戻る
6487ジェンキン・・・・・月兎12/13 7:55:592202cfv.RYC3KiNE6
し〜す〜〜。あ〜〜暇だなぁ〜。

月兎12/13 8:2:452202cfv.RYC3KiNE6||320
あ〜〜後ついでに〜〜〜、ヘイパーさん、X'メイルTやらど〜もぉ〜〜。
ってか何で急におくったのですかぁ〜?あちきのファンですか?きゃ〜〜〜〜〜☆
貢物されたぁ〜〜。きゃぁ〜〜☆

ネグレクト12/13 12:28:232191cfGUHSQZ2WGjY||333
ファンじゃなくて、多分ナンバ間違えただけですね、、うん(ゝ∀・)b

tomoki12/13 15:22:322212cf1DVlN7JuwSg||660
おやじ!カツ揚げてくれ!

軍鶏パック12/13 19:41:216127cftGCRelTLBqY||492
ミディアムレアで

月兎12/13 21:59:592202cfv.RYC3KiNE6||724
おk!サクサクにカリっとね。
はい、から揚げ定食499円なりぃ〜〜〜〜〜☆
ご飯大盛りにしてもねだんん変わらないからお得よぉ〜〜〜♪

tomoki12/13 23:58:152212cf1DVlN7JuwSg||162
・・・食ってみたのはいいんだが・・・肉じゃなくてガリ入ってたよ・・・。

月兎12/14 2:13:432202cfv.RYC3KiNE6||604
え?カリはいってたぁ?
そいつぁ〜すまねぇなぁ〜〜☆
てやんでぇ〜ばぁろぉ〜〜〜♪

tomoki12/14 14:15:152212cf1DVlN7JuwSg||932
カリって・・・俺を殺す気か。

月兎12/15 19:3:352202cfv.RYC3KiNE6||982
うん。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト