戻る
6505ギャル文字のどこが良いのだろう。りるく12/15 18:7:402031cfb4kNTyV.jX2
とたまに聞きたくなりますよ。

:ギャル文字って何?って方へ↓

ギャル文字:マッタクサィキンのォコUャマタチはナニヲヵンヵ゛ェティルンダロゥネェ☆ミ
他人にモノネダッタリーヴァカナ発言Uタリーモゥナニヵ゛ナニダヵゎヵラナィヨゥ

いや、そのまえにその喋り方何とかしろよとよぽど行ってやりたいですね。
これをみてわかりやすいと思った人がいれば手挙げて下さいな。
ギャルたちはこれが可愛いと思ってるらしいが・・・。

続。まだレスしないでください。

りるく12/15 18:13:272031cfb4kNTyV.jX2||319
その2.

下のほうにスレがあったんですも全体的なマナーの低下を感じます。
いや、べつに私が完璧って訳じゃないですよ。私だってよく反買う買うときがありますし。どっちかっていうと嫌われてるほうなんですも。

チャットでこういわれたんです。
挨拶もしないでいきなり入ってきて。

「りるくさんマーメイテイル30ゴールドでうつて」

Σ( ̄Д ̄)))

1:府読点がない
2:っが打てない
3:常識を知らない

続、まだレスしないでください。

りるく12/15 18:17:432031cfb4kNTyV.jX2||228
なんで私が10万G相当で買ったシロモノを30Gでうってくれるならもう既に私が買い占めてますよ。
しかも敬語じゃないしorz
どうしてもほしいならまず挨拶をして「りるくさん、そのマーメイテイル幾ら位で買いましたか?」だろう、まずは。それからGを貯めて買いたいで募集するor取りに行くのが普通だろう。

そのとき余りの怒り+α(何)で他の人に挨拶交わしてすぐ出ていきました d(>▽<*
で、私は過ちに気づいちゃったんですねー。

名前を見ていなかった。

いや、今思えば何で私はこんな馬鹿なことをしたんだろうと思いますよー、はい。
続、まだレスしないでください。

りるく12/15 18:23:152031cfb4kNTyV.jX2||432
他は12歳以下にホームを恵めなんて叫んでるのとか彼女がもう既に一人いるのにまだ足りないとかいって募集してる輩とか。
そのホームを恵めとかいったほうが私より年上だったんでもう吃驚ですよ。はい。
もうちょっとそこまでいくと笑えませんよ。やり過ぎっていう感じですね。
チビニュース見てると高レベルの人(ホーム持ち)も遠慮なく削除されてるということ。
この人たちは一体どうやって育ったのでしょうかね。

次のレスで終わり。

りるく12/15 18:25:252031cfb4kNTyV.jX2||306
ここまで長いスレをよんでくださりありがとうございました。
「偉そうにしてんじゃねぇよゴルァ」とか「逝ってよし♪」とかいうのでも良いので皆様のご意見を聞かせてくれると幸いですね。

追記:どんなマトモな意見でもギャル文字や常識無視な言葉で書くと怒ります。

蔵斗12/15 18:28:482022cfw9uMGue7UWk||567
( ゚∀゚)ノ l二 `ノ 二 千 ワ →

無理があった。

んで貴女はお姉さんの方ですよね?

蔵斗12/15 18:29:242022cfw9uMGue7UWk||397
キャ  コが逆だ(/ω\*)

ベガ12/15 18:29:242021cfhUmXoXZOGB2||831
逝ってよし♪と言う冗談は置いといて
2レス目の1:府読点がない 誤字。
3レス目のなんで私が10万G相当で買ったシロモノを30Gでうってくれるならもう既に私が買い占めてますよ
微妙に日本語おかしい。
意見そのものには同意します^^
マッタクサィキンのォコUャマタチはナニヲヵンヵ゛ェティルンダロゥネェ☆ミ
他人にモノネダッタリーヴァカナ発言Uタリーモゥナニヵ゛ナニダヵゎヵラナィヨゥ
とか来てたら「文字化けしてるのでもう1度送って下さい」って返信しますよ?

ベガ12/15 18:30:242021cfhUmXoXZOGB2||426
2レス目の1:府読点がない 誤字。は取り消しで^^;
消したはずが残ってました^^;

蔵斗12/15 18:34:162022cfw9uMGue7UWk||694
後、ハンブラビの海ヘビって強いよね。

りるく12/15 18:35:262031cfb4kNTyV.jX2||460
おお、尊敬のベガ様(チネ)ご意見ありがとうございます♪

うお、怒りに身を任せていたため日本語が変・・・。パァッ(謎
ご指摘ありがとうございました。

月兎12/15 19:2:342202cfv.RYC3KiNE6||21
がんばってねぇ〜。

キレス12/15 19:16:572191cf9Tjp6ywLfps||291
まったくの同賛成。
言葉遣いにはほんとに気にしてもらいたい。
マナー専門のHP一回くらい見ろよな・・・。

ア○コ仮面12/15 19:50:362190cf/Fy/6SMs5Mo||599
チャットの奴はここで後になってぐちぐち言うならそん時言えばいいんじゃ・・・

ゲミル12/15 20:16:432214cfBO3GwzYVnSM||405
初歩的なギャル文字ならイイが・・・・

2PAC12/15 21:24:512031cf.Qfjvtkl8lA||209
俺ギャル嫌い度世界NO.2に輝いた男だからギャルの存在がゥ材
っす あにきぃ

りるく12/16 16:49:522031cfb4kNTyV.jX2||152
月兎殿の言い方に皮肉が混ざってるような・・・気のせいだろうか。

キレス様>「ネットマナー」という言葉を知らない輩に合ったことありますよorz
ギャル文字って言い方を変えればぶりっこなんだとおもうのは私だけだろうか。

ア○コ仮面様>それもそうですがより多くの人にしって反省してもらいたいんでw

ゲミル様>初歩的なギャル文字って・・・こんなのでしょうかね?↓
     初歩的なギャルもぢもゎたしぁんまり好きじゃなぃんですょ。
     世間のねぇちゃんは一体・・・

初歩的なギャル文字はここでもよく見かけますよ?どこがいいのでしょうか、貴方は言えるのでしょうか?

月兎12/19 4:18:252202cfrxEts6Aufro||48
あ〜〜また絡まれてますねぇ〜あちき。
ギャルとはちょっとちがうんですけどねぇ〜〜。
ま〜そ〜腹をたてなさんな、りるく殿♪あ〜よいよいっとねぇ〜★

まや12/27 13:44:522221cfw4K/fpiZzsU||66
≠〃ャ儿文字σ`⊂〃⊇ヵゞぁヵωЙёω

↑読める??
ってヵギャル文字がヵゎぃくないと思うなら
2ch用語ってどこがいいんすヵ??
なんヵどっちも同じょぅなぁ。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト