戻る
6494今テレビで『本恐』みたんですけど・・・フィロン12/13 20:4:162192cfZGpcxKUs0aY
あの心霊写真に写ってた『死神の手』が一番驚きました
その時死神ってホントに存在したのが判りました
どうですか?皆さん
(※もしこのスレ無駄スレでしたらお許しくださいm(__)m)

フィロン12/13 20:6:72192cfZGpcxKUs0aY||959
お許しくださいというよりは無視して下さい

tomoki12/13 20:20:532212cf1DVlN7JuwSg||195
テレビを信じちゃいけないよ。

クラウン12/13 20:31:322221cfZMLOYW9W2c2||783
┃∀`)合成写真マンセー

けぃチャン☆12/13 20:44:172111cfPDBF1/dUYKY||679
死神やら、幽霊が出る出ない・・・。だの
天国・地獄がある。とかって、実際には、死んだ人
だけしか分からないでしょう?理屈的にも・・・。
ってことは、私たち死んでから分かるって事で、
幽霊が見えるのとかは、亡くなった方がそうゆうことが
実際にあるのか、教えに来てくれてるのかもしれません^^

ベガ12/13 21:1:32021cfrDpJZUzjCrA||550
どこかの武将のお墓撮ったフィルム全部によく分からない光が写ってるのと、
恐竜の展示室を撮った写真ほとんど全部にガイコツの頭部が写ってた
というのが、僕の生涯の中で撮れた(てしまった)心霊写真です。

tomoki12/13 21:4:562212cf1DVlN7JuwSg||226
多分手ぶれとかフラッシュの反射とかだな。

ベガ12/13 21:13:382021cfrDpJZUzjCrA||374
そう言ってしまえば終わりの話ですw

Mr・X12/13 21:31:262204cfc99zkUIclhU||877
正直霊とか信じられん
まぁいないとわかっていてもなんか感じるとかおもったりするんだけどさ

ネグレクト12/13 21:56:52191cfGUHSQZ2WGjY||734
金縛りならあるなぁ〜・・・って、あんま関係ナイか

山葵12/13 21:59:45912cfDcTLi74DDvY||438
母親が写真の現像の仕事をしているのですが、普通は変なものが
写ってしまったりあるはずのものが無いような写真は失敗作とみなされ、
その場で破棄してもう一度現像し直すそうです。
何度現像しても変になる写真はネガごと廃棄するんだとか。
ですので、世間に出回ってるのは大体にせものだそうですよ〜。

クラウン12/13 22:29:12221cfZMLOYW9W2c2||474
霊見える人ってさ・・・アリの幽霊イパーイ見えるのかな・・・( ̄m ̄*)

ある意味恐いよね・・・・(゜Д゜)アリンコウジャウジャ・・・

ひよこ12/14 0:1:202202cfeNFf3mHUzzw||426
霊感あって壊れない人は
すごく珍しいと思うのだった。

Pleiad12/14 0:41:532202cfKMdK6hhbkKw||151
黒羽|゚) 中学校の集合写真に友人(女子)の足がないのは仕様ですか?
と聞いてみる。何。

Mr・X12/14 17:39:262204cfc99zkUIclhU||555
不登校のやついて卒業アルバムの集合写真とるときもいなかったから合成されて写っていた。
しかも二段目なのに下に台がなく中に浮いていてみんなとちがってちょっと浮き出ている・・・
ちょぃとこわ・・・

フィロン12/14 17:51:142192cfZGpcxKUs0aY||647
それは恐いですね

Mr・X12/14 18:8:412204cfc99zkUIclhU||929
その不登校やったやつ本気でむかつくわ
ちょっとしたことで学校行きたくないとかほざいてたまに来たらみんなおぉ〜って感じでちかずいただけでピーピーなき始めてしてまた帰りおって

サニー☆12/14 20:36:542032cf28psvLgkJeE||777
私は、心霊写真を見たことがありません(;;)でも、見たこと無い方がいいのかな〜

tomoki12/15 1:16:342212cf1DVlN7JuwSg||649
人の気持ちも知らないで、お気楽なものですね。

龍神二世12/15 15:19:136186cfgzE/pGn6AfI||149
俺は卒業アルバムで空中にクラスメイトの某S君が浮いているのを見たぞ

ちなみに俺は幽霊の存在も魂の存在も認めるが、世の心霊写真は9割方信じられない
全部作れるじゃねぇか
けど生で見えたら信じないわけにも行くまい

フィロン12/15 19:54:432192cfZGpcxKUs0aY||495
人の気持ちも知らないで、お気楽なものですね。
>誰の事を言ってるんですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト