:19:532191cfLDXTPxrGF4Y||435
そうなんですか??
まあ良かったです^^

エルコンドルパサ12/11 16:55:332211cfV/uLGV0KTyk||423
ひゃぁ

戦艦男12/11 17:31:586034cfQu6.NA4oSzc||536
何いっとるが分からんがとりあえず俺はミスフル、武装錬金、デスノートが好きだな

ダイナ12/11 17:47:482209cfHWfAGhb2I4k||142
今一番好きなのがデスノートですね。
ハンター×ハンターなんか、いつからか知らないが、絵が雑になったような・・・

カーメン12/11 18:9:262191cfKG8Vu0KGObI||642
一位 武装錬金(パピヨンラブです。へんですか?(ヲイ))
二位 るろうに剣心(齋藤さーん!張ー!宇水ー!(ェ)方冶ー!(ヲイ))
三位 デスノート。ミスフル。(デスノではリューク。ミスフルは辰羅川と犬飼の絡みが(仲イイよねあの二人)

イチゴ100%は生理的に受け付けない。
パンツばっかチラチラ見せてるし(ファンの人ゴメンね)

>ダイナ様
ハンター×ハンターはアシさんがいなくなったから(だったかな?)
作者一人で書いてるので絵が雑になったらしいです。
少し前まではアシさんがいたので結構余裕だったらしいですが・・・。
因みにお嫁さんが妊娠?(出産?)したらしくって。
子供の世話が大変だとか言う話もあります

瑠音12/11 18:39:192191cfLDXTPxrGF4Y||580
ハンハンのお嫁さんってセーラームーン書いた人ですよね??

秋茜12/11 18:40:231332cfWDgkINJr.LI||884
1.からくりサーカス
2.ハンター
3.第3部までのジョジョ
次点.らんま1/2、ライジング・インパクト
ちなみに、犬夜叉はつまらん

秋茜12/11 18:42:351332cfWDgkINJr.LI||83
ハンターは画質を保持するためにアシ雇ってないとのこと。
鳥山と富樫は別格(ジャンプ)扱いなので。

ダイナ12/11 18:44:282209cfHWfAGhb2I4k||83
やっぱベテラン漫画家は扱いが違うんだなぁ

秋茜12/11 18:45:521332cfWDgkINJr.LI||264
ベテランでも原稿落ちまくればジャンプは容赦ないよ。

瑠音12/11 18:54:582191cfLDXTPxrGF4Y||69
犬夜叉おもしろいですよ〜^^
あとはガッシュwwww
これ一番イィ!!

秋茜12/11 19:5:231332cfWDgkINJr.LI||427
犬夜叉も平均点はいっているとおもうけど、
らんまと比べると・・・、ぜいたくかも。

李亞12/11 19:32:562182cfPPkTUCF2dqo||811
やはり、

一位、KYO(太四老と美兄弟ラヴですが何か?(何
二位、笛!(選抜萌へ・・・ゲヘヘ(マテ
三位、ミスフル(今日16巻買いましたが何か?(遅

ですねw
腐女子をなめちゃいけませんw・・ハァハァ(ぁ)

バビット12/11 19:46:206119cfUlQKGNFLnxk||922
1位 シュート(高校サッカーは熱いぜよw
2位 莫逆家族(レイプシーン多いですが熱い絆には涙もんw
3位 カイジ(あんなに熱くなるギャンブルはないですぜw

tomoki12/11 19:54:552212cf1DVlN7JuwSg||500
ココであえて

一位、彼氏彼女の事情(今んとこ全巻ありますが、何か?
二位、冒険王ビィト(漫画よりアニメを選びますよ、ビィトかわえぇですよ?
三位、金色のガッシュベル!!(あえて僕はアニメを選びますが、問題あります?

だな、
腐女子と一緒にされては困るよ。

軍鶏パック12/11 21:19:46127cftGCRelTLBqY||866
1クローズ
2ワースト
3ジョジョ

ren12/11 21:39:202182cfMhC3ldv/vEI||813
1 クレヨンしんちゃん
2 浦筋
3 ドカベン

牙龍12/11 22:20:472193cfYhj6BHIbqI.||191
う〜ん・・・最近KYOもいいけどなぁ・・・・でもなぜかカミヨミとかもはまってきたし・・・・ジャンプ系も大体コミック家にあるし・・・・・選べない・・・・

12/11 22:23:22102cfJ8Mw.oST62.||531
@ピュア・トランス(水野純子)
A観用少女(川原由美子)
B放浪息子(志村貴子)

…知ってる人が絶対限られるわ…orz

るは12/11 22:37:172221cfS6o1UOEnsCY||307
1銀魂
2最遊記
3ワイルド・アダプター
銀魂のカップリングとかの妄想に毎日身悶えしてる
腐女子です☆ワイルド・アダプターとか結構BL入ってます
しね…

アラタ12/12 0:16:572184cfhDHUWciO.KY||374
魁クロマティ高校サイコー

蔵斗12/12 0:46:122022cfw9uMGue7UWk||645
1.餓狼伝 BOY

2.史上最強の弟子 ケンイチ

3.伝説の頭 翔

他にもかなりありますがorz

haru12/12 2:8:342031cfkHFCvGc.FXw||264
1.ライジングインパクト
2.KYO
3.中盤のこち亀
その他かなりw

月兎12/12 5:32:532202cfv.RYC3KiNE6||89
1.殺し屋1
2.ホムンクルス
3.多重人格探偵サイコ
後まだまだいぱ〜いあるです。

亜瑠華12/12 9:47:302228cfmIhN3en6DLc||899
1位 エデンの花
2位 BLEACH
3位 遙かなる時空の中でです。

りるく12/12 10:17:112031cfb4kNTyV.jX2||438
1:鋼の錬金術師
2:RALE
3:犬夜叉


ぜんぶTV終ってるしorz

ベベル12/12 11:10:502201cfyg/IpZ7OsQw||147
1位 ピューと吹くジャガー
2位 道士郎でござる
3位 ギャングキング

・・・ちょっと偏ったか?(;´Д`A ```

銀月12/12 11:58:52182cfLMvpixotkc6||272
1.ZOMBIEPOWDER. 生涯好きですわw
2.致死量ドーリス 他の作品もいいb
3.GOTH 小説も良い(*/∇\*)キャ

ベルちゃんにつられて・・・。
都さんのあげた、放浪息子知ってますーw
ぼくは、おんなのこを描いた人だった気が^^

ぷっち12/12 13:25:375913cf/e8ShbFdONY||975
1.BLEACH(一護カッコェェですゎ(*´∀`*)ウフフvvvv
2.NARUTO
3.ラブ★コン  とヵぃぅャッ

ぅん。(ナニ?

チバ12/12 13:26:562182cf9bDWLTRHnHo||218
僕にとって一位はポケスペですかね?

浅漬け12/12 13:27:182221cffuWtM7WOpfo||617
乱入させて頂きますv(ヤメレ

1 ミスフル 生涯付いていくと決めましt(黙って)
2 デスノ 先の読めない展開が素敵です+(何)
3 アイシー とにかく好きです。ヒル魔さんが・・っ!!(死んで)
とにかくジャンプです。ジャンプ最高!(何
ちなみにH×Hの作者(富樫)さんはノイローゼらしいです;;
自分の描きたい物が描けなくなっているそうです。(編集者にこう描けと指示されているそうで・・。)
あと利き手がもう言うこと利かなくなってるらしいです;;

蔵斗12/12 13:33:302022cfw9uMGue7UWk||866
(´゚∀゚)ノシ ジャガーさんジャガーさん…忘れてたorz

蔵斗12/12 13:34:562022cfw9uMGue7UWk||284
ギャングキングって刺青の奴ですよね?(´・ω・`)
二巻まで読みましたとさ。

ひよこ12/12 17:38:22184cfBqQ97eROB76||728
1 ベルセルク
2 バスタード
3 ハンター

何となく、連載中?の漫画から選びました。

琉凛・奈瑠鍍12/12 17:51:192195cfvbQqz5u2u16||815
個人的にDグレ、デスノ、銀魂、ボーボボ、ジャガーさんあたりが好きです。アイシーとかリボーンも好きですねv

ハーン12/12 17:55:192182cfLHaRF.klx8o||641
1位金色のガッシュ・ベル
1位マンキン
1位家庭教師ヒットマン リ・ボーン
1位焼きたて!ジャパン
すいません。好きな漫画が覆いから描ききれません。

ベベル12/12 17:59:162201cfa80bjn/c1Tw||138
蔵斗しゃんそですよ♪彫り物のヤツです(*´∇`*)
ジャガーさんを忘れるとは┃電柱┃_・)ジー www

ってかゾンパとベルセルク入ってない自分に・・・切腹!!
他にもたくさんあるんだケド目の前にあったのがあの3冊ってことでd(ゝc_・。)♪

桃香姫12/12 18:27:282191cfChlW7ndf2GY||428
一 アストロ球団
二 魁!男塾
三 燃えよペン
…ちょっと濃い口にww

Mr・X12/12 19:8:302204cfc99zkUIclhU||798
なんだかホイッスルが読みたくなった今日この頃

とめ12/13 6:37:512026cf/yNjYnV5uPM||366
1 リアル、スラムダンク
2 幽幽白書、H×H
3 のだめカンタービレ
あと、NANAも好きですぁ(*´∀`*)矢沢あいさんの作品はほとんど読みました☆
羅川まりもさんの作品もイイですw

とめ12/13 6:38:82026cf/yNjYnV5uPM||429
やっぱ順位つけれません(何w

天音♪12/13 17:36:132191cfdsNqfPnnYE.||185
1 キン肉マン
2 BJ
3 闘将!!!ラー麺男!!!

清一色12/15 20:8:222201cfyURT7QqUlXI||685
1、最遊記
2、スクールランブル
3、あずまんが大王

BMW12/15 20:49:356120cfXNpGAo70ZUs||891
1 シュート
2 アイシールド21
3 デスノート


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト