戻る
6528最近気になること・・・牙龍12/17 21:12:362193cfYhj6BHIbqI.
久々にやってみましたぁ・・・
パペットマペットの黒子の人の姿が知りたいのです!!!!
超ウルトラスーパーミラクル激美形と聞いたんですが・・・・・
誰か知っているお方がいたら画像を・・・・・ください・・・・

クラウン12/17 21:13:482191cf5066fHI3o7k||39
パペットマペットに黒子など居ない。

牙龍12/17 21:16:532193cfYhj6BHIbqI.||816
パペットマペットじゃなかったっけ・・・・
まぁとりあえずカエルと牛の人形を持った怪しい黒い布をかぶった人の画像教えて下さい。

クラウン12/17 21:22:352191cf5066fHI3o7k||620
┃Д`)ていうか何で一般市民が芸人の素顔写真持ってるんだよ

とツッコンでみる

ララ♪12/17 21:40:482195cfmgfDxrEBAiM||907
パペットマペットであってますよw

ララ♪12/17 21:41:322195cfmgfDxrEBAiM||552
クラウンs
HPで調べれば一発でしょう^^

牙龍12/17 21:45:202193cfYhj6BHIbqI.||930
パペマペに関係してる人がもってないかな・・と・・・

tomoki12/17 21:46:412212cf1DVlN7JuwSg||351
・・・夢の無い人間たち・・・。

クラウン12/17 21:49:112191cf5066fHI3o7k||252
まぁとりあえずクレクレ厨氏ね

ベガ12/17 21:58:352021cfprs0.o2a4sk||768
横レスすいませんが方法がHOME無い以上これしかないので。
牙龍様この間のオークので此方の持ち物いっぱいで遅れなかった物渡していただければ有り難いです

牙龍12/17 22:10:482193cfYhj6BHIbqI.||341
ベガ様全て渡しました。
長い間やってなかったのとあんまり遠くまでいけなかったので・・・すいませんでした。

ベガ12/17 22:12:462021cfprs0.o2a4sk||877
いえいえ^^
全然OKですよ

ガール12/18 14:52:212181cfX9HY3/JchqY||547
噂(オイ)によると鉄拳らしいですよw

月兎12/19 14:16:502202cfrxEts6Aufro||750
↑は違うらしいですよぉ〜。
パペマペと鉄拳共演しってたのみましたぁ〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト