戻る
6478売りたい30652ゆんゆん。12/12 16:48:392202cfgoZ2A2kdWCQ
商売上手ですねw
それだけです。

蔵斗12/12 16:50:272022cfw9uMGue7UWk||38
一番悪いのは管理人ですよ と。

ゆんゆん。12/12 16:50:282202cfgoZ2A2kdWCQ||597
ついでに、今から月うさぎ&マシュ天を高額で買おうとしている人は
能力をよくリサーチした上で購入した方がいいです。

今朝から昨日までのものとはまるで別物となりましたから。
以上です。

蔵斗12/12 16:51:62022cfw9uMGue7UWk||623
取引での忠告レスご苦労様です。が抜けてたw

ゆんゆん。12/12 16:51:272202cfgoZ2A2kdWCQ||10
そですね。
でも私はああいう他人の無知につけこんだ商売が嫌いなのでw

瑠音12/12 16:59:346044cfFn9JEstzuZQ||128
ゆんゆん。様のご忠告はありがたいと思われます。(何
まだチビニュースを読んでらっしゃらない方もおられると思うし、
皆が解っていない早いうちに売ってしまおうとゆうのは商売上手とゆうより、
悪知恵が働くだけの様な気もします。
このようなコト私のレベルで言うべき発言でない事は十分承知してますが、改正後の今
月うさぎナドの高額ペットをそのまま売りにだすのはどうかと思います^^:
乱文な上に生意気な発言失礼しました><;;

ライブ12/12 17:14:112194cflkxtq/rQXlc||949
(o・_・o) 
 大幅な能力修正があるにもかかわらず、それを黙って売り抜こうとするのは
良くないと俺も思います。
 あの忠告レスは良いと思いますよ

あおそら12/12 17:14:422191cfqFCWqy5sJ7I||846
私は深く反省しております。
大変申し分け有りませんでした。
これから返して頂くつもりです。
しかし一々しつこく晒し、人を馬鹿にした態度を取るのは頂けないと思います。
私には理解しかねます。
叩かれるかもしれませんがね^^;

ゆんゆん。12/12 17:26:592202cfgoZ2A2kdWCQ||580
いってもいいかな?w
月影のミスとさんとの精霊の杖貸し借りトラブルの時、
俺神にさらしてませんでした?

結果的にそれで、ミスとさんはあなたにトラブルの元となった
杖をプレゼントして事をおさめたのですよね?
  
相場を知らないふりして、高く売りつけ、安く買いたたく。
自分ではお金が儲かって満足していらっしゃるかもしれませんが、
人はそういう行為をきちんと記憶にとどめておくものです。

元友人として、最後のご忠告を申し上げます。

ゆんゆん。12/12 17:28:272202cfgoZ2A2kdWCQ||428
私としても俺神へのさらしは本意ではなかったので、
本人の反省の弁がきかれたところで完了を押させていただきます。

あおそら12/12 17:31:182191cfqFCWqy5sJ7I||991
ふぅ〜。
お好きなように仰い下さいませ。
私は杖を物乞いした覚えは有りません。
大変後悔しております。
マシュマロ天使は返却等の処置を取らさせて頂きます。

蔵斗12/12 17:34:112022cfw9uMGue7UWk||630
自分勝手な人ですね^^
チャットなどでみていたのですが…幻滅しました^^

色々頑張ってくださいね。

蔵斗12/12 17:38:562022cfw9uMGue7UWk||23
本当の事言ってしまいましたorz

すいませんでした。

あおそら12/12 17:49:332191cfqFCWqy5sJ7I||520
どうぞ仰ってください。
本当の事を言ってくださった方がスッキリしますので。

軍鶏パック12/12 18:14:16127cftGCRelTLBqY||487
これで管理人が設定もどしたら大事件

面白すぎて腹がよじれるどころか爆発しますよ

月兎12/14 5:58:342202cfv.RYC3KiNE6||63
月うさぎってあちきの事ですか?
きゃーーーーーーー。

軍鶏パック12/14 19:28:276127cftGCRelTLBqY||106
きゃーーーーーーー

あおそら12/25 18:51:442191cfqFCWqy5sJ7I||770
結局マシュ天の相場ってそのまま、、、
何十万もしないって誰か言ってたけど(;´艸`)プププッ

とめ12/25 19:11:02026cfp3XRDZalaj6||87
それは前のときですよ
相場っていうのはかわっていくものですよ^^

ゆんゆん。12/26 3:33:172202cfgoZ2A2kdWCQ||293
で、本日、月うさぎと同等の能力を持つプードルが3日限定で発売となって
マシュ天月ウサギともに、大暴落なわけですが。

あなたと同じようなことを考えて、月うさぎを黙って売りぬけていた人がいましたよ。

メインじゃいい子ぶってるくせに、とっくに沈んだスレッドでうさばらしですか。
まあ、気がついた私も私ですがw

軍鶏パック12/30 19:4:556127cftGCRelTLBqY||569
怖えっすよ>ゆんゆん。さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト