戻る
6584寒いですサイライト12/23 11:41:526112cfxeNIbPGQrkU
新潟の人はがんばってるでしょうに。。。かわいそうです(⊃ДT)
本題
茶碗蒸し食べたいです
今食べたいものなんですか?このフシギなキッチンで作ります
というのはウソで
本題
印刷機が壊れました。
直してくださいというのはウソデ(ぁ
本当に本題
1雪が積もってるところは雪で何か作りますか?
2テレビはナニをみてますか?
です。とりあえずこんな感じで

瑠音12/23 11:47:32211cfy.7m78YXBsc||367
おはようございます☆
茶碗蒸し大スキです(*´∀`b
@積もることは珍しいんですが、雪だるまとかはやっぱ定番じゃないですか??笑
あ〜北海道の雪祭り行きたい〜ww

A今ですか??リアルタイムでは見てないですけれど、最近の・・・と言うことでしたら、年末の特番系ですかねぇ〜♪
お正月のモノマネとか、かくし芸とかも楽しみですねぇ〜(o´∀`人)うひょひょ
ドラマはついていけないんで、見てませんvv笑

☆セインズ☆12/23 13:4:442202cfL/z04ey6Ij6||147
茶碗蒸し食べたいw

@雪合戦の雪球w
Aやっぱ紅白とかオンエアバトルとかですねw

瑠音さん、雪祭り確かどっかの会場なくすとか来年に

ぐっさん12/23 14:16:172194cfacCZlYcyJ9k||59
みんななんで茶碗蒸しなんです?(ま〜茶碗蒸しは、好きですけど。)

@積もることはないんですけど、新潟に行くとまずは、雪合戦の雪球っすかね〜作った後相手にたくさんぶつけて・・・

A昼間とか夕方にあるドラマをよくみます。ドラマ、結構楽しいっすよ!

雪祭り、テレビでしか見たことがないっ(笑)いってみたいっす!



りるく12/23 15:56:592031cfb4kNTyV.jX2||295
茶碗蒸は椎茸とかまぼこが入ってるんで余り好きじゃないです(苦笑
無ければスキです(

1:去年は積もったけど今年は福岡は積もらないでしょう。かまくらです。
2:ちびまるこちゃん(死

サイライト12/23 18:56:86112cfxeNIbPGQrkU||915
おぉ〜ドラマやアニメ、正月系が多いなぁ〜<ちびまるこちゃんなにかことにもやりそうw
茶碗蒸し大好きです

アルス12/24 20:23:82181cfrDPjHepeSNU||955
茶碗蒸し・・・うまそ〜〜〜♪
印刷機の修理はまかs(強制停止
1、雪合戦用の玉
2、・・・・・・(ぁぃぅぇぇぇぉ・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト