戻る
6530正直、NO.130000番ってどうよ?xxノキxx12/18 7:16:212191cfU71.KmrJsTY
感想求む

りるく12/18 7:18:152031cfb4kNTyV.jX2||360
自慢ですかorz

Mr・X12/18 7:43:112204cfc99zkUIclhU||77
どうとも思わない
思ったことはこんなことでスレ立てるとはアホだなぁぐらいかな
さっさと完了押したほうがいいぞ

クラウン12/18 7:43:266038cfL/bt9H4dIUo||95
感想・・
近い家に殺されます。細木辺りに

軍鶏パック12/18 8:16:406127cftGCRelTLBqY||266
うわー、すっげー、いいなー。やっぱそうでもないなー。でもいいなー

いつだって俺は正直さ。近所でも評判さ。リンリンランランソーセージ。

by秀樹

きたゆう12/18 8:44:72201cfUWg4v2sIhHE||804
別にすごいけど
13万人目って憎い
だってそんなに増えたら物の価値下がるだもん

ネスタ12/18 8:52:282182cfHjDNkgH7ynI||418
感想
消えてくれ

ベベル12/18 9:14:232201cfbWcypFtwnl.||790
HOMEは、所持していません

Mr・X12/18 9:44:82204cfc99zkUIclhU||555
Noが高いからなぁ
低くで1000とか1234とかなら素直にすごいとか思えるけどなぁ

sIs12/18 9:44:582221cfIUUAmmR7WA6||25
でも実際チビに登録してる9割以上はLV1放置ですから、大丈夫だと思います>きたゆうさん
キリ番の人は是非とも長く居て欲しいですね。自慢する人に対してはそう思いませんけど

月兎12/18 9:56:222202cfrxEts6Aufro||269
どぉ〜でもいぃ〜よぉ〜〜。ブリブリ!!!

硫酸12/18 11:36:156036cfNzEKKWJfdVI||190
覚えやすい
以上

ナイトNIGHT12/18 11:48:412203cfkp4R63q3uXs||433
どうとも思わないけど、消えて欲しいと
思うのは我が自然な感情だろうかな?

xxノキxx12/18 12:19:502191cfb0g.zAKDT/.||596
感想ありがとう。
正直、自分ではこのゲーム多重だけで10万いるな・・と思った。
まあそんな俺だけどがんばるよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト