戻る
6585悲しいとき??beat12/23 14:35:22195cf7EczB9g.6RE
いや、ただの独り言というか、
スターフレームをつけたまま戦っていると
プレモンが出現しますよね。

塔とか、洞窟にG稼ぎに行ってて、けっこうGを持っている
モンスターがプレモンに変身したりすると
少し悲しいのは私だけでしょうか?(1EXP1Gになっちゃうし)

スターフレームをはずして行けばいいだけの話なんですがね・・・
悲しいというか、悔しかったのはチビ天使ゴールドがプレモンになっちゃったときでした・・・天使Pもなくなってしまったし・・・。

瑠音12/23 14:41:256038cfpwgLstjksho||937
同感ですね(o´∀`人)笑
何で、いいペットの時に変身するの〜???みたいなvv
そして、捕獲できなかった時・・・orz
最強に悔しいケド、スター装備はクリスマスまではずしません☆笑

beat12/23 14:55:492195cf7EczB9g.6RE||323
そう!!そうなんです。
悔しいけど、クリスマスが終わるまではスター装備がはずせない心理・・・。

瑠音12/23 15:1:286038cfpwgLstjksho||861
同じですね(o´∀`人)笑
だってプレモン大量捕獲したいしぃ〜vvv

beat12/23 15:13:412195cf7EczB9g.6RE||177
プレモン大量捕獲!!
今、エルフと城下のHOMEに赤と緑があふれかえっています〜。
でも、何に進化するか楽しみだし。
下手な鉄砲数打ちゃ...ってやつで(笑
一部をオークションや、予約販売しています。

beat12/23 15:14:552195cf7EczB9g.6RE||346
あと2日だし、最後までスターセットでいきますよ〜♪
でも、EXPやGが高いモンスターは変身しないで〜と、願いつつ・・・

みるく12/23 15:18:512182cf1B7GaAsFi.g||139
天使金は“めっちゃイイ”モンスターになるかも♪
そう思えば悲しくも悔しくもナイナイ^^
って私はスター装備持ってないんですけどねw

瑠音12/23 15:21:466038cfpwgLstjksho||157
みるくさんの考えは素晴らしいですね〜(o´∀`人)誰

beat12/23 15:34:562195cf7EczB9g.6RE||697
だといいですよね〜。
私はふつ〜のモンスターしか捕獲したことないし・・・。

みるく12/23 15:44:592182cf1B7GaAsFi.g||111
あ、そうか。
プレモンになっても捕獲出来るとは限らないんですね^^;

イルカの腕輪で運を上げて、魅力upペットを連れて行けば少しは違うかも...

beat12/23 16:0:22195cf7EczB9g.6RE||886
そうそう、捕獲できたなら、まだ・・・。EXP&Gが高いモンスターが
プレモンに変身するわ、捕獲できないわで、1EXP1Gのみだとガックリです。

12/23 16:31:322192cfKtLGUFwUKpM||493
こんにちは♪
私はスター装備で、教会に行って【天使赤】と戦った挙句、
プレモンに変身させてしまいましたよ〜。
2000Pが…。アホすぎです。
悲しい通り越して、ちょっと放心状態でした。(*^^*)

瑠音12/23 16:44:216038cfpwgLstjksho||826
荊さんのが@番つらそうですね^^;
ポイントなんかは、お金の額も凄いし・・・(o´∀`人)
天使ちゃん、かわいいですね^^

12/23 16:54:552192cfKtLGUFwUKpM||530
こればかりは、自分の責任ですからね…ε-(ーдー)
でも教会にこんな格好で行くバカは自分だけだろうと思うと、辛いですよ〜。

天使ちゃんは可愛くて強いので、お気に入りです♪

beat12/23 22:8:02195cf7EczB9g.6RE||352
わ〜本当!!天使ちゃん、かわいい♪
それにしても、2000Pが1Pに・・・
放心しちゃいますね。確かに・・・。

12/23 23:22:212192cfKtLGUFwUKpM||291
ああ…間違い発見。( ̄▽ ̄;)!!
天使赤は1500Pでした〜。
どっちにしても私にとっては大打撃でしたが…。

天使の可愛さに思わず4色揃えてしまいました。(*^^*)


beat12/23 23:42:302195cf7EczB9g.6RE||442
ところで、私は先ほど大切に育てていたマジハピ蒼を逃がしてしまい、
放心してしまいました。(T△T)
マジハピ蒼と魔法ドワーフで調子がよかったのに・・・「残念!!」

beat12/23 23:43:322195cf7EczB9g.6RE||802
4色の天使、羨ましいです〜。

beat12/24 0:1:52195cf7EczB9g.6RE||930
というわけで、とりあえず完了します。

軍鶏パック1/13 19:52:456127cftGCRelTLBqY||268
ノリオは桃子ちゃんが好きだったんだ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト