戻る
6514チビファン復帰!☆ロイド★12/16 19:48:242102cfueUqE6Fg3FU
しようかなぁ・・・(ナニ
★寵膏榛☆はいまだにキャッシュを返す気配なし、12月25日は部活で一日練習、その一週間後には試合・・・、初詣には行けそうにない、テストが終わってから急に勉強が簡単になりやがった、最近生徒会のうんぬんかんぬんで、かく言うオレも生徒会でウンヌンカンヌウン、
部活キツイけど寝不足、テイルズウィーバーバグって出来ない、テレビゲームは弟に抜かれるもーイヤ・・・唯一の幸福は部活での忘年会(?)が終わった事w
アレは楽しかったwカラオケで歌ったので次の日に喉が・・・・
そんなこんなでチビファン復帰!する可能性64.4%

☆ロイド★12/16 19:48:542102cfueUqE6Fg3FU||21
(急がしいのにチビファンやる暇あるの?↑の理由で何でチビファン復帰?)とかツッコまないでくだせぇ

NORITO12/16 19:53:102101cfOZQZRgwLZXY||12
がんばってくださいm(__)m

サハリ・サハリ12/16 19:57:202201cf4oWW0HHkJ0c||970
急がしいのにチビファンやる暇あるの?(ナンチャッテww

★寵膏榛☆・・・ホント腹立たしい奴ですな(〆▼з▼)γ━━━━┛~~~~~~

ハヤブサの戦士12/17 16:39:372029cf8odk6GEWqXI||687
★寵膏榛☆
ヨミカタナニ??

☆ロイド★12/17 18:16:312102cfueUqE6Fg3FU||592
寵膏榛=ちょうこうしん

☆ロイド★12/23 18:28:442102cfueUqE6Fg3FU||814
ってゆーか復帰しねーけどさ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト