戻る
6592今日の足跡ネグレクト12/24 0:11:142191cfGUHSQZ2WGjY
午前中 ウトウトしながらパソ子の前に
昼飯は3時ごろカップラーメンを これがマズクテまずくて(B_B;)
豆板醤入れたのシパーィだったかな・・・・。
逆立ちしたら 弟の机に足ぶつけて激しく苦しむ((((゜д゜;)))))
 夕飯は昨日から計画していた流れ寿司を ダチコと食いに行く(´ー`*
美人さんイナイかのぉー いたー (゜д゜)ウマー
 

ネグレクト12/24 0:11:312191cfGUHSQZ2WGjY||692
食後セブンに これまた美人の店員さん目当てで 凍えながら向かう。
そこで元オナチュウだった(オナニー中毒でも、オナニー中でもアリマセン)
ハイパー美人に出会う(*´ー`)ヌンヌン 
しかしプレイボー○上下に ちょっこりショーック///orz
まぁよしとして、更に向かうは本屋 モチロン「電車男」目当てですた(ゝ∀・)b”
・・・・・・・・・・アレ?日記掲示板じゃナカッタッケ?アチャー うっかりうっかり。
(`ー´)アデュー ノシ

ネグレクト12/24 0:13:442191cfGUHSQZ2WGjY||913
納豆キナーゼ

天音♪12/24 2:28:142182cf6Y5mcYBXIco||901
いるかーーーーー

月兎12/24 2:40:402202cfrt87yo2xtrI||786
海豚〜♪

ネグレクト12/24 7:33:212191cfGUHSQZ2WGjY||233
泣きました;
つーか泣かされました「電車男」に(ノДT
映画見ても喧嘩しても泣かなかったんになぁ(ほんと泣くの何年ぶりだろ・・・・;;
ぃや、なんか こんな純愛が実話で存在するのかー!って感じ・・・・。
正直 羨ましかったなぁ・・・ エルメス(w
 嬉しかったんだけど なんか よくワカランけど寂しさ残る。

ぅー マジでイかったです(Tー・
セカチューなんかよか断然キテルと思われ セカチュー観たことナイけど。
みんなも読み 読み♪

ダーマヤ12/24 11:25:172181cfHSBh/T82uLU||153
電車男読みましたーよ(あれ値段高いよ(TOT)
エルメス子イイですよねーでも・・・泣くとこは・・・ありゅ?

ネグレクト12/24 11:27:282191cfGUHSQZ2WGjY||565
ぃやー 自分にはツボでしたね まさに(TT
なんか・・・・切なかったとぃうか、なんつーか
もー 純愛サイコ(ハァハァ

ネグレクト12/24 11:27:502191cfGUHSQZ2WGjY||294
寝ないでズート読んでますた

ダーマヤ12/24 11:44:272181cfHSBh/T82uLU||1000
僕は一週間程前に読み終わったんですけど、
感動はしますた。丁度いい笑いもありました。
でもヨーク考えたらかなり幸運ですよね。電車男・・・
始めはヲタだったって嘘だろ(゜д゜)<ウソジャネーヨ。

サハリ・サハリ12/24 12:23:212184cfvnmQAw6azlg||906
へぇ〜 ネグってエロ本以外の本も読むんだぁ〜

初めて知りました

ネグレクト12/24 13:1:402191cfGUHSQZ2WGjY||889
げろげろ

そこ!12/24 14:55:582191cfGUHSQZ2WGjY||110
ヌーン
ネグレクト使用不可orz

とめ12/25 23:22:162026cfp3XRDZalaj6||939
電車男、私も今日買いました^^

軍鶏パック1/13 20:0:566127cftGCRelTLBqY||528
桃子ちゃんはパックのツボでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト