戻る
6558破邪鋼臨蓁白の件について:今回の被害者の方へゆんゆん。12/20 20:39:42202cfgoZ2A2kdWCQ
今回はご迷惑をおかけして非常に申し訳ありませんでした。
私ども友人一同の説得で、破邪さんは不当に取得したアイテムを返還することを
約束してくれました。

が、現在アク禁がかかっていて、チャット以外ログインができない状態です。
どうか、管理人さんに報告して、アク禁をといていただくようお願いできないでしょうか?

ご立腹のこととは思いますが、是非是非お願い致します。
なお。アク禁がとかれても、なお、アイテムの返還がない場合は
再度報告していただいて結構です。

v猫姫v12/20 20:40:232029cfPHAb/LoVzIQ||472
はい!本当に破邪たんはチャットでそう宣言し、絶対にかえすといってくださいました!
私も保証します!

patuma12/20 20:41:436041cf9hUu8rm00Ts||266
|-`){僕もちゃんと聞きました!!!

ゆんゆん。12/20 20:42:02202cfgoZ2A2kdWCQ||566
非常に甘いと考えるかたもいらっしゃると思いますが、
まだ未成年で、これから成長していってくれる子だと、私は信じています。

どうか、もう1度だけチャンスをいただけるよう、
こころからお願い申し上げます。

ロビル12/20 20:43:132211cfxV067pEIvsg||659
まぁ、チャットできるのに、何故掲示板が見れないのという疑問はおいておきますw


おいらからもお願いです。どうか報告してアクセス禁止(?)をといてもらうようにお願いしてください。


ロビル12/20 20:43:562211cfxV067pEIvsg||109
ちなみに、「もうこんなやつしらね」「こんなやつ信じれるか!」って人は書き込まないでくださいね♪

ZiGOROゥ12/20 20:46:232182cfQhfao84i5M2||655
僕も密かに聞いていましたw
アク禁といてほしいです。

ゆんゆん。12/20 20:57:582202cfgoZ2A2kdWCQ||4
ロビルさん、この状態で信じてもらう方がむずかしいです^^;
あと1回チャンスをお願いします。

ロビル12/20 21:0:582211cfxV067pEIvsg||501
Σ( ̄□ ̄llll)!!?


そういやそうでした(ぁ

m(_ _*)m

v猫姫v12/20 21:6:382029cfPHAb/LoVzIQ||283
とにかく!アク禁をといてくださらないことには、かえしてあげることもできないようです・・・。
本人は、ものすごく反省していると私はかんじています。管理人様、解除してください;おねがいしますm(_ _)m

☆セインズ☆12/20 21:18:312202cfSwBVHbovXjw||816
また口だけですね・・。
いい加減勘弁して欲しいもんですね。

過去何回奴は裏切り続けたんだ。

☆セインズ☆12/20 21:22:362202cfSwBVHbovXjw||953
しかし。

本人が本当に反省をしているなら
行動で示してほしいものです、
今まで詐欺った物を返して欲しいです。

キキル12/20 21:24:462184cfIH8YzmUOwzI||489
俺のも返してもらえるんですか?

キキル12/20 21:31:132184cfIH8YzmUOwzI||140
アク禁を解いていただくよう、報告しておきましたm(__)m

v猫姫v12/20 21:32:102029cfPHAb/LoVzIQ||533
破邪たんは、かけるようになった〜!といっておりましたので、
これからかかれるとおもわれます。

破邪鋼臨蓁白12/20 21:34:72191cfD.cIi1UMRjE||446
謝罪しに参りました。
キキルさん詐欺をしてすみませんでした。アク禁が取れ次第すぐhomeにて御出しします。「王様.のデーターで」
誠にすみません又同じ事を繰り返してしまい

v猫姫v12/20 21:34:312029cfPHAb/LoVzIQ||929
もしこれで裏切られたら、本当に次は破邪たんゆるさないからね?

破邪鋼臨蓁白12/20 21:34:442191cfD.cIi1UMRjE||41
うん
それと転生致します

キキル12/20 21:35:572184cfIH8YzmUOwzI||513
謝っていただければ結構ですm(__)m
物は金箱、過去ボックス、クラックゴースト4匹、100カレット3つですm(__)m

隼の戦士12/20 21:36:292191cfprkdYK1Ta2c||103
よかった〜♪

破邪鋼臨蓁白12/20 21:37:262191cfD.cIi1UMRjE||663
はい。ですが、100カレットを間違って捨ててしまいましたので他のhomeの物でも宜しいでしょうか

蔵斗12/20 21:38:522022cfw9uMGue7UWk||905
こんなスレを何度見たことか・・・。
自分的には信じたくない、てか信じてない。

でも、
これで本当に最後だと思いますので
無駄だと思いながらも口だけで

信じときます。

キキル12/20 21:39:352184cfIH8YzmUOwzI||404
それなら、100カレット16万Gと考えて48万G分でお願いしますm(__)m

隼の戦士12/20 21:40:02191cfprkdYK1Ta2c||726
破邪さん、ニャンかクレクレww(出た!定番のクレクレ君)

蔵斗12/20 21:40:182022cfw9uMGue7UWk||372
@転生キャラ名晒しよろ。

キキル12/20 21:42:22184cfIH8YzmUOwzI||860
後、バランさんのエンジェルリングIも返してあげてください。

v猫姫v12/20 21:42:482029cfPHAb/LoVzIQ||652
名前をだしたところで、いじめたりしないなら、おしえてくれるとおもいますが・・・(ぇ

戦士さんのマネw
クレクレ♪(ぇ

ゆんゆん。12/20 21:42:522202cfgoZ2A2kdWCQ||450
転生はしなくていいのに。ホームとかもったいないし。
せっかくキャラになじんでるから。

キキルさん。どうもありがとう。
他に品物を返却しなきゃならない方はいらっしゃいませんか?

隼の戦士12/20 21:43:452191cfprkdYK1Ta2c||667
バランさんが、エンジェルリングIを持っていたのですか!?(ぁりぇなぃ・・・ぁのれべるで・・・)

キキル12/20 21:44:282184cfIH8YzmUOwzI||946
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-20097.html

あほねん12/20 21:45:82031cfvOCvfOXzSPg||63
こんばんわ。
破邪鋼臨蓁白さんと以前取引する予定だった者です。
その時は不快な想いをして昨日一昨日の行為も許されるものでないと思っています。
私のHOMEチャットでも他の取引予定の方にお詫びしたいと言っていた矢先の出来事で
もう関わりたくないと思いながら、怒りを堪えられず管理人に報告しました。
しかしゆんゆん。さんの言うようにまだ未成年ですし
これから改心することを信じたいです。

破邪鋼臨蓁白12/20 21:45:132191cfD.cIi1UMRjE||224
けど私はエンジェルリングIは貰ってないし、オークションにて落札しました

蔵斗12/20 21:45:192022cfw9uMGue7UWk||156
場違いな人が○| ̄|_

俺も被害者じゃないけど・・・。

隼の戦士12/20 21:46:42191cfprkdYK1Ta2c||831
本当だ^^

キキル12/20 21:46:102184cfIH8YzmUOwzI||366
そうなんですか。

破邪鋼臨蓁白12/20 21:46:162191cfD.cIi1UMRjE||449
転生する名は塚地武雅

隼の戦士12/20 21:46:342191cfprkdYK1Ta2c||943
破邪さん、転生後の名前教えて〜(HOME茶で)

あほねん12/20 21:46:352031cfvOCvfOXzSPg||17
ありゃ^^;書いてる間にたくさんのレスと本人登場で解決したようですね。

隼の戦士12/20 21:46:522191cfprkdYK1Ta2c||205
言っちゃったww

12/20 21:46:592102cfJ8Mw.oST62.||113
できれば、転生はして欲しく無いです…
貴方様は、私とのホムチャ会話の中で「もう転生はしない、このキャラで定着するつもり」と仰いました。
私は、最後の砦として、その約束にすがっている状態です。
それまでも裏切られてしまったら…貴方様を信じれるかどうか、私には分かりません…

どうか、今のままで罪を償って下さいます様…

破邪鋼臨蓁白12/20 21:47:392191cfD.cIi1UMRjE||766
もう転生キャラ作成し育てておりますので

ロビル12/20 21:50:252211cfxV067pEIvsg||869
チョット待った。育ててるの?

だったら今のキャラ使っちゃ駄目だよ^^;

破邪鋼臨蓁白12/20 21:51:202191cfD.cIi1UMRjE||623
リアルの友人に譲るか又転生やめて自分で使うか考え中

ロビル12/20 21:52:522211cfxV067pEIvsg||6
譲るって^^;

譲ったら駄目だよ^^;不正ログイン・・・。になるの?かな?


違うかも

破邪鋼臨蓁白12/20 21:53:132191cfD.cIi1UMRjE||517
管理人に言うつもりだが

キキル12/20 21:53:342184cfIH8YzmUOwzI||11
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-39557.html

↑これも見てください

ロビル12/20 21:54:82211cfxV067pEIvsg||103
・・・これ以上言うと怒ってるっぽいので言いませんw

ゆんゆん。12/20 21:54:392202cfgoZ2A2kdWCQ||275
転生はやめようよ。
なじんだ名前が変わるのはちょっとさみしい。

あとお友達にキャラを譲るのも今の状態では多重と間違われるかも。

転生するなら、もうすぐ始まる転生システムが始まってからでいいのでは?
(どういうものかよくわからないけど)

破邪鋼臨蓁白12/20 21:55:32191cfD.cIi1UMRjE||262
なら塚地は削除してもらう

はぐりん12/20 21:55:592192cfa51A0ax.TKU||627
管理人にこれ以上迷惑かけるなよ

ロビル12/20 21:56:42211cfxV067pEIvsg||722
50日戦闘しなければ消えるさ

ゆんゆん。12/20 22:37:352202cfgoZ2A2kdWCQ||384
破邪さん、見てますか?
あとはアク禁がとけてからのことになります。
アク禁が解け次第、品物を元の持ち主にすみやかに返却してくださいね。

失った信頼を取り戻すのは大変なことです。
いろいろ言われることも多いと思います。
できれば今のままのキャラでそれに耐えて、がんばるところを見せて欲しいです。

ゆんゆん。12/20 22:43:532202cfgoZ2A2kdWCQ||280
あと、たぶん、私が甘いと感じて、不快に思った方もたくさんいると思います。
ごめんなさい。

今回の件で彼への信頼をなくしたかたは、取引をさけてください。
無理に彼を受け入れることはお願いできないです。
でも、できたら、無視する、干渉しないという形でもよいので
彼のこれからの可能性を少しだけでいいので、残していただけると
ありがたいです。

ゆんゆん。12/20 22:46:182202cfgoZ2A2kdWCQ||686
できれば一刻も早く完了を押したいスレッドですが、
すべてのかたがついて、アイテムが返却されるまで、
このままにしておきます。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

クラウン12/20 22:46:532221cfUnJuUlcKETM||972
ていうか破邪丼よりもクレクレしてるアフォ二人にむかっ腹。(´Д`)

12/21 0:0:426121cflIWVSHimX8s||63
破邪さんについて言いたい事とかも書いていいのでしょうか??
とりあえず、書かせて頂きます。
私自身が、彼と関わりたくなくても、取引のときに偶然かぶってしまうこともありますので・・・。

12/21 0:1:246121cflIWVSHimX8s||60
破邪さんへ。
売りたい・買いたい板のスレなどでかぶった場合は、先にレスした人の交渉を待ちましょう。
横から、なんとしても奪おうとするように見えるレスは、非常に鬱陶しい上に営業妨害です。著しいマナー違反です。
先日、このような事をされて、私は非常に嫌な思いを致しました。
私の貴方に対する信頼は、初めから(貴方が詐欺をしているという噂を聞いたときから)ありませんでしたが、これから信頼関係を培っていく上で、このようなマナー違反をされると、とてもではないですが私は信頼関係を作る事は不可能です。

12/21 0:2:06121cflIWVSHimX8s||525
もちろん、私なんかと信頼関係を作らなくても言いと言う事でしたら、以後、私と交渉がかぶったときにどのような行動に出ていただいても構いません。
しかし、沢山の方の信頼を得るには、一人一人に対する行動を改める事が一番大切だと思います。

12/21 0:2:66121cflIWVSHimX8s||961
ゆんゆん。さん達は本当に甘いですね。
未成年だから、と言っていい悪いの区別がつかないわけではありませんし・・・。
よく、見捨てないでいられるものだと思います。
ただ、そういう方たちがいてくれるうちが花です。
誰にも見向きもされず、相手もされず、そんな人になる前に、破邪さんには、ゆんゆん。さん達の優しさにキチンと気づき、報いて欲しいと思います。

とりあえず、私自身は、破邪さんとの取引を控えさせていただきます。
(そちら先送り等、きちんとした対応をしていただけるならその限りではありませんが)
では、スレ内容にそぐわないレスを長々とすいませんでした。

蔵斗12/21 1:26:552022cfw9uMGue7UWk||194
これが最後。
また、ゴタゴタ起こしたら終わり。

ってスレを立てたのも数知れず。

だから本当に!

今回が最後。
今までのは叩く事ばかり集中してましたから(^^;)

イズナ12/21 2:0:492221cfOtzo3vzkmZ2||44
ここまでしといて許されるとは・・。秋さんの意見はうなずける。
もうこれからは自分の為じゃなく、ゆんゆん。さん他、あなたを庇ってくれた
人達の為に精進せにゃいかん。まぁ、経験上あなたのような人は
あまり更生しないもんですが、期待してます。

龍神二世12/21 12:34:266186cfgzE/pGn6AfI||19
俺は素直にお前らのことがすごいと思うよ?
何でこんなやつを信じられるのかがよくわからん
前科があるやつでも、素直に謝って、その後きちんとした行動をしてるならまだしも・・・・・・
謝って転生してその転生キャラでまた詐欺をする。こんなことを繰り返している人間を俺はとても信用できない
けど信じるつもりの人がいるようなので、とりあえず忠告だけにしといて、他はかかわらないようにするわ

次ぎやったらマジで臭い飯でも食ってもらうからな?
未成年だろうがネットのゲーム上だろうが詐欺行為は立派に刑罰に処される行為だ

MAGNUM12/21 13:9:422101cf2.Q/BTsYXVY||367
改心を期待したい方々の気持ちは分かりますが初犯ではありませんし
この状況で既に転生キャラを育てていたというのが不気味です…
未成年だから許されるという前例を作るのもどうかと思います。

…それ以前に処遇を決定するのはプレイヤーではありませんよね?
彼よりもっと軽い詐欺や荒らし行為で削除された方がいる中で
「誰かがかばったらセーフ」という前例ができたらとても危険です。
ゆんゆん。さんたちのことはまったく疑っておりませんが
これから友人同士で悪用するケースが出てくる恐れがあります。
少数のプレイヤーの感情で決められることではないので
当然ですがちびこんさんが客観的に処遇を決定されると…

ゆんゆん。12/21 14:59:152202cfgoZ2A2kdWCQ||485
えっと、誰かがかばったらセーフではなくて、被害者のかたとの
示談?が成立すれば、アク禁は解かれるはずなのです。過去の例では。

みなさんのご意見、お怒りはごもっともと、私は真摯に受け止めています。
そして彼にも伝わればよいと心から願っています。

MAGNUM12/21 15:37:482101cf2.Q/BTsYXVY||318
新参者なので過去の事例を知らないのですが
示談が成立しアク禁が解かれ仮に無事返却されたとして
その後はどうなるのでしょう?
普通に遊んだり転生できるということでしょうか。

直接被害を受けた者ではないのでこれ以上の意見は控えます。
あとはちびこんさんと被害者の方々で連絡を取り合い
納得できる形で解決されることをお祈りしております。
スレ汚してすみませんでしたm(__)m

蔵斗12/21 19:40:182022cfw9uMGue7UWk||564
完全に、塚地の方でinしてLv上げしてますね。

はっきり言っちゃうと、反省の色無し と。

★勇輝☆12/21 20:42:452201cfd8I6ul8GhEA||238
すぐに転生するだの言ってる時点で反省してるように思えないな。

しかし面白そうなのでアク禁解除頼んでみるテスト
(・∀・)期待してるよ松浦君

ライブ12/21 22:1:472194cflkxtq/rQXlc||213
(o・_・o) 
 ゲームだから何をしても大丈夫だと思ってる以上、反省はしないと思うな

 前のQWERTYさんのときみたいに、プロバイダー報告して、マジで警察に届け
てもらった方がいいと思うっす。リアルマネーで買ったものも関係してるからね
 警察が来ても、注意を受けるだけで終わるだろうけど、それでも少しは反省
してくれるのじゃないかなぁ

 今後のこともあるし。管理人さんの対応に期待したい

蔵斗12/21 23:13:232022cfw9uMGue7UWk||826
qwerty.の時って話し合いして終わったんじゃなかったっけ?

ライブ12/21 23:17:192194cflkxtq/rQXlc||615
(o・_・o) 結局はそうなんだろうけど、管理人さんの態度は、報告するって
方向になってたから^^;

イザヤ12/21 23:18:552182cfhH85Rp9XxsY||395
正直な処、示談もせずにそのまま持ち逃げ状態で転生を繰り返してきた過去の件は庇っていらっしゃる方々はどうお考えなのでしょうか。

先日も以前王様の服等を詐欺した相手の方への賠償の為にGを集めているから、と
私に取引を持ちかけてきましたが、同時に自分が欲しい物をバンバン募集を掛けている姿に、「貯める気が何処に?」と疑問を感じてお断りしました。
そもそも転生前の詐欺の賠償などとっくに済ませているべきでしょうね、今のキャラになって数ヶ月、あれほどキャッシュをちらつかせて遊び回っているワケですし。

その辺りをまるで無視で今回の件だけ片付けられてもなあ、という目線で事の成り行きを拝見しています。

ゆんゆん。12/22 7:39:272202cfgoZ2A2kdWCQ||232
うーん。正直言うとその辺をつかれると、非常に痛い部分です。
実は私も彼の転生前の時に、買いしめ転売にあいまして、
非常に激怒したことがあるのです。
ただそのときに「まじめにプレイしなさい。そうして一緒にチビを楽しみましょう」
と手紙でお説教したのです。

そして月日が流れ、彼は何度か転生し、そして今度は親友を作り
(ここが私には重要でした。彼は非常に友達思いなのです。本当に)
いろいろ努力しているように見受けられたので、以前の手紙で約束したとおり
彼を受け入れることにしました。

ゆんゆん。12/22 7:48:282202cfgoZ2A2kdWCQ||50
今回は本人曰く「詐欺にあった」直後のことでした。
そして無二の親友の引退宣言の直後でした。
ですから私は、彼の「魔が差した」「心の弱い部分に負けた」と考えました。

今まで何度も反省を宣言していることも、知っています。
ただ、今回は複数の友人が彼のことを非常に心配しています。
今までにはなかったことです。
この事が彼を変えてくれたら、と思い、
友人たちの気持ちを代弁して、このスレッドを立てさせていただきました。

ゆんゆん。12/22 7:55:112202cfgoZ2A2kdWCQ||424
以前のアイテムについては、本人から「賠償した」と聞いていました。
ただもしそれがまだなら、彼を説得して返還すべきだと思っています。

いちばんいいのはその被害者のかたと、
話し合いをして以前のキャラのアク禁をといてもらって、
品物自体を返還する事なのですが、それができない場合、物が物だけに
賠償するには時間がかかると思います。

この謝罪スレッドをたてた以上、責任を持って、彼を見守っていきたいと
思っております。

でゅお12/22 11:5:392196cfMZZLBqeWm6M||30
エンジェルリングIをオークにて落札されたそうですが
今の状況では疑惑が残ることになりますので
落札されたスレのアドレスを公開されてはいかがですか?
幸い12月からログが残ってますし、
12月のいつごろかということはだいたい、覚えてらっしゃるでしょうから…
覚えていらっしゃらなくても、
そのくらいの努力はなさったほうがよいかと思います。

品物返還後ですが、
再びアク禁なり、
(多重のものも含めて)プレイを控えるなりなさったほうがよいかと思います。
未成年だからこそ、罰則は受けたほうがよいと思います。

イザヤ12/22 12:55:342182cfhH85Rp9XxsY||742
彼が友人想いであろうとなかろうと、正直な処彼の働く「詐欺」という行為の前には
関係の無い事だと思っています。
世間一般の犯罪者であるリアル詐欺師も友人に対しては善人である事もあるかもしれませんが、それと罪との間に因果関係はありません。被害者は歴然と存在するのです。

そして、彼がまず一番に努力すべき事は友人を作る事でもチビをエンジョイする事でもなく、自らが起こした詐欺の被害者への賠償でしょう。
それを成さずに今まできたのか、成しているのに嘘を付いて取引を持ちかけてきたのかは知りませんが、どちらにせよ、彼の「口から出まかせ」の体質がなんら改善されていない証明だと思っています。

キキル12/22 13:50:322101cfPXW23n.vJy2||330
破邪鋼臨蓁白さんはこのスレで改心したという意味ですよね?
後、他にも詐欺などあった方もいるようですが・・・。
次に詐欺など起こしたらもう、貴方は誰からも信用されないと思います。

キキル12/22 13:52:22101cfPXW23n.vJy2||42
えっと、でゅおさんと同じ意見になるんですが、
エンジェルリングIをオークションで落札したスレを見せていただけないでしょうか・・・・。

風来のレン12/23 1:28:12181cfY9U4vwpU9IE||415
これかな…?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-49036.html

関連(?)スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-38778.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-38833.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-38953.html

風来のレン12/23 1:28:152181cfY9U4vwpU9IE||745
気になったスレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-50356.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-39433.html

取引したか分からないスレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-19120.html


風来のレン12/23 1:28:412181cfY9U4vwpU9IE||245
12月10日までのエンジェルリングの取引スレ(「エンジェル」で検索)を一個一個探しました。見落としありましたらスミマセヌ

こーやってみるとあほねんさんとエンジェルリングを取引した感じかな?分からん(汗
たろ〜さんとはどうなんでしょ…?

...! これだけに50分もかかっちゃったわーw
暇人パワー!

風来のレン12/23 1:36:122181cfY9U4vwpU9IE||155
ありゃ?
あほねんさんと取引してない…?

アチャー先走ってしまいました。
私の上3つのレスはスルーお願いします〜ε=ε=\(;´□`)/

キキル12/23 6:59:562184cfJLwGU.WLu4U||782
風来のレンさんが貼ってくれた気になったスレって、 一御さんは渡しているような感じがしますけど・・。


ゆんゆん。12/23 17:28:22202cfgoZ2A2kdWCQ||455
破邪さん、連絡がとれませんが、もしここを見ていたら、
メインで私に声をかけるなどしてください。
話し合いたいことがあります。
大事なことです。

ここも時々チェックしますので、ここに書き込みでもいいです。

キキル12/24 15:21:512111cf7C7nS2fqp16||172
もうそろそろアク禁が解除されたと思うんですが。

キキル12/24 22:58:592184cfT.KfFVUwzGE||79
破邪鋼臨蓁白さん又は王様.さん。
総合に何度もスレたててるんで見てください。

破邪鋼臨蓁白12/25 10:19:552201cfcdCDWJlU9iE||861
madaakukinngakaijyosareteimasenn

ゆんゆん。12/27 23:7:132202cfgoZ2A2kdWCQ||866
破邪さんとキキルさんと連絡がとれたので、このスレッドは完了します。
必要があれば、新スレをたてます。
おさわがせいたしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト