戻る
6542破邪鋼臨蓁白ムカつく消えろカイザ12/18 19:35:262196cf20clICwIWSA
詐欺などしてないのに詐欺詐欺詐欺と皆の前で笑いものにして 
逃げましたムカつきます
げいいんを作ったのは破邪鋼臨蓁白なのに
かってに終わってからやるからだめなんだ
イベント4297で文句を言って次はHOMEチャットでも馬鹿にして
挙句の果てに彼が逃げました
HOMEを持ってるからとたくさんの人を見方につけて文句ばっかいったんです

ベガ12/18 19:41:112021cf5jVqPt.lgEU||526
Gは返さなくて良いでしょう。 破邪サンの意志で払ったんですから。
しかし 破邪サンが開始したのは完了してから1分55秒後。
入金などの時間を考えればまだ完了していないうちに貴方のスレを見ていると思われます。
すでに終了すると言っていても宣言してから1時間も完了しなかった貴方が悪い。
破邪サンが当てた物は渡してあげるのが道理かと。

ベガ12/18 19:42:232021cf5jVqPt.lgEU||327
レスしてから本文読み直すと..
HOMEチャットでも馬鹿にして>ここが引っかかりますね
どんなこと言われたんですか?

李亜12/18 19:45:102182cfPPkTUCF2dqo||253
(゚Д゚) げいいん× げんいん○ です

ベガ12/18 19:48:452021cf5jVqPt.lgEU||593
李亞サンキャラ変わってますよ^^;

ベベル12/18 19:50:292201cfp73CrHBnV6I||268
ご利用は計画的に!!

ベガ12/18 19:52:462021cf5jVqPt.lgEU||590
スレ主も破邪サンを超える(てか破邪サン逃げたんじゃない気も^^)逃げを見せています
誰も自分に可愛そうだねって言ってくれなかったからかねぇ^^;

李亜12/18 20:0:482182cfPPkTUCF2dqo||409
(゚Д゚) あら、なんだか姉貴と勘違いされた様子。
私は姉貴の双子の妹です故、これでいいのであります。

ベガ12/18 20:6:472021cf5jVqPt.lgEU||638
あらら^^;
それは大変失礼しましたm(_ _)m
現在多重キャラの顔が掲示板に出てきてしまう人たちが増えているので間違えてしまいました

李亜12/18 20:7:442182cfPPkTUCF2dqo||908
(゚Д゚) いやぁ、まあ、姉貴のパソ子でやってるので多重って言えば多重になります

クラウン12/18 20:22:556119cfsRERcuuCW2s||616
カイザムカつく消えろ(´Д`)落ち=逃げと何故思ふ

ベガ12/18 20:30:22021cf5jVqPt.lgEU||25
落ち=逃げと何故思ふ>僕ですか?(´・ω・`)

クラウン12/18 20:36:236119cfsRERcuuCW2s||565
挙句の果てに彼が逃げました>のつもりです(´・ω・`) ショボーン

破邪鋼臨蓁白12/18 20:54:356044cfh6JnNEoDHdw||178
詐欺などしてないのに詐欺詐欺詐欺と皆の前で笑いものにして 
逃げましたムカつきます
げいいんを作ったのは破邪鋼臨蓁白なのに
かってに終わってからやるからだめなんだ
イベント4297で文句を言って次はHOMEチャットでも馬鹿にして
挙句の果てに彼が逃げました
HOMEを持ってるからとたくさんの人を見方につけて文句ばっかいったんです
>>詐欺などしてないのに詐欺詐欺詐欺と皆の前で笑いものにして>皆の前では公表していませんし、詐欺詐欺とは一言も言ってません


破邪鋼臨蓁白12/18 20:54:416044cfh6JnNEoDHdw||665
逃げましたムカつきます
げいいんを作ったのは破邪鋼臨蓁白なのに
>>呼び捨てで呼ばないで欲しい、原因作ったのは破邪鋼臨蓁白なのになぜですか?貴方が完了を言わなかったからです>逃げましたムカツキマス貴方が逃げたじゃないですか
作り話も程が過ぎてます

ロビル12/18 20:57:92211cfxV067pEIvsg||223
破邪さん、読みにくいです。以前句読点を使ってほしいと言ったのに、直されていませんね。

カイザさん、破邪さんはホームチャットで謝りました。僕も現場を見ました。
許せないのは仕方ありませんが、謝ったのですから、許してやってくださいな。
お願いします

蔵斗12/18 21:12:492022cfw9uMGue7UWk||33
松浦様。

そろそろ引退を考えた方がよろしいかと。
これ以上人に迷惑をかけないでくださいませ。

総合の方で書かせて頂きましたが、もう信用は無いと思います。
どんなに表ではいい顔しても、裏でこういう事をしているなら
引退して頂いた方がいいです^^

と、いうよりもして下さい。
お願いします。

これは自分の意見ですので。

サイライト12/18 21:20:516112cf4w9IdhdsVx6||905
てか
金もみじの詐欺だっけ?

ロビル12/18 21:28:62211cfxV067pEIvsg||507
金紅葉?そんなんあったんですか?w

dodo12/18 21:30:176127cf2FWWsHCCzf2||242
うわなんだおまえやめr

dodo12/18 21:30:386127cf2FWWsHCCzf2||375
あqwせdrftgyふじこlp;

dodo12/18 21:30:446127cf2FWWsHCCzf2||931
あqwせdrftgyふじこlp;

dodo12/18 21:30:536127cf2FWWsHCCzf2||565
あqwせdrftgyふじこlp;

dodo12/18 21:30:576127cf2FWWsHCCzf2||679
あqwせdrftgyふじこlp;

李亜12/19 7:8:352182cfPPkTUCF2dqo||822
(゚Д゚) あら、荒らすためのレスが随分少ないこと

礦の錬金術師12/19 15:41:162195cfKAxuVm79xQo||817
ありましたよ<ロビルさん
依頼に出すと、紅葉まんじゅう
になって、裏に行けたんです^^

礦の錬金術師12/19 15:44:02195cfKAxuVm79xQo||597
あと、終了してから、1時間も完了おさなかったあなたが悪い
普通の人は手っ取り早く一番下まで行くので、途中を見る人はいないと思います
しかも、商品を渡さないなら、詐欺扱いされてもおかしくないとは思いますが?
俺なら当然のように総合で呼びまくりますよwww

えんじぇるはんた12/28 11:29:362221cfpsgzlo7HUlo||360
っていうか12エンドさんすご!!!!!!!!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト