戻る
6501この前・・・ベベル12/15 13:32:142201cfjP7Hhom/ppI
「友達に時報って何番やっけ」と聞かれたので「ん?007」と答えて帰ってきた。
色々と気になるので、誰かウチの友達が本当にかけたのかどうか聞いてください。
もしくはかけて下さい。 ヽ( )´Д`()y────────────────┛○o。

李亞12/15 13:42:152182cf.3lT7/tZILE||466
(*´д`*) あれ、時報って117じゃなかったでつか?

チャカ12/15 14:30:82202cfzN8slcltxb2||853
007は洋画ですぅ〜

サハリ・サハリ12/15 15:2:182191cfoKm0fkf0dkQ||703
007じゃ『ジェームズ・ボンド』だってば(笑)

サイノシュア12/15 15:52:72022cf.tPD1E.QlyQ||393
暇だったので007にかけてみました。
「現在使われておりません・・・」だそうです。

ベベル12/15 16:1:212201cfjP7Hhom/ppI||486
むほ〜!かけたツワモノがおるがな(ノ・`(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚
どうしよう・・ありがとうと言っとくベッキーだろうか・・・
サイノシュアさんありがとう(o*。_。)oペコッ
そして時報が117と教えてくれた李亞さんもありがとう(o*。_。)oペコッ
007が洋画と教えてくれたチャカさんもありがとう(o*。_。)oペコッ
007にジェームズ・ボンドが出てくるって教えてくれたサハリしゃんもありがとう(o*。_。)oペコッ

今度はみんながσ(´∀`●)ァタシにありがとうって言う番だよ♪さぁ!(-- )o<・・・

月兎12/15 16:33:432202cfv.RYC3KiNE6||379
009はアニメですよぉ〜〜。
加速装置だぁ〜〜。シャキーン!!

marinoe12/15 17:31:542184cfhpIuq15Mu52||211
(-- )o<アリを10匹這わせておきました。
フ、踏まないで下さい

ベベル12/16 9:43:152201cfceNWNWfy7Ps||8
えぇ〜・・・真に申し訳ないのですが009を知りません[壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・
斬捨て御免です( ・_・)/ >┼//○ スパッ

そしてマリーしゃんがダジャレを・・・【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

月兎12/16 11:39:492202cfrxEts6Aufro||381
あら〜残念ですぅ〜、サイボーグ009は名作なのでみてみてくらはい。
あれはいいですよぉ〜〜。じゃ〜今から寝ます。おやすみなしゃい★

李亞12/16 16:17:312182cfPPkTUCF2dqo||801
(*´д`*) いい忘れ・・・117は有料らしいのでかけたことありませんが、
かける方は金に余裕があるときにかけましょうw(そこまで分捕られねェよ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト