戻る
6496これからのミライさんを考える(誰だったか・・・。tomoki12/14 0:39:192212cf1DVlN7JuwSg
この際はっきりしようかなぁと思ったんですよ・・・。
俺神ってさぁ、主な使用法がないじゃないですか?
そこらへん発揮李させときましょうよ。(いや、したくないのならしなくてもいいよ?
あと、自分は俺神住人だ!って人はテキトーにレスしてください^^;
日ごろの俺へのお叱りの言葉でもいいやw どMだから・・・。
でもやっぱ俺神だから面白くなきゃっ、イヤッ!

タイトルにたいした意味はありません。

ベベル12/14 1:7:162201cf3q2OtyDVMfY||560
主な使用法がないのが使用法って感じで、用法用量を守って正しくお使い下さい!

月兎12/14 2:11:372202cfv.RYC3KiNE6||736
あははぁ〜。暇だなぁ〜。映画でもみよっとぉ〜〜☆

ア○コ仮面12/14 7:38:252190cf/Fy/6SMs5Mo||37
俺神よりも乱入の方が使用法が分かりずらいような・・・

月兎12/14 8:7:302202cfv.RYC3KiNE6||927
ふぬぅ〜。まちゅがいないわさ!
にしても暇だなぁ〜〜〜〜★
あ〜明るくなってきたぁ〜〜〜。。。

tomoki12/14 14:16:582212cf1DVlN7JuwSg||804
知らない間に結構レスついてるなぁ。
これまた知らない間に下のスレ消えてるし・・・。

5円玉12/14 17:31:452182cfHjDNkgH7ynI||942
関係ないけどア○コ仮面てネカマか?

蔵斗12/14 17:33:552022cfw9uMGue7UWk||856
ネカマの意味を覚えてからいらっしゃい。

Mr・X12/14 17:37:142204cfc99zkUIclhU||239
ウンウン
っていうか使用法がないとか言っているけどどうすんの?
あー最近俺神がちゅまらん
出来立てのころとかはみんなネタとか豊富で楽しかったのに・・・
チビやる気をほとんどなくした原因ですな

琉凛・奈瑠鍍12/14 17:47:522195cfvbQqz5u2u16||687
使用法かぁ・・・効能:テンション上げる。
成分:真面目1荒らし2ネタ50ダン様47(何

牙龍12/14 18:56:132193cfYhj6BHIbqI.||980
ネカマって何??????????????????

軍鶏パック12/14 19:14:586127cftGCRelTLBqY||557
ネット上のオカマさんさ。女のふりする人とか

仮面さんは違いますが。つかどう見ても男だけれども

牙龍12/14 19:22:62193cfYhj6BHIbqI.||707
なるほど

瑠音12/14 19:32:562221cffs3BVMPwNgI||668
ア○コ仮面さんはネカマですか!!?
大爆笑
ありえなさ過ぎて笑えますww(*´∀`b

tomoki12/14 20:28:02212cf1DVlN7JuwSg||261
じゃあ誰がネカマなんだ?

寺町の人Jr.12/15 21:4:352205cfogc2HGeNVbE||949
あたしでーす、ネカマよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト