戻る
6553エマッチョ!!ってりるく12/19 15:14:342031cfb4kNTyV.jX2
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-4317.htmlをみてくださいな。
もうこの人はすごい低脳であることがわかりますね、はい。
私は注意しただけなのに転売を認めないという。
しかも転生する人にアイテムねだったとか。

本人カモーン

りるく12/19 15:18:22031cfb4kNTyV.jX2||827
やっぱり最近のおこちゃまは甘やかされてんのかねぇ。。。

りるく12/19 15:19:62031cfb4kNTyV.jX2||930
この手のやつはaを連発する馬鹿荒らしよりも消えて欲しいって思うからね・・・。

意見+本人待ちです

エマッチョ!!12/19 15:19:412181cfuq/vZ8X1aUs||295
最近のとしよりとわ時代がちがうからね。。。

りるく12/19 15:21:222031cfb4kNTyV.jX2||53
おお、きたきた♪

としよりっていうけど私小5ですよん
貴方の脳は自分より年上ならとしよりなんですかい?

硫酸12/19 15:23:556036cfMAHBhrctQvo||928
転売禁止じゃなかったら別にいいんじゃないでしょうか?

鳳城亮12/19 15:24:172192cfLNkFhGnZ7ds||94
りるくさんに賛成!!
多分一歳でも相手が年上なら
年寄りなんじゃあないですか

りるく12/19 15:25:432031cfb4kNTyV.jX2||827
転売OKな店はあまりないですよ、私の経験からいくと。

りるく12/19 15:26:242031cfb4kNTyV.jX2||724
もしかしたら私のほうが年下だったりするかもw

でも脳細胞が年上という自信はありまっせ♪w

りるく12/19 15:26:392031cfb4kNTyV.jX2||839
あれ、逃げたかな?

みるく12/19 15:27:372182cfhCOM4yiKdCQ||982
転売禁止のHOMEで買ったのなら良くないですが、そうでなければ特に問題はないのでは?
転生する人にアイテムねだったとかは、この件とは関係ないと思いますが...

りるく12/19 15:28:172031cfb4kNTyV.jX2||544
うーん、それじゃエマッチョ!!に聞いてみよう♪

買ったのはだれの店ですかい?

硫酸12/19 15:28:196036cfMAHBhrctQvo||103
まぁイキナリ「消えてください」とかいうのはオカシイですね。

PIRATES12/19 15:28:272211cfTv1pOu3nmDY||109
俺のHOMEは転売OKですけど、まぁ注意しただけであそこまできれるのは少しカルシウム足りませんね。

りるく12/19 15:28:592031cfb4kNTyV.jX2||201
まぁどちらにしろのつけすぎ+消えてくださいは少々見苦しい。

りるく12/19 15:29:212031cfb4kNTyV.jX2||39
カルシウムを取りましょう(ハ

りるく12/19 15:29:502031cfb4kNTyV.jX2||217
あれ、いなくなっちゃったかなぁ?

りるく12/19 15:31:222031cfb4kNTyV.jX2||319
また面白いスレ発見w
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-8024.html

りるく12/19 15:33:72031cfb4kNTyV.jX2||866
↑のスレの上らへん、やちるさんのレスの下あたり。
逆ギレ発覚って言うかなんつーか。

りるく12/19 15:37:572031cfb4kNTyV.jX2||291
逃げたみたいですねー。

落ち。意見+本人待ち。

礦の錬金術師12/19 15:38:212195cfKAxuVm79xQo||969
逆ギレしすぎやんwww
低脳だな〜
たこだな〜(ハ?
チュウチュウタコカイナ
チュウチュウタコカイナ
チュウチュウタコカイナ
おっ、ぴったりだ〜
ぴったり賞〜・・・−5000万天使P(嘘嘘

雷牙12/19 15:41:412022cfZ4O2.tgN56E||70
たしかにカルシウムを取ったほうがいいようですね。

雷牙12/19 15:42:452022cfZ4O2.tgN56E||66
まさか転売の意味知らないって事もないだろうし。

みるく12/19 15:48:532182cfhCOM4yiKdCQ||81
イベント4317完了になってますね。
転売だったのかな?
けど、“消えてください”は言いすぎかもですが、私でもイベントの最中に因縁つけられたら切れたくなるかもw(転売してないこと前提ですよ。勿論)

蔵斗12/19 15:50:492022cfw9uMGue7UWk||13
妹さんですよね?

クールス12/19 16:57:292111cfYchZVxEBruQ||129
消えてください>完全に暴言。 おかしい!!!!!!!
ゴールデンレグス>転売OKなみせは、増えてきているので、わかりません。 それは、本人に突き詰める必要あり。

ウコン12/19 17:10:562228cfTgEYF78xRSU||11
確信持って言わないと相手を妨害することになりますのであまり言わないほうがいいと思います(あまりにも無視するようならかまいませんが)

楓矢.12/19 17:19:282102cfCB1kzeJ5PnE||289
消えてください>ここは俺神板だからOK
転売>十人十色ということで・・・


とりあえずここが叩き・煽りなどの行為が許容される場所ということを理解してください<暴言。おかしい!!!!!!!

最後に一言『年は関係ないだろう』

牙龍12/19 18:36:232193cfYhj6BHIbqI.||186
こっちが年寄りって言うか・・・・
貴様がガキっぽいと思うのは僕だけ?

クラウン12/19 20:12:152211cfv//C1Miy1sw||135
このスレつまんね(´Д`)

Mr・X12/19 21:27:272204cfc99zkUIclhU||952
低脳な奴はいっぱいいるでしょ
それに言うなら本人のスレがいいかも

戦艦男12/19 21:41:282201cf2U48otjFzbU||335
スレ主も密かにきらわれてるし(>mm<)プププ・・・

月兎12/20 9:5:482202cfFStS5n5KaXE||412
うぷぷ。まぁ〜人生色々ですねぇ〜〜。。。
味好みの小魚もちゃんと食べなきゃだよぉ〜〜〜◎
暇団に入ってまったりしてみてくらはい!!

DO☆12/20 18:33:42221cfvnr07Vv6vqc||8
(・∀・)ニヤニヤ ヒマダンヒマダン!!

遥☆12/20 20:35:92206cflemQF18l0EM||963
(。・x・)ノ 転売可・人様からの貰い物・転生

じゅうぶーーーん考えられると思いますが???

注意しただけって十分な営業妨害ですよ?
ごねんちぇいにいみはわからないかなぁ?
(。・x・)とエマッチョ!!さんをかばってみる

AUII12/21 8:41:236040cfxySbJL40PZU||138
小5のくせにナマイキな・・・・・(言いすぎかな?)

月兎12/21 10:45:262202cfFStS5n5KaXE||569
ホントホント!!
天使な小生意気だわさぁ〜☆

AUII12/21 20:46:556038cfMkcHpyGS9Xg||420
悪魔な大生意気・・・。

AUII12/21 21:38:396038cfMkcHpyGS9Xg||20
つーか、!!のつけすぎぐらいで掲示板に書く必要はないと思いますよ?

エマッチョ!!12/24 19:2:502181cfuq/vZ8X1aUs||765
おい!!
完了押すなよ!!
おら!!!!!!
上の方にお前の悪口かかれてるぞ
俺以外のやつに(ププッ!!
お前かなりの人にきらわれてるな
(プププッ!!キラワレモノラシイネ(ププッ!!
これからはきらわらわれないように
がんばることだな!!!!!!!
おもいしったかぁ〜!!!
(ト、イッテミル


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト