戻る
6507すごく丁寧な言葉を使い、もっともらしい事を言ってる貴方へ。ゲミル12/15 20:48:582214cfBO3GwzYVnSM
私は貴方たちに疑問を持ってる。
本気。
丁寧な言葉使えば印象がいいだろうけど、
一言一言に説得力がない。重みがない。
矛盾している。
Lvの低い会話をしててもつまらない。聞いててもつまらない。
しょうもない。
荒らしに文句を言ってる貴方。もっと荒らしを軽く見れないのかな。
もっと優しく見れないのかな。接せられないのかな。
それとも言葉を知らないのかな。かわいそう。かわいそうだね。

やっぱりね。文字だけだとなかなか心が通じないものなの。
もっと真剣に考えてから打ち込まなきゃ。接せられなきゃ。

ベガ12/15 20:50:202021cfhUmXoXZOGB2||577
詩ですか?

2PAC12/15 20:53:422031cf.Qfjvtkl8lA||545
あ。俺だぃ

ゲミル12/15 20:54:412214cfBO3GwzYVnSM||910
うん。詩に見えるね。でもね。違うんだよ。
詩じゃないんだよ。
これはね。みんなに本気で考えて欲しいんだ。
だから。一生懸命。書いたんだ。
すごくタイピングが遅いのに。ね。

グレガリ12/15 20:54:462201cfm.15gvI5sUQ||336
確かにww俺もたまぁ〜に丁重な言葉使ってるけどあんまし意味ないねorz

2PAC12/15 20:58:562031cf.Qfjvtkl8lA||872
俺的にはこの程度のことに怒りを感じ今にもパソコンを壊しそうになっている君の方がトイレだとおもいますがね。怒ってねぇ〜し。とかいうツッコミをいれるほど雑魚キャラではないことを祈る。ちなみにおれぁ荒らしってやつだから軽くながしてくれ。

以上。

蔵斗12/15 20:59:362022cfw9uMGue7UWk||948
豆乳のコーヒーにはまったよ。

2PAC12/15 21:1:12031cf.Qfjvtkl8lA||774
あ、snoop dogg (ハート)

ゲミル12/15 21:2:12214cfBO3GwzYVnSM||946
怒ってるよ。PCは高いから壊したくないけど。
PCの台が穴開いちゃった。泣きたいよ。泣きたい。

2PAC12/15 21:3:312031cf.Qfjvtkl8lA||1
温泉卵ってさぁ見た目よりうまくない事実。(ハート)

ダーマヤ12/15 21:4:502181cfHSBh/T82uLU||113
結局みんな自分の意見を正当化させたいんだよ。
誰だって自分が言ってる事を批判されたら腹が立つもんだからね・・・
その上ですごく丁寧な言葉を使ってもっともらしい事を言うのはいいんじゃないかな
ゲミルさんだって丁寧な言葉でスレを立ててるから、みんな真面目になってくれるし
で、結局何が言いたいかとなると・・・
ゲミルさんも「すごく丁寧な言葉を使い、もっともらしい事を言ってる」人」やん。

ゲミル12/15 21:4:572214cfBO3GwzYVnSM||642
2PACさんみたいな荒らしなら。全然OKなの。
私は。無機質な荒らしが嫌。
もっともらしいことを。軽々しくいってる人が嫌。

ゲミル12/15 21:15:42214cfBO3GwzYVnSM||646
私は。無視できるほど強くない。
だから。流せない。流させない。

私も。矛盾してるよ。それは仕方ないよ。
人間だし。もうさ。開き直ってもいいと思ってる。
でもなるべく。迷惑をかけないようにするよ。
悲しませるのは、嫌だから。
自分が悲しむのも、嫌だから。

ベガ12/15 21:24:542021cfhUmXoXZOGB2||105
無機質な荒らして111111111111111111111111111111111111111とか言ったスレ立てる荒らしのことですか?

ゲミル12/15 21:30:232214cfBO3GwzYVnSM||648
それはね。有機物を。燃やした後の。炭って感じ。
無機質は。一応。カラダに必要なものなんだよ。
嫌悪感。って言うのかな。嫌なことがあるから。楽しいことがある。
嫌なことがなければ。人生を楽しめないんだよ。
楽しむためには。嫌なことも吸収しなきゃ。ダメなんだよ。


テンポ12/15 21:34:252184cfM5.qE1VlhJ.||712
ゲミルさん十二分に強いと思いますよ

・・・・・・

個性とかね (笑

とめ12/15 21:50:72026cf/yNjYnV5uPM||17
2PACさんて、あのものスゴイラッパーさんですか?!

ベガ12/15 22:1:402021cfhUmXoXZOGB2||8
無機物って言う単語の意味位は知ってますが^^;
そのままだったんですかw

ベベル12/15 22:28:232031cfFM3BlhtucNg||174
まぁ人って色々だよね・・・

ゲミル12/15 23:8:392214cfBO3GwzYVnSM||247
そう。色々だからこそ。心と心を。伝え合わなきゃならない。
伝え合えなきゃならない。
その点に関して。ここにレスをしてくれた人は。
少なくとも。無機質じゃない。きっと伝わると思う。
私が言いたいのは。最初の方とは違うけど。
荒らしを更正させてあげるのも。いいことなんだな。と思う。
みんなが。思ってることを。書いてくれるとうれしい。
もっともらしい事を軽々しく言わないのが。いいです。
だから。良く考えて。考えて書いて。

表示できません12/15 23:26:136041cfaayVVfyqT76||742
人はいろいろいるけれど。皆に良いように思われたいのは普通だからね。
丁寧な言葉使えば印象がいいだろうけど
って言ってるけど、それを狙ってるんだよね。
凄く人間的で言いと思うよ私ぃはね。

アラタ12/15 23:56:142191cfcaT9FZpdroo||551
ゲミルくんに同感です。
でも個性とかひとそれぞれとか言ってもきりないっすよ。
ぼかぁ何かキミのおかげで強くなれた。
ありがとうゲミル君。しかし一言言わしておくれ。
「ゲミル」って打って変換すると「下見る」になっちゃうんだ。
どうか許してくれ。

ベベル12/16 1:46:02201cff3glHCJI54c||79
(・(エ)・(-(エ)-(・(エ)・(-(エ)-)ぅんぅん♪ 言ってる事とても素敵♪
100%♪理解し合うってのは♪無理だケド♪
ただ♪ネットでは♪言葉から♪色々な事を♪想像しなくちゃいけない♪
表面だけで♪相手の偶像を作って♪「あなたは可愛そうな人ね」♪
それぢゃ♪お話にならない♪だからあなたは♪接するのですね♪
相手を理解しようと♪しているのですね♪
願わくば♪あなたが疲れきる前に♪あなたの満足出来うる♪結果が得られますように♪

りるく12/16 17:15:252031cfb4kNTyV.jX2||876
もっともらしいことをいってるほうが荒らしだとすると貴方はそれを注意しているほう。

結局自分でいって自分でやっているという悲しい現実。

クラウン12/16 17:55:232201cflqAbQSKfL0A||588
このスレ、ツッコミづらいね・・・(´Д`;)低脳なもんで

ただ言えるのは「自作自演」、「偽善者」位ですかね( ̄m ̄*)俺は放置の方針で

アクロ12/17 0:47:32221cfZVzg/HVHtLI||715
このさい全部英語で 答えてやれ〜w

haru12/17 4:20:322101cfb/FdlSVFFvg||231
ごめんなさい。
一言だけ。
ゲミルさん。
人のことより自分を・・・。

りるく12/17 16:23:282031cfb4kNTyV.jX2||352
haruさんに同意。

月兎12/18 10:0:372202cfrxEts6Aufro||97
あ〜、もぉ〜ど〜でもい〜よぉ〜。

癒杏♪12/20 18:18:412205cfX4JmAOjp/GY||896
ゎたしもゲミルさんの意見は良いと思う♪
でもゎたしも自分のこと普段はオレっていってるんだょね☆
でもゲミルさんのおかげで自分の言葉使いの悪さがわかった。
だからこれからは気をつけようと思う。ゲミルさんの言葉はすごく説得力
があるから、ほかの人もきっと分かってくれてると思う!!

みにまむ3/11 20:18:542214cfy9Xd4hZOSQs||289
永久保存版〜

ウコン3/11 21:2:132202cffOD8cULPIF.||626
丁寧な言葉は相手に好印象を与える・・・だから使うんではないでしょうか?
ネットという世界だからこそ丁寧な言葉はあってもいいんじゃないかと思います
荒らしはほっとけない人は言っていいんじゃないかと思います
荒らしではなく間違いなど攻められる方とかにはやさしく接せない方はもっとやさしく見てあげれないのかなぁとは思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト