戻る
6506このごろ荒らしが多いので文句いろいろ☆☆☆☆★12/15 19:22:426041cfdZvl9b9jmHg
タイトルの通り文句いっぱいよろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・書きすぎると通報も夢じゃない!!

☆☆☆☆★12/15 19:23:336041cfdZvl9b9jmHg||700
まじでいろいろ書いてくれ〜〜〜
三日後また見ま〜す!

Mr・X12/15 19:25:482204cfc99zkUIclhU||852
え〜っと俺の言葉がきついのが原因だと思うがちょっと注意、本当のことを言うと勝手に切れる輩がいます
まぁそういうのは全員荒らしっていうか喧嘩をすぐふっかけるようなガキですからスルーしてますがね

ベガ12/15 19:42:362021cfhUmXoXZOGB2||344
貴方が荒らしでしょう?

ZiGOROゥ12/15 19:43:42111cfPps.w2RJc1U||442
貴方の総合のスレ自体荒らし行為かと。

ZiGOROゥ12/15 19:43:222111cfPps.w2RJc1U||207
被った〜w

ネグレクト12/15 19:48:482191cfGUHSQZ2WGjY||955
三日後が(・ρ゜)オモチロイ

tomoki12/15 19:59:572212cf1DVlN7JuwSg||944
見たってどうせ返さないだろうに。

クラウン12/15 20:4:452211cfxDAhuFI4v4.||763
┃m ̄*)文句位自分で言えよ・・(プッ

ア○コ仮面12/15 20:18:572190cf/Fy/6SMs5Mo||655
自分で自分に文句言ってみたらいいんじゃない?^^

ゲミル12/15 20:19:242214cfBO3GwzYVnSM||80





|_∧
|ン、) ちびふぁんたじーは、
| つ   おもしろいよね
|||    ・・・・・多分。 
|_))
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

tomoki12/15 20:22:342212cf1DVlN7JuwSg||166
だから小学生とかがココに来たらいけないんだって。
人生において大切なものが無くなっちゃうから〜。
だから小学生はゆうやく振り切ってこうだ、出会い板でペナペナしちぇ〜ばいいんだ。

あー、明日になればリバースがまた長時間やれる〜♪

2PAC12/15 20:46:72031cf.Qfjvtkl8lA||371
あ〜チビファンやるのめんどくさ

ベガ12/15 20:52:62021cfhUmXoXZOGB2||787
そりゃ多重キャラ作ってたら面倒でしょうねぇ。深羽サン。

グレガリ12/15 20:52:542201cfm.15gvI5sUQ||7
おいおいレベル1も上げてない奴が言うことばかよ

ベガ12/15 20:55:432021cfhUmXoXZOGB2||467
ん?ネカフェだったらすいません^^;;
グレーさんも同じIPだったので不安になってきました

グレガリ12/15 20:58:52201cfm.15gvI5sUQ||98
あれ、ホントだでも俺は家の使ってるよorz

ベガ12/15 21:1:532021cfhUmXoXZOGB2||944
・・・orz付けるような文ですかい?

りるく12/16 16:36:182031cfb4kNTyV.jX2||579
小学生ですが何か(

ジーラ12/16 19:21:222184cfJGGRh/dYSbI||555
つまんねーwだったらこのゲームやめればw?プププー。皆さんお疲れだね。プ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト