戻る
6588りるく様についてくらうど12/23 18:5:72192cfDdw0ZchAFL.
りるく様の言葉にはずいぶんトゲ(キツイ言葉)があり、何度か注意させていただきましたが改善されていないようなので俺神にスレを立たせてもらいます。
みなさんもりるく様の言葉(レス)を見ていて不快になった人は多いでしょう。

先に言っておきますが「なぜ私だけ?ほかにも言葉のキツイ人はいるでしょう」というのはやめてくださいね。
俺神にいままで1つしかスレを立てていないのでこのスレは叩かれる物かそうでない物か分かりませんが立たさせてもらいます

※まだレスしないで下さい。

久保田12/23 18:12:352211cf26VbQ120zfc||936
あの餓鬼か 名前からして終わってる

くらうど12/23 18:20:442192cfDdw0ZchAFL.||452
アイデア板3252・・・長くなるのでまず時間のある人は読んでください。
このスレのりるく様の発言でピキッときました。
初心者を叩くのは悪いことではないと思いますが、チビファン辞めてほしいなどは過言ではないでしょうか?
それに簡単に人のことを低脳扱いしてはいけません。
自分より低脳のものに対していわゆる「弱いものイジメ」をはたらいていると思います。
本当はりるく様本人と話したいのですが・・・。
愚痴と思われてもかまいません。


蔵斗12/23 18:20:572022cfw9uMGue7UWk||270
姉がいい人で、妹があんな人なんじゃないのけぇ?

くらうど12/23 18:21:202192cfDdw0ZchAFL.||171
久保田様レスしないで下さいというのが見えませんでしたか?

くらうど12/23 18:23:32192cfDdw0ZchAFL.||88
りるく様本人のレスもお待ちしております

くらうど12/23 18:25:72192cfDdw0ZchAFL.||275
初心者はなにも知らないに等しいのです。
初心者=低脳 ではありません

久保田12/23 18:36:132211cf26VbQ120zfc||256
あいつ生理的に拒否

宮良俊夫12/23 18:40:502211cf26VbQ120zfc||563
餓鬼っぽいね 発言で分かる

蔵斗12/23 18:43:392022cfw9uMGue7UWk||184
一々キャラ変えんでもorz

くらうど12/23 18:52:202192cfDdw0ZchAFL.||366
人がいない・・・・

くらうど12/23 18:52:422192cfDdw0ZchAFL.||11
やっぱりこれは糞スレに値するのでしょうか?

四ツ谷たろう12/23 18:56:522201cfzwiQWgHMrto||911
破壊王ノリタカっておもしろくない? ストーリー性はないけど、絵が最高に笑える

くらうど12/23 18:59:122192cfDdw0ZchAFL.||576
聞いたこともないです。どこの出版ですか?
それとこのスレどうですか?>四ツ谷たろう様

蔵斗12/23 18:59:502022cfw9uMGue7UWk||588
メタギア買ったよ。

最初の沼で死にまくった(ノ∀`;;)

くらうど12/23 19:1:172192cfDdw0ZchAFL.||105
もう雑談スレに変形してる・・・・

四ツ谷たろう12/23 19:2:172201cfzwiQWgHMrto||898
自分で調べろ。それから、Mキャラを叩こうなんて根本的に無理でしょ?
こっちが攻めれば攻めるほど、向こうが感じちゃうんだから。

くらうど12/23 19:2:532192cfDdw0ZchAFL.||482
今日ボーリングで100UP2回行って気分上々です〜

くらうど12/23 19:4:352192cfDdw0ZchAFL.||786
どう感じちゃうのでしょう?よく意味が分かりませぬ

くらうど12/23 19:7:182192cfDdw0ZchAFL.||587
ちょっと学校の英語の宿題(STUDY−BACK○○)やるので落ちます

戦艦男12/23 19:24:402201cfJT23clbHYaw||189
後払いという卑怯な手を使っている

癒杏♪12/23 19:27:532205cfX4JmAOjp/GY||665
こんちゃ(/д ・)/

くらうど12/23 19:29:352192cfDdw0ZchAFL.||418
こんにちわ。

癒杏♪12/23 19:31:352205cfX4JmAOjp/GY||254
くらうどさんは
そんなにりるくさんのこときらぃなんですか?

くらうど12/23 19:32:02192cfDdw0ZchAFL.||217
あなたもしねという風な表現は改めた方がいいですよ

くらうど12/23 19:32:302192cfDdw0ZchAFL.||829
はい。基本的に言葉遣いの荒い人は嫌いです

くらうど12/23 19:33:502192cfDdw0ZchAFL.||439
改めてくれれば問題ないのですが・・・

癒杏♪12/23 19:34:262205cfX4JmAOjp/GY||484
そぅですね。しねはぃってはいけないことだと思います。
これからは使いません

くらうど12/23 19:36:02192cfDdw0ZchAFL.||118
分かってもらえたならそれでいいです。
注意しても無視する人もいますから・・・

癒杏♪12/23 19:37:352205cfX4JmAOjp/GY||680
はぃ。。。
くらうどさんのぃうことは間違ってないと思います。
ゎたしもりるくさんにぃってみます

くらうど12/23 19:38:72192cfDdw0ZchAFL.||626
知り合いですか?そういって貰えると光栄です

癒杏♪12/23 19:38:382205cfX4JmAOjp/GY||294
はぃ。
友達?かな・・・・?

くらうど12/23 19:39:442192cfDdw0ZchAFL.||72
完了せず置いておくのでこのスレを見てもらえるよう言ってもらえませんか?
僕がりるく様から悪者扱いにされてもいいので・・・

癒杏♪12/23 19:40:212205cfX4JmAOjp/GY||508
ぁと 久保田さんにもあやまります。
しねはぃぃすぎました。

癒杏♪12/23 19:41:32205cfX4JmAOjp/GY||568
はぃ。ゎかりました。

癒杏♪12/23 19:41:282205cfX4JmAOjp/GY||160
ではさょうなら

くらうど12/23 19:42:522192cfDdw0ZchAFL.||477
さよなら。

隼の戦士12/23 21:33:132191cfprkdYK1Ta2c||325
まぁ、あのスレならあんな事言っても仕方がないと思いますが、他のスレでもちょっと控えた方がいいですよね^^

ア○コ仮面12/24 0:52:562190cf/Fy/6SMs5Mo||520
つまらん四ツ谷君が何か強気だねぇ^^:

くらうど12/24 1:25:452192cfDdw0ZchAFL.||400
やっと宿題おわりましたぁ〜

くらうど12/24 1:26:272192cfDdw0ZchAFL.||160
四ツ谷クンはつまらないのですか?

雪乃栞12/24 14:53:142182cf4KKOFxb/OHg||705
くらうどさんの初心者を叩くのは悪くないっていう発言もまずい気がしますが・・
初心者の間違いに対してはやはりやさしく教えてあげるべきだと思います

誰だってネットを始めてすぐにマナーすべてを覚えたわけではないでしょう
少しずつ覚えていくものだと思いますよ?
ただ、注意されても尚同じような間違いをするような人は多少きつい事をいってもいいと思いますが

それでなくても年齢層が低いこの場所です、初めてネットゲームをした人も多いでしょう
ネットの仕組みもまだわからない人に、暴言するのもどうかと思いますよ

エマッチョ!!12/24 18:57:512181cfuq/vZ8X1aUs||141
りるくって最悪!!いいかたひどい!!

くらうど12/24 19:53:292192cfDdw0ZchAFL.||262
雪乃栞様レスありがとうございました。
初心者を叩くのは僕も反対です。ですが、叩くのを辞めましょうといったところでみなさんは辞めるでしょうか?僕も「悪くはない」という発言はまずかったなとおもっていましたが、鋭い指摘ありがとうございました。全くその通りです。

それにしてもりるく様本人のレスがないのが気になります。

ベベル12/25 10:43:72184cfEyhD16gc8Ck||357
メタギアやりたい・・・(○´3`)ホスィ

軍鶏パック1/13 19:56:476127cftGCRelTLBqY||372
桃子ちゃんは凄く可愛いんだ。背は低いけどね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト