戻る
6503まりんこの気まぐれ日記まりんこ12/15 17:3:222111cfCnfbjd9KVZk
色んな事に使ってください〜。(。・・。)
皆のチャットにも使いたいのですが〜だいたい、午前9時ぐらいから、午後9時まで。
まぁ、日記も一応書きますけど・・。(ォィォィ・・。
それでは宜しゅうございます〜。

瑠音12/15 17:7:152211cfpEMxd3tiHA.||762
はい???
失礼ですが、俺神はそんな板ではナイと思うんですが・・・^^;

月兎12/15 17:8:472202cfv.RYC3KiNE6||235
あ〜〜〜無駄スレはけ〜〜〜ん。
まりんこさん、自分の立てたスレッドを「無駄」といわれるのはどんな気持ちですかぁ?
嫌だな〜って思うなら純気さんに土下座しておいで〜〜。うひゃひゃ!
ちゅ〜ことで完了押します!!!

硫酸12/15 17:9:62201cf0ZnC7GEZcLY||396
わひゃひゃ
日記はホーム買ったらできるじゃないかぁ
そんなツマラン事するな。

月兎12/15 17:10:132202cfv.RYC3KiNE6||350
まったくもってそのとおりですわぁ〜★
瑠音さんい〜事ゆ〜ねぇ〜〜〜〜〜。あなた天才ですねぇ〜〜〜〜。。。

月兎12/15 17:11:202202cfv.RYC3KiNE6||177
ど〜だぁ〜まいったかぁ?
めげずに日記頑張ってかいてくださいねぇ〜〜〜。。。

瑠音12/15 17:13:272211cfpEMxd3tiHA.||140
お褒めの言葉ありがたき幸せvv(誰

りゅうチャンvv
ホーム買わないんじゃないの??まりんこさんはっ(*´∀`b

硫酸12/15 17:13:272201cf0ZnC7GEZcLY||227
うわぁぁハラ減ったべや。

硫酸12/15 17:14:332201cf0ZnC7GEZcLY||525
嗚呼腹減った

日記かきたいならホームでも買えっ。っていう意味だったんだよ(こっちに中では)

サハリ・サハリ12/15 17:15:322191cfoKm0fkf0dkQ||44
無駄スレでの呼び出しww

瑠音さん、ホムチャ来てチョ^^

瑠音12/15 17:16:142211cfpEMxd3tiHA.||601
気まぐれの意味もワカラナイですね^^;

もう5時過ぎ・・・そりゃ腹も減りますよっ(*´∀`b>りゅうチャンv

月兎12/15 17:16:172202cfv.RYC3KiNE6||151
まりんこさんは気紛れだからねぇ〜。

瑠音12/15 17:16:582211cfpEMxd3tiHA.||314
了解なりょ(*´∀`b
チャット化してイィそうですから、お呼び出しもありでしょ??爆

サハリ・サハリ12/15 17:26:152191cfoKm0fkf0dkQ||53
ってかスレ主チャンはどこへ??

瑠音12/15 17:27:402211cfpEMxd3tiHA.||794
気まぐれやから、別の世界にdでるんやろ??笑

蔵斗12/15 17:30:282022cfw9uMGue7UWk||234
無駄スレの達人「ま○んこ」(俺神6492の続き。

とかギリギリ?

瑠音12/15 17:32:02211cfpEMxd3tiHA.||210
ギリギリすぎですね^^;
放送コード軽く引っかかってますね(*´∀`b

硫酸12/15 17:32:262201cf0ZnC7GEZcLY||217
スレ逃

日記を書くとかいってるが、いろんなことに使ってください等といっているのでは、日記を書いても誰にも気付かれないと思った今日この頃。(なんか日本語がオカシイが気にするな)


12/15 17:34:412192cfKtLGUFwUKpM||926
結局ノートに書かずにこちらに書いてしまったのですね。(*^^*)
折角総合で質問したんですから、答えてくださった方の意見は聞かないと。

月兎12/15 17:43:442202cfv.RYC3KiNE6||81
うんうん。

ダンディずん12/15 17:46:586122cfdBifb/Qx63Y||688
ま○んこsをなめたらいけんよ さすってもいいけど
なにせま○んこは「Ns」とかいて「エムサン」と読む期待のホープですよ?
おまけにカッター少女と死後の世界でシゴきあったとかなかったとか
そんなすんばらしー人の日記なら拝んででも見るべきじゃろがい!!!
ささ、日記でもなんでも書きたもれ そして皆に笑いの雨を恵んでたもれ

硫酸12/15 17:51:72201cf0ZnC7GEZcLY||608
「Ns」を「エムサン」
ここだけオモロかった。

Mr・X12/15 18:12:142204cfc99zkUIclhU||473
日記っつっても今日起きて寝たがらいしか書かないんだから完了押して死んどこうよ

サイノシュア12/15 21:30:52022cf.tPD1E.QlyQ||205
早くホームラン級なお○○日記書いてくださいよぉぉぉぉw
そして発表してください。楽しみまっていますので。

のり君12/15 23:36:402102cfraygBgamVnY||578
スレ主さんは掲示板の意味わかってるんですか?。
ここの管理人さんが、それぞれ使い方を決めてますから、あなたが自由に使い方決めてもらったら困りますよ。
総合で「どこに日記書けばいいか」質問してた人ですよね。
あのスレのみなさんの回答読みましたか?。
日記書いたり、みんなとチャットしたいなら自分のHOME買えばできますよ。

ジーラ12/16 19:14:352184cfJGGRh/dYSbI||455
もう見てねぇって、そんな意味の分からん発言しても見てないぜ。それにつまらんwプ

蔵斗12/16 22:6:352022cfw9uMGue7UWk||143
見てるんだなぁジーラ君。

プッ

ジーラ12/17 15:52:282182cfgfPsfSYaH0Q||753
うわぁ〜、出たー!!!すぐ真似とかする奴、はっきり言って・・・やめた、意味も分からなく怒っちゃったりするモンなぁ〜wプププー
独り言おしまい。プ   蔵斗・・・プププ

まりんこ12/18 7:43:582111cfCnfbjd9KVZk||775
日記書かない方がいいんですね・・。それに私は、
HOME買えないんです。
日記もみんな真面目に回答してくれなかったんです。
ムダ。とか、HOME買えとか・・。
だから今ココでやってしまったんです。
そこんとこ分ってください。
つまらんならもう見ないで下さい。
こんなのもうイヤです。

硫酸12/18 11:38:06036cfNzEKKWJfdVI||93
同情でもかけてほしいのか?
もうイヤならチビやめれば?
板違いの行動とるからこうなるのよ。
うひゃひゃひゃ

杏仁12/19 11:10:222111cfCnfbjd9KVZk||396
皆しね

杏仁12/19 11:10:372111cfCnfbjd9KVZk||743
死んで

杏仁12/19 11:10:492111cfCnfbjd9KVZk||596
気もい

杏仁12/19 11:11:132111cfCnfbjd9KVZk||308
辞めるよこんなナトコ

杏仁12/19 11:11:282111cfCnfbjd9KVZk||893
バカバカしい

杏仁12/19 11:11:582111cfCnfbjd9KVZk||530
今までのことおしいよ・・。
あんたたちのせい

杏仁12/19 11:14:232111cfCnfbjd9KVZk||557
しねしね

12/19 16:48:582192cfKtLGUFwUKpM||713
総合での質問は、皆さん真面目に答えられていたと思いますが?
トップページの遊び方のコミュニケーションをご覧になられれば判るかと思いますが、
掲示板に日記を書かれるのならば『ご乱入掲示板』が比較的妥当です。
質問に真面目に答えられていないと思ったのならば、もう一度判りやすく、
HOMEが持てない旨も含めて説明すべきです。
貴方のように、書くだけ書いて放置では、それ以上の対処は出来ませんから。

そして、責められて気分を害したのは判りますが、
態々多重キャラまで作っての暴言は貴方の評判を落とすだけですよ。

杏仁12/22 17:45:232111cfCnfbjd9KVZk||728
だってもうしないもん!!(分らずや
二度と来ないよ
もうスレ書くな。
ムカツクヤロー供!

のり君12/22 23:22:502102cfraygBgamVnY||594
杏仁さん(まりんこさん)、あなたをこんな風に変えたのは私たちのせいですか?。
たしかにきつい事書いてた人もいましたが、私は真剣に答えたつもりだったのです。あなたがホームが買えないことを知らなかったので、ホーム買うように言ったのはごめんなさい。
でも日記を掲示板に書いて発表してる人って、ハッキリ言うといないんです。
だからみなさんホーム、ホームと言われていたんですよ。
あなたの書かれたお話は、私は面白いなと思っていました。
もうやめてしまうのでしょうが、あなたを変に思っていない人間が1人いたことを伝えたくてレスしました。いやな気分にさせてm(_ _)m  ごめんなさい 。




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト