戻る
6523テメーらみんな邪道だネスタ12/17 15:20:562182cfHjDNkgH7ynI
さてこんな冗談はさておき
何かオレのところにエロいURLが送られてきて
何かわかないので開いてみると
エロいのでなんか
金を入れろ見たいなことが書いてあった
はぁオレは何もしていないのに
送りつけられてきてなんじゃこりゃという感じです
これってふりこまなくていいですよねぇ

ネスタ12/17 15:21:372182cfHjDNkgH7ynI||501
あぁ寒っ

ベベル12/17 15:37:412191cfpoyEMPCypvs||232
こりはネタかぃ?

ディブ12/17 15:47:532022cfZMm36Q2rP.2||904
ネタなのかぃ?

蔵斗12/17 15:51:202022cfw9uMGue7UWk||496
利用規約読まないとそうなるのね
でも、url先行っただけじゃ「金払え」的な事はおきましぇーん。

なんか押したろ?

by体験談

ディブ12/17 16:0:192022cfZMm36Q2rP.2||103
あちゃー
おしたらあかんやん

龍神二世12/17 16:3:366186cfgzE/pGn6AfI||709
最近はいきなり金払え画面になることが多いのさ〜
まあ法的拘束力は無いに等しいので向こうが何か言ってきても裁判になれば余裕で勝てる
逆に慰謝料とか取れるんじゃねぇか?

ベベル12/17 16:13:62191cfpoyEMPCypvs||672
友達もURL先に飛んだだけで登録しましたってなってビビってたなぁ・・・

蔵斗12/17 16:14:582022cfw9uMGue7UWk||257
今、凄いんだねorz

蔵斗12/17 16:31:92022cfw9uMGue7UWk||405
無駄知識だが、放置でいいみたい。

尊敬する人にそう言われたd(・ω・´)

サイライト12/17 16:57:386112cfyZg6GBW4Xnc||822
下のパクリかい?<スレタイ
てかむやみにURLはひらくものでなすですなだ

tomoki12/17 18:36:462212cf1DVlN7JuwSg||34
たしか友達が10万取られたっていっとったなぁ。
あまりむやみに放置するのもどうかと思うぞ、利子がついたりとか・・・。

たけし12/17 21:35:562211cftSqWgpWefDU||154
利子?

tomoki12/17 21:51:462212cf1DVlN7JuwSg||604
まぁたとえ話だからぁ・・・。

たけし12/17 21:54:562211cftSqWgpWefDU||421
利子って、金借りた時につくんじゃ・・・・

蔵斗12/17 22:8:582022cfw9uMGue7UWk||332
延滞料の請求は来るかも試練。

tomoki12/17 23:16:542212cf1DVlN7JuwSg||47
あぁ、それそれ。そりのことでつよ。

アラタ12/18 1:35:322191cf7NKcQlCMfaY||277
俺はネスタよりカンナバーロが好きだ・・・

ネスタ12/18 9:20:582182cfHjDNkgH7ynI||998
俺はネスタよりシェフチェンコのほうが好きだ・・・

軍鶏パック12/18 9:43:216127cftGCRelTLBqY||33
俺はシェフチェンコよりイギータのほうが好きだ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト