戻る
6564[岩蔭|]_・)ソォーッアクロ12/21 17:58:352221cfkJANeAAtLx.
[岩蔭|]_・)ソォーッっと、
転生システム出来たら、またはじめようかな〜と思っております

つまらなくて すいません

ゆんゆん。12/21 18:1:102202cfgoZ2A2kdWCQ||771
お待ちしています^^

Mr・X12/21 18:1:202204cfc99zkUIclhU||776
女湯l・´)コソコソ
そんなにLV高いのに転生するんですかぃ?

サハリ・サハリ12/21 18:14:406034cfXJ1BkTbt3os||847
なんだかモッタイナイ気がしますねぇ・・・

サハリ・サハリ12/21 18:15:196034cfXJ1BkTbt3os||508
もし転生する時は、そのレベルの半分くらいを下さいww

Mr・X12/21 18:19:102204cfc99zkUIclhU||128
じゃぁあまった半分を俺にww

サハリ・サハリ12/21 18:22:76034cfXJ1BkTbt3os||801
やっぱり2/3がいいですww

Mr・X12/21 18:24:542204cfc99zkUIclhU||921
やっぱサハリのLVを全部もらおうかなw

アクロ12/22 15:1:192211cf6of0T32u8YQ||7
おげられるならあげてやるぞ〜w

なんだか、賢者→戦士という道がつまらなく感じてしまって・・・(賢者戦士の人すいません)



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト