戻る
6591今年の重大ニュースと言えば何でしょうねぇ??サハリ・サハリ12/23 21:29:06036cf.4.NcmKjTA.
自分が考えて、パッと出てきたのはぁ〜・・・

@イチローが最多安打を達成

A新潟中越地震

Bダイエーとオリックスの合併&楽天のプロ野球進出

Cカラーテレビ発売

これぐらいですかねぇ

皆さんは今年気になったニュースとかってあります??

☆セインズ☆12/23 21:31:442191cfPRB88JEwjvY||336
駒大苫小牧優勝ですな。
これだけははずせない・・・。

Cだけは古すぎな気が・・。

サハリ・サハリ12/23 21:32:546036cf.4.NcmKjTA.||707
C・・あ、ホントだ!!

記憶に新しいんで今年の事だと勘違いしてましたゎww

瑠音12/23 21:35:172221cftFrAoPlnNCo||142
榊薔薇釈放。

サハリ・サハリ12/23 21:36:176036cf.4.NcmKjTA.||874
ゴメン瑠音さん・・・読めないww

☆セインズ☆12/23 21:36:552191cfPRB88JEwjvY||114
酒鬼薔薇聖斗保釈じゃないですかね

サハリ・サハリ12/23 21:37:576036cf.4.NcmKjTA.||152
あ、サカキバラセイトねぇ^^;

あの小学生ぶっ殺して首を校門の前に置いたってゆぅあのアフォですよねぇ??

瑠音12/23 21:39:152221cftFrAoPlnNCo||453
字間違えてた??笑

瑠音12/23 21:39:532221cftFrAoPlnNCo||775
てかさ〜、うちの近所に来たってゆう噂やねんなぁ〜orz
その内、死ぬかも・・・(o´∀`人)

サハリ・サハリ12/23 21:40:336036cf.4.NcmKjTA.||984
おぃおぃ、縁起でもない^^;

サハリ・サハリ12/23 21:43:16036cf.4.NcmKjTA.||702
そぉいえば、オレオレ詐欺(振り込め詐欺)ってのも流行りましたなぁ〜^^;

瑠音12/23 21:43:232221cftFrAoPlnNCo||270
そう・・・縁起でもないのよぉ〜^^;
そのせいか知らんけど、最近事件多いねんなぁ〜orz
ヤヴァイ・・・(o´∀`人)

雷木12/23 21:43:502118cf.CAQIaOP4OQ||322
やはり、イチローでスww

サハリ・サハリ12/23 21:44:246036cf.4.NcmKjTA.||704
イチロー、かなりカックイイですからねぇ^^

紗彩12/23 21:46:82181cfohPenm7ACws||242
モテモテサハリさんこんちゃーw(黙れ

サハリ・サハリ12/23 21:46:386036cf.4.NcmKjTA.||777
はぃこんばんわ^^

紗彩12/23 21:47:392181cfohPenm7ACws||711
今年のニュースといえばあの携帯ゲーム機でs(蹴

サハリ・サハリ12/23 21:48:246036cf.4.NcmKjTA.||516
バスケット人の自分としては田臥勇太選手もカックイイと思いますゎ

何せ日本人初のNBA選手ですからねぇ

初出場の時、10分で7得点・・・スゴイですゎ

サハリ・サハリ12/23 21:49:336036cf.4.NcmKjTA.||886
携帯ゲーム機かぁ〜

自分的にホスィとは思わないんですけどねぇ^^;

紗彩12/23 21:49:572181cfohPenm7ACws||923
ではw挨拶だけで去っていきますw(オイ
また今度♪(ダマレアホ

戦艦男12/23 21:50:222201cfJT23clbHYaw||947
勇太選手解雇

サハリ・サハリ12/23 21:50:236036cf.4.NcmKjTA.||205
はぃはぃ^^ノシ

サハリ・サハリ12/23 21:51:256036cf.4.NcmKjTA.||687
田臥勇太選手を何で解雇したんだろ・・・

10分で7得点ってのは相当すごいと思うんだけど・・・


裕香てん12/23 23:1:552201cf9tjTecWnDaM||229
私的にはAとこーだ(漢字忘れたww)さん事件

日光仮面12/23 23:17:502192cfWNZdi0oqfuw||651
ちなみにB、合併したのはダイエーではなく近鉄ですよ。
あ、もし気づいてたらゴメンナサイ!
僕は今年の重大ニュースはアテネオリンピックだと思いますよ^^

サハリ・サハリ12/23 23:26:356036cf.4.NcmKjTA.||751
あ゛、近鉄だった・・・(恥)

なんとなく違うような気はしてたんですけどねぇ、やっぱりか・・・orz

蔵斗12/23 23:57:452022cfw9uMGue7UWk||778
香田サソ(・ω・`)

☆李☆12/24 0:1:452207cfmlz0n.cVIZg||999
こんばんわ、初めまして(*^-^)
色々な出来事があった、まさに激動の一年でしたね〜。
@〜Bまで確かにどれも記憶に新しいですね。

私的にもう1つ挙げてみると…
韓流ブームでしょうかね。
世のオバサマ達が狂喜乱舞してましたね…ヨン様ぁぁぁ♪って(笑)
旦那はどうしたっ!?と他人事ながら心配になりました┐('〜`;)┌

まりもっと伯爵12/24 0:54:22181cfknJiZeCNj1A||582
やっぱり今年はアヌシュのドーピングと
黒柳徹子の「じへい症」事実ハッカク!!でしょう。

うみ12/24 2:12:242191cfF.T4CPQ8qdA||141
オリンピックって今年でしたよね・・・?^^;
だったら柔道野村の3連覇でしょうかw
谷選手に1面持ってかれてかわいそうでしたわ(ノД`)

追風12/24 7:58:502201cfg2m4f3QE6As||627
今年はやはりCでしょう
テレビ画像がカラーになるなど人間の科学の進歩が・・・
冗談はさておき、某ゲーム機の小型が発売されたことが私にとってのニュースでしょうか。2じゃないほうみたく液晶モニターとかでるのかな?

チバ12/24 14:26:532182cfa4vhhxegAPU||801
ゆずの「栄光の架橋」がアテネオリンピックテーマソングになったこと・・・
何度きいてもいい曲ですね

そこ!12/24 15:4:402191cfGUHSQZ2WGjY||773
はぃ ジャネットのポロリだと思います

Mr・X12/24 15:39:92204cfc99zkUIclhU||330
やっぱり自分がまたひとつ歳をとったことだろうねぇ

サハリ・サハリ12/24 15:47:332184cfvnmQAw6azlg||48
ジャネットのポロリって今年だっけ??

Mr・X12/24 16:4:232204cfc99zkUIclhU||85
去年じゃなかった?

Mr・X12/24 16:8:22204cfc99zkUIclhU||86
今日の小ニュース
えっとチビではぜんぜん有名でも何でもないのに常連ぶってピーピーと面白くないこと連発してるのにおもしろいと思っていて自分のことばっかりほめる「ピーター」が今日の朝の終業式でしゃべって「○○○(本名)!!うっさいんじゃお前ぇ〜。今から一年にもお前の名前聞こえるように言ってやるわ!!○○○ぅ〜」見たいな感じで怒られてました。
よくうるさいと怒られていて笑い方がキョッキョッキョで面白くないのにクラスのムードメーカーと言い張るアホのニュースでした

Mr・X12/24 16:11:272204cfc99zkUIclhU||384
やっぱいアホだな ピーター

軍鶏パック12/24 16:33:146127cftGCRelTLBqY||281
ジャネットは今年よ。衝撃的でしたね。だからジャクソン家ファンはやめられない

そこ!12/24 18:26:122191cfGUHSQZ2WGjY||78
はぃ アヴリルの自らブラ見せしてたこと 
因み自分のケターィの待ちうけ↑これでふ(萌

軍鶏パック12/24 20:26:366127cftGCRelTLBqY||346
アブラビはダメよこの頃。何か前はもっとパンクでロックだったのに・・・

かーいいけどね

とめ12/24 21:21:402026cfp3XRDZalaj6||928
アヴリルはかぁぃぃ(*´Д`*)

蔵斗12/25 2:8:532022cfw9uMGue7UWk||452
ジャネットか…真面目にジャパネットだと思ってた…ずっと考えてた。

ぷっち12/25 8:35:552221cfB.qhk5EyziY||784
アヴリルょり東京事変(ナニ
東京事変よりORANGE RANGEヽ(゚∀゚)ノ ゥヘヘッ

ベベル12/25 10:45:572184cfEyhD16gc8Ck||231
サンタにDDTかました・・・

そこ!12/25 19:20:32191cfGUHSQZ2WGjY||488
邦楽より洋楽・・・・でもナイんだけどさ
音楽は世界共通 ゥンウン

軍鶏パック12/25 19:40:116127cftGCRelTLBqY||87
私は邦楽が体に馴染みません

軍鶏パック1/13 20:0:86127cftGCRelTLBqY||43
パック様は日系2世のロリコンでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト