戻る
6535詐欺サイライト12/18 15:21:336112cf4w9IdhdsVx6
ついに現実で私のお家にもやってきました。
郵便物で頼んでない物が着、金払いました。9800円。んで母に見せたらこんな物頼んだっけーって。
そして本人(送られ先は父)に聞いたらそんな物頼んでない
とさ。
いちおう返却シタケドサ

李亞12/18 15:49:142182cfPPkTUCF2dqo||295
(*´д`*) どんまいでつw
二週間前わての家にオレオレ詐欺の電話が来たときには吃驚しましたが、
「オレオレ」言われても解んなかったのでとりあえず「お兄ちゃん?」って言ったら
「そうそう」とか言われました・・orz
てか、σ(´д`*)ん家兄貴いなかったわ(ぁ)

AUII12/18 15:49:282211cftH4J6P6hwa2||537
うへぇーーっっそぉなんですかーーっっ

サイライト12/18 16:11:346112cf4w9IdhdsVx6||331
マジデスカ

匠(たくみ12/18 16:58:182184cfdBiDis/l6OA||337
980キャシュ買える・・・・・
まぁドンマイ

匠(たくみ12/18 17:13:422184cfdBiDis/l6OA||406
まちがった!!
9800Cだった
ホーム9件にチビぽよ8匹買える・・・・・

李亜12/18 17:56:562182cfPPkTUCF2dqo||478
(゚Д゚) 姉貴、家のコトばらしたら駄目じゃん。
まあ、姉貴がお兄ちゃん?とか言ったときは私もビックリしたけどね、うん。

李亜12/18 17:57:462182cfPPkTUCF2dqo||470
(゚Д゚) あ、皆様、私は姉貴の多重じゃないですからね。
姉貴の転生前の名前を一方的にパクッただけですとも。

ZiGOROゥ12/18 19:53:362182cfgnSlKL0p9Tc||710
大変でしたね・・^^;
こないだその詐欺家庭科で習いましたw(マヂ)

李亜12/18 20:51:72182cfPPkTUCF2dqo||38
(゚Д゚) あ、家庭科で悪徳商法やら詐欺のコトは必修らしいですよ
私もよく知らないのですが、担任の家庭科の先生が面倒だとボヤいてました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト