戻る
6483いやぁ〜ムカッと来ましたわぁwリナ=インバース12/12 20:14:386122cfP2Nk0Uo9o92
12月11日。エマッチョ!
「引退するならピンク手乗りクマください」

・・・・・ムカ・・・ムカムカムカムカムカーーー!!

この人から手紙来るの初めてなのですが・・・
「お初」の一言もないのは失礼ですょねーw
クレクレって、大嫌いなんですがね〜・・・

ここで返事させてもらいます。
常識の無い人間にクマちゃんを差し上げる気はこれっぽっちもないので。では」

皆さん、クレクレの批判しちゃってくださいな♪

AUII12/12 20:22:102211cfCu7MRilCRLA||817
クレクレむかつきますよねぇーー^^私は金くれってきましたよ(ーー;)

瑠音12/12 20:23:536044cfFn9JEstzuZQ||957
うちはブラウルです^^;
しかもタメ口でww
切れたので即手紙削除しました(*´∀`b

リナ=インバース12/12 20:24:516122cfP2Nk0Uo9o92||59
いやですよねぇ〜・・・クレクレ。
そのクレクレ、38レベルですよ。そのレベルで常識もわかんないんですかねw

リナ=インバース12/12 20:25:436122cfP2Nk0Uo9o92||651
ブラウルですかぁw
タメ・・・許せないですねーw
解除が一番w(*´ω`)bネw

リナ=インバース12/12 20:30:46122cfP2Nk0Uo9o92||478
いやぁ、過去の手紙見てたら、ムカツク手紙が3通ありましたぁw(ぉ
あと、引退考えたときに、励ましの手紙とか・・・
クゥ・・・心に染みます(ノд`)エグエグ

破邪鋼臨蓁白12/12 20:35:382211cfahNuedRyTYM||521
マグマ★に金くれと言う手紙を20件近く毎日送られました

リナ=インバース12/12 20:36:346122cfP2Nk0Uo9o92||540
20件ですか!?すごく迷惑ですねーw手紙拒否とかできないのかしら・・・・(ぉ

リナ=インバース12/12 20:43:506122cfP2Nk0Uo9o92||460
んでは、おちますねーw皆さん、ドンドン言っちゃってくださいなw

藤崎12/12 20:54:462111cfVvZvmDI5yCk||180
手紙で荒らされたりよくあります
くれくれはこないのですが(ぇw
手紙拒否っていいですね^^ はぃw

ベガ12/12 21:3:422021cfvvE7Mel2E0o||732
エマッチョ!ではないのですが
「ちびぽよくれ。(いっぴき)」
と言う手紙が来たのでその時1Gでおいてたメーメーさんに喰わせました

Mr・X12/12 21:14:582204cfc99zkUIclhU||413
マグマもそいつも幼稚園並の脳の持ち主ばっか

12/12 21:19:542102cfJ8Mw.oST62.||789
私も、迷惑手紙処理用のメーメーさんを飼いましょうかしら…(*´∀`*)
…そういえば初めの頃、こんな手紙が届きましたねぇ…

「お嬢様ぽよを100Gで売って下さい!その後僕が笑いものになっても良いので」

もう笑い物でした(笑)

Mr・X12/12 21:23:342204cfc99zkUIclhU||530
マグマは最近俺から逃亡中ですよww
もう必死に逃げまくってますよぉ

ベガ12/12 21:31:132021cfvvE7Mel2E0o||245
「その後僕が笑いものになっても良いので」って最高に笑いものですねw

Mr・X12/12 21:32:122204cfc99zkUIclhU||589
もう笑いものになっちゃったぁ

ところてん12/12 21:34:422111cfRXa1Ne2YQvo||938
自分は、藤崎sと同じで、荒らし手紙が来ますが、クレクレはあまり来ません(一様来ますが。
何か、「こんちわ」とか「お前のホームの物高いんだよ  バーカ」とか、きましたね。
それに、ちょっとカチンときちゃったので、販売辞めちゃいましたw(笑)

ところてん12/12 21:36:532111cfRXa1Ne2YQvo||485
高値の物は売ってますが(苦笑)誰も、購入しません(涙?)

tomoki12/12 21:38:232212cf1DVlN7JuwSg||31
それ以前に閣下を久しぶりに見たよw

ベガ12/12 21:38:392021cfvvE7Mel2E0o||931
まあ実際に買ってくれたからいいのですが
僕のミスでたまたま倉庫に行ってしまったスピードウルフを1Gで売ってくれといった内容を
7つの手紙に延々と書かれましたね^^

ところてん12/12 21:40:72111cfRXa1Ne2YQvo||603
おぉ〜wそのスピードウルフを購入されたかた、しっかりしてるねぇ〜w
ホームのベガsには、ちと迷惑?かもしれないけど(ぇ

ところてん12/12 21:40:412111cfRXa1Ne2YQvo||172
あら?1Gで出したんじゃなかったんだ・・・・スマソ^^ミスだ

ところてん12/12 21:41:152111cfRXa1Ne2YQvo||194
結局売ったんですか?そのスピードウルフ>ベガs

ベガ12/12 21:42:172021cfvvE7Mel2E0o||626
逃がすより1Gで買ってくれた方がいいと思いまして結局売りました^^

ところてん12/12 22:23:492111cfRXa1Ne2YQvo||151
売ったのかぁ〜wでも、7通も送られると、何か自分も嫌だなぁ〜(ぁ

sIs12/12 22:39:432221cfIUUAmmR7WA6||59
|Д゚}なんか迷惑手紙ってたくさん送られてるんですね^^;
僕はこんな手紙が来ました。
「倉庫のブラウルレベル25を1000Gで売ってください」
ウザかったので一発消しです。
常識学んできて欲しいですよね

零一12/12 23:5:272202cfYe7Vc.TlNU.||579
うちにきた一番酷い手紙は
「ウルフ団を500Gで売ってください」です。
そんなんで売ってるんだったら私が買いたい…。

月愛12/13 9:29:42191cfE4y/eynz.1A||195
迷惑なお手紙は来ますよね…
私は販売に関してきたわけではないのですが、
公共の場に書けないようなものが(汗)
懐かしいですね…たまにお見かけいたしますよ、
そのお手紙をくださった方をまだ…。

まつり12/13 12:48:412111cfV4CeXpSApXw||808
手紙でいらないアイテム送ってください(その人のNO入り)
っていうのがありましたね。
即消しましたよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト