戻る
6522テメーらみんな邪道だぱんだ11412/17 14:6:512022cfvnmV6JFRH0s
俺こそ神だ。そして俺こそ天地をまっとうする男だ。
皆の者跪くがいい。そして俺をあがめろ。
俺がいる限りオメーらはみんな神にはなれねえ

サハリ・サハリ12/17 14:28:542221cfzReMjwueln2||125
あなた、ウケ狙ってスレ立てたみたいだけど、全然ウケませんよ(ププ

テンポ12/17 14:29:272184cfcs6KbYs2y3k||290
ごめんなさい 私、仏教徒なんです
とか言ってみたり てへ☆

サハリ・サハリ12/17 14:46:252221cfzReMjwueln2||818
そぉいえば昔、森前総理が『神の国』発言で謝罪しちょったことがあったねぇ〜

あれ、この発言で総理辞めたんだっけ??

ま、いいや

ってかさぁ、北朝鮮腹立つねぇ〜

小泉総理、早く経済制裁しな〜って感じだゎ

dodo12/17 15:2:06127cf2FWWsHCCzf2||129
ここは素敵なインターネッツですね

パンダ12/17 15:52:432181cfMFZzL1LX9lo||600
わたくしは『ぱんだ』だ!!!

イサリ12/17 16:10:402202cfmymUuw176KQ||299
(´∀`)∩<センセー、まっとうってどう言う意味?

蔵斗12/17 16:29:172022cfw9uMGue7UWk||87
清く正しく美しく。

イサリ12/17 16:29:562202cfmymUuw176KQ||897
orz

蔵斗12/17 16:34:22022cfw9uMGue7UWk||988
神を目指さんでも漢を目指せ。

エロス正しく美しく・・・。

ミス

根性執念また来週 ( ゚Д゚)ノシ

ベベル12/17 16:34:142191cfpoyEMPCypvs||454
大豆でも醗酵させとけぇ〜い!

サイライト12/17 16:56:326112cfyZg6GBW4Xnc||210
うん?

IQさん12/17 18:57:252201cfl75rui2uBFs||938
イサリ、今日なんでやってん。風邪ながに。

IQさん12/17 18:58:202201cfl75rui2uBFs||573
よくわからなかったのでもう一回
今日なんでチビファンやってん、風邪なんやろ。tukasaいっとたぞ。

ベガ12/17 19:39:22021cfprs0.o2a4sk||111
俺がいる限りオメーらはみんな神にはなれねえ
そんな奴が居たら3日以内に事故で死にますよ
事故でね...

ナイトNIGHT12/17 19:41:102203cfkp4R63q3uXs||664
神というのは、なるものなんですか?
初耳やな〜w


・・・・バカ?(藁

月兎12/18 4:35:62202cfrxEts6Aufro||948
IQさんって富山人っぽいしゃべり方でつねぇ〜〜★
わぁっぁあぁっぁぁぁっぁ〜〜〜。う〜ん暇だがや!

イサリ12/19 22:35:62202cfmymUuw176KQ||146
実際富山人だがや(゜m゜)

IQさん12/20 17:51:342211cfbubKze4XqX6||190
あんたもな(・m・)
     


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト