戻る
6596あなたは幽霊を信じますか?有木12/24 18:21:52191cfNKUz1I73NgM
あなたは幽霊を信じますか?
ちなみに俺は信じてるんだけどねぇ〜
TVでたまにうさんくさい奴とかいるからね、ああいうのは信じない
幽霊なんか見たことないけどねー
死んだ人が普通に見える人もどうかと思うけどねー
 南無阿弥陀仏

隼の戦士12/24 18:32:342191cfprkdYK1Ta2c||316
俺は、幽霊〜

癒杏♪12/24 18:32:522205cfX4JmAOjp/GY||421
ゎたしは何回もみたことありますょ

癒杏♪12/24 18:34:182205cfX4JmAOjp/GY||595
てことで信じてますょ

有木12/24 18:35:182191cfNKUz1I73NgM||351
見たこと何回もあるって凄いですねぇ・・・・。

癒杏♪12/24 18:37:112205cfX4JmAOjp/GY||264
ん。そのぁとには
不吉な出来事がぃっぱい。。。。ゥヒヒ

Mr・X12/24 18:40:522204cfc99zkUIclhU||709
まぁいる気がするけど見たこともないしどうして出るとかわかんないから一応信じない

癒杏♪12/24 18:41:362205cfX4JmAOjp/GY||409
そぅなんですか。。。
残念だなぁ。。。ォモシロイノニ。。。

李亞12/24 18:44:52182cfPPkTUCF2dqo||809
(´д`) 幽霊なんて形而上の概念にすぎないのさ。
てか、幽霊って居てもあんま意味ないし、何のために存在してるかがわからない(ぁ)

癒杏♪12/24 18:45:62205cfX4JmAOjp/GY||416
怨念を残すため・・・・・・・?

李亞12/24 18:46:12182cfPPkTUCF2dqo||998
(´д`) まあ、ぶっちゃけると怨念残してなんになるんじゃゴルァ!みたいなw(何)

癒杏♪12/24 18:46:142205cfX4JmAOjp/GY||896
てことでぉちぃ〜^^
また 話しましょぅ♪

RX12/24 18:46:572191cfEEs4EAcCITY||632
見たことないものは信じない主義です僕はだから信じません
けど「新耳袋」をみてるといるのかな?・・・・
とは思ってきます

Mr・X12/24 18:50:192204cfc99zkUIclhU||839
風呂場て死んだ裸のオナゴの幽霊なら信じるかも(;´д`)ハァハァ

李亞12/24 18:51:82182cfPPkTUCF2dqo||833
(*´д`*) プレイ中に死んじゃった女の方になら是非会ってみたい・・・ハァハァ

Mr・X12/24 18:51:292204cfc99zkUIclhU||249
人間死んだらどうなるんだろ
意識がプッツリなくなるのかな?
どんな感じなのかな?
やっぱりハァハァなるのかなw

Mr・X12/24 18:51:592204cfc99zkUIclhU||906
プレイ中に死ぬってリングの本であったけどそれは勘弁

Mr・X12/24 18:52:222204cfc99zkUIclhU||497
・・・よく考えたらそれってもしかして李亞s?

RX12/24 18:53:372191cfEEs4EAcCITY||374
美人でやさしい幽霊なら大歓迎ですね

牙龍12/24 18:53:452193cfYhj6BHIbqI.||828
信じています。
家は昔そういう関係の仕事をやっていたと聞いた事が・・・
母もそういう体験していますしねw
僕はないけど・・・(霊感があるというより幽霊に嫌われる体質なんじゃない?と姉に言われたけど・・・

牙龍12/24 18:54:552193cfYhj6BHIbqI.||40
まぁそういう体験はごめんですね・・・オバケとか怪談話超大嫌いなので・・・
前そういう漫画読んで2、3日眠れなかった事が・・・・・

李亞12/24 18:55:212182cfPPkTUCF2dqo||756
(*´д`*) なんか芸術で色々読み漁ってるうちにX殿がなんか言ってるよ畜生・・orz
σ(´д`*)まだ未経験ですからァー、残念w(マテ
てか、今更sはいらんですw

Mr・X12/24 18:59:342204cfc99zkUIclhU||108
sはしゃんの略ってことで・・・
ってか怪談大好きだから李亞sしてくだしゃい

RX12/24 19:0:222191cfEEs4EAcCITY||188
けどリング見たいのがでてきたら失神してしまいますね

李亞12/24 19:1:562182cfPPkTUCF2dqo||944
(*´д`*) 基本的にsが嫌いですw(ぁ)
怪談してくだしゃいって、何すりゃいいんですかΣ(´д`*)

Mr・X12/24 19:2:342204cfc99zkUIclhU||398
俺んとこの友達っつか同じ小学校出身のヤツはみんな同じ怪談を知ってるのよね。
また来年本当にあった怖い話のタモっつぁんこないかねぇ

Mr・X12/24 19:3:472204cfc99zkUIclhU||612
アーラ不思議sからc(ちゃん)に早がわり
李亞c怪談って自分のすっぴん状態の話でも・・・・・・嘘です。○l ̄l_←土下座

李亞12/24 19:3:582182cfPPkTUCF2dqo||536
(*´д`*) タモっつぁんってあだ名の友人がいるー(だからどうした)

李亞12/24 19:5:422182cfPPkTUCF2dqo||949
(*´д`*) とりあえず、怖い話好きなら「http://www.kowai-hanashi.com/」に行ってみましょう(ぁ)

有木12/24 19:6:392191cfNKUz1I73NgM||150
いってみよう

Mr・X12/24 19:7:462204cfc99zkUIclhU||195
おぉイイ b´д`) 
とりあえず明日見てハァハァ言ってますわ

有木12/24 19:7:572191cfNKUz1I73NgM||352
怖くないと思ったのは俺だけか?(殴

李亞12/24 19:8:02182cfPPkTUCF2dqo||609
(*´д`*) 最初ウィンドウがぶれて話にならなくなりますよぉー(ぁ)

李亞12/24 19:8:282182cfPPkTUCF2dqo||125
(*´д`*) だって適当に探してきたんだm(蹴(殴(撲殺

有木12/24 19:9:452191cfNKUz1I73NgM||345
一話見てもう「ふーん」みたいなw
・・・・幽霊は信じるが幽霊を怖いと思わない人

李亞12/24 19:10:472182cfPPkTUCF2dqo||256
(*´д`*) 幽霊は信じませんが本怖みて「うわぁ、怖いよォ」とか言ってますが、何か?w

RX12/24 19:11:552191cfEEs4EAcCITY||165
幽霊より核戦争のほうが怖いですね・・・

有木12/24 19:12:222191cfNKUz1I73NgM||358
本怖の餓鬼どもの最後のリアクションが毎回同じで飽きた。

RX12/24 19:12:482191cfEEs4EAcCITY||624
UFOと幽霊どっちが現実味ありますかね??

有木12/24 19:13:282191cfNKUz1I73NgM||843
幽霊
UFO信じる奴終わってる(殴(信じてる人スマソ

Mr・X12/24 19:13:282204cfc99zkUIclhU||649
突然ですが李亞c好きです!!=〇)Д`;

RX12/24 19:13:292191cfEEs4EAcCITY||24
本怖はあの子供たちのせいで怖さが半減してる・・・・

李亞12/24 19:13:322182cfPPkTUCF2dqo||750
(*´д`*) UFOに一票w

李亞12/24 19:13:572182cfPPkTUCF2dqo||367
(*ノдノ) キャッ、告白されちゃった!(殴)

RX12/24 19:13:582191cfEEs4EAcCITY||381
僕はUFOのほうが信じてます

Mr・X12/24 19:14:182204cfc99zkUIclhU||785
UFOのほうがまだ現実味あるでしょ
まぁ幽霊のが身近だしなんか怖いからそっちのほうが興味あるけど・・・

蔵斗12/24 19:14:412022cfw9uMGue7UWk||620
人面犬、信じてたのに(´;ω;` )

李亞12/24 19:14:452182cfPPkTUCF2dqo||722
(*´д`*) てか、心霊写真が合成に見えてならない・・orz

Mr・X12/24 19:14:482204cfc99zkUIclhU||38
告白じゃないよプ・ロ・ポー・ズ♪(殴

李亞12/24 19:15:92182cfPPkTUCF2dqo||559
(*´д`*) 犬が人の顔してること事態ありえn(夢を壊すな(チネ(ばか者が

Mr・X12/24 19:15:192204cfc99zkUIclhU||576
心霊写真で足が写ってないのは光の屈折とかなんかがどうかなってるとしか思えない

李亞12/24 19:15:332182cfPPkTUCF2dqo||899
(*ノдノ) やんっ、まだ結婚なんてできないわ!(誰)

Mr・X12/24 19:15:592204cfc99zkUIclhU||918
人面犬より犬面人のほうが・・・

蔵斗12/24 19:16:112022cfw9uMGue7UWk||589
http://psyco.jp/heliboy/kyo2/top.html

心霊写真とか(';ω;`)
ナメクジ育成とか面白い。

芸術のはこれ見て思い出した。

Mr・X12/24 19:16:312204cfc99zkUIclhU||819
Why?なぜまだできないんだぃ?
こっちゃぁ準備万端さぁ(ぇ

有木12/24 19:16:322191cfNKUz1I73NgM||919
人面犬がいたら捕まえて、
売るな。うん。売るわw

RX12/24 19:17:02191cfEEs4EAcCITY||697
僕の学校の理科の担任(プードルあだ名)が幽霊は先祖が悪い事したから見える
とかほざいてた

李亞12/24 19:17:22182cfPPkTUCF2dqo||236
(*´д`*) だってー、σ(´д`*)まだ16歳じゃないもぉん(何)

有木12/24 19:17:362191cfNKUz1I73NgM||176
Mr.Xが壊れ気味でーす誰か良い医者知りませんかー?

李亞12/24 19:18:12182cfPPkTUCF2dqo||123
(*´д`*) おぉ、σ(´д`*)のガッコの理科のセンセは長崎って苗字なのであだ名がちゃんぽんだがや

Mr・X12/24 19:18:132204cfc99zkUIclhU||760
16しゃいだったんだ^^;
いい年頃でねぇかぃ
ってかクラのアダルトビデオのが・・・

牙龍12/24 19:18:232193cfYhj6BHIbqI.||801
人面犬は昔人間だった人が罪を犯した罪であんな体になったそうな・・・

RX12/24 19:18:332191cfEEs4EAcCITY||692
特命リサーチで人面犬は牛の未熟児の状態で生まれてきたの
とそっくりだとかやっていましたけど、ほんとは
雑誌を盛り上げるため嘘書いたのが始まりらしいです

Mr・X12/24 19:18:382204cfc99zkUIclhU||637
うぃ医者の息子もどきですが何か?

有木12/24 19:19:132191cfNKUz1I73NgM||46
・・・・医者の世界も真っ暗だ(マテマテ

蔵斗12/24 19:19:142022cfw9uMGue7UWk||577
url先に行って最初にアダルトのとこ見たシト。

期待しちゃダメヨ、でも期待して良かったかも、でもダメポ。('・ω・`)

RX12/24 19:20:62191cfEEs4EAcCITY||921
小学校のとき長崎って先生がいたんですけど30越しても
自分のことかっこいいと思っていましたよ
(先生かっこいいっていうとすごい喜んでいましたよ)

RX12/24 19:20:342191cfEEs4EAcCITY||829
幽霊とそれてませんか?

李亞12/24 19:20:452182cfPPkTUCF2dqo||381
(*´д`*) ちょっと落ちますw あぁ、明日からは一日中チビファンできるんだな・・ハァハァ
X殿、cつけるのをやめないとXちゃまorXたんって呼びますからねw(微笑)

有木12/24 19:20:582191cfNKUz1I73NgM||505
それてますねw

RX12/24 19:21:192191cfEEs4EAcCITY||449
戻しましょう・・・・

Mr・X12/24 19:21:292204cfc99zkUIclhU||786
ウ〜ン それはちょぃ勘弁
せめて「あ・な・た」で呼んでw

有木12/24 19:21:362191cfNKUz1I73NgM||110
・・・・・Xたん・・・・・
・・・・・Xちゃま・・・・・

蔵斗12/24 19:22:102022cfw9uMGue7UWk||697
表示お母様の許しを得ましたか?
エックス坊ちゃま。

じぃは心配で心配で…。

Mr・X12/24 19:22:222204cfc99zkUIclhU||547
幽霊は死んだら体のどの部分から出るんでつかね?
やっぱ脳?でも脳し何かが宿ってるとも考えれないからやっぱり信じるのはむずかすぃ

李亞12/24 19:22:472182cfPPkTUCF2dqo||597
(*´д`*) じゃああ・な・た、おやすみなさい・・・と(´д`)げーんなり

有木12/24 19:22:592191cfNKUz1I73NgM||30
で、幽霊ってのは、
転生せずにさまよってる人の事を言うっていってたが

じゃあこの世に何兆人いるんだバカヤローw

Mr・X12/24 19:23:82204cfc99zkUIclhU||128
フッ この結婚にママンは関係ない
俺の問題だぁぁぁぁ うわkぇいあすdあwせdrftgyふじこlp(暴走

有木12/24 19:23:362191cfNKUz1I73NgM||535
死んだら心臓の部分から出るんじゃない?

有木12/24 19:24:122191cfNKUz1I73NgM||244
・・・・・・先生!]ってあんな奴だったっけ?

Mr・X12/24 19:24:222204cfc99zkUIclhU||162
心臓ぅ?
あれは血液出すだけだから霊になるとは到底おもえませんが

蔵斗12/24 19:24:332022cfw9uMGue7UWk||941
フフフ、結婚するならこのじぃを倒してから行け!

ヽ(´゚も゚`*)ノ

Mr・X12/24 19:24:572204cfc99zkUIclhU||237
Xこんなヤツですよ。
まぁナイトモードですがね・・・(´д`)

有木12/24 19:25:352191cfNKUz1I73NgM||850
じゃあ、鎖骨から出ますね!・・・・・なんでかは知らん

Mr・X12/24 19:25:392204cfc99zkUIclhU||666
さらばじぃ  ((((♯゜Д゜)=〇)Д`;)←じぃ

Mr・X12/24 19:26:372204cfc99zkUIclhU||358
李亞cはもうおやすみになるんかぃ
んじゃダブルベッドで・・・・ハァハァ(爆殴蹴壊死

蔵斗12/24 19:26:382022cfw9uMGue7UWk||152
( ノ'Д`)ノ・゚*。,゚ブハァー!

有木12/24 19:27:452191cfNKUz1I73NgM||971
本題からズレすぎ。マイワールドに入りすぎ。

李亞12/24 19:28:02182cfPPkTUCF2dqo||644
(*´д`*) うんにゃ、まだ寝ませんから、残念!(ぁ)
幼馴染に電話してきただけでつw

李亞12/24 19:28:342182cfPPkTUCF2dqo||782
(*´д`)σ ソコソコ、マイワールドの何処がいけないんだね? え?

Mr・X12/24 19:28:512204cfc99zkUIclhU||181
イヤン 今PCで着替え中なのよ あっち向いてて(´д`)

有木12/24 19:29:192191cfNKUz1I73NgM||414
・・・・・マイワールドに入るのはいいが
くだらないレスをあんまりしないでほしい。

Mr・X12/24 19:29:252204cfc99zkUIclhU||840
おぬしもマイワールドの虜にしてくれるわぁぁぁあぁ

李亞12/24 19:29:472182cfPPkTUCF2dqo||821
(*´д`*) 言われたァー・・orz

有木12/24 19:30:92191cfNKUz1I73NgM||767
・・・・誰か〜良い精神病院知りませんかー?

有木12/24 19:30:582191cfNKUz1I73NgM||807
本題の「幽霊を信じるか」からどんだけズレてんだYO

李亞12/24 19:31:192182cfPPkTUCF2dqo||391
(*´д`*) 良い精神科かぁー、三丁目の信号右に曲がって二つ目の角を左にまがるとそこが精神科でつよー

Mr・X12/24 19:32:212204cfc99zkUIclhU||91
でも幽霊を信じるかって信じるか信じないか言ったら終了じゃない?
すぐここは滅亡するよ
それより明るくテンションあげてスーパーハイテンション状態で行こうよぉ
ねぇ李子ちゃん

Mr・X12/24 19:32:432204cfc99zkUIclhU||393
精神科は李子ちゃんがいくんでつか?

蔵斗12/24 19:32:562022cfw9uMGue7UWk||133
俺神に立てたのが間違いなのじゃよ  ハッハッハ!

李亞12/24 19:33:332182cfPPkTUCF2dqo||950
(*´д`*) 李子ちゃんって誰だよ畜生

Mr・X12/24 19:34:02204cfc99zkUIclhU||904
ちょっと水浴びしてきますわ
女湯lミ トゥ

有木12/24 19:34:222191cfNKUz1I73NgM||95
俺神みたいな人の意見を聞こうかなと思ったら
案の上スレが荒れますねー

李亞12/24 19:34:352182cfPPkTUCF2dqo||223
(*´д`*) なんかもうアレだな・・・李亞さまとお呼び?(マテコラ)
でもなぁ、σ(´д`*)Sッ気ないもんなぁー、どっちかって言うとMのほうg(ry

李亞12/24 19:34:582182cfPPkTUCF2dqo||828
(*´д`*) 女湯入るなァw

Mr・X12/24 19:35:92204cfc99zkUIclhU||256
女湯l キャー ウギョェァー
女湯lミζ゜ スタッ
女湯l  orz ごめんなさい 

Mr・X12/24 19:35:482204cfc99zkUIclhU||29
M派ならどんな呼び方がお好みですか?
やっぱり呼び捨てかぃ?

李亞12/24 19:36:102182cfPPkTUCF2dqo||264
(*´д`)ノ~~_| ̄|○ いい加減女湯に入るんじゃないの! めっ!(ぁ)

李亞12/24 19:36:322182cfPPkTUCF2dqo||350
(*´д`*) えー、なんか面倒だし、呼び捨ておk(*´д`*)b

Mr・X12/24 19:36:552204cfc99zkUIclhU||486
しっかりと男の枯れた花園に入るからおゆるしをぉぉ〜(゜д゜;)

有木12/24 19:36:582191cfNKUz1I73NgM||471
・・・・・スレの本題からズレすぎるのもどうかと思うが

李亞12/24 19:37:272182cfPPkTUCF2dqo||291
(*´д`*) ま、俺神なのでしょうがないと思われ(マテコラ

Mr・X12/24 19:38:02204cfc99zkUIclhU||828
んじゃ愛しの李亞
俺は今から出かけるから落ちるよぉ お出かけの(*´з`)チュー

李亞12/24 19:38:352182cfPPkTUCF2dqo||652
(;ノ´д`)ノ こわいよぉ! さっさと落ちr(ry

Mr・X12/24 19:38:572204cfc99zkUIclhU||456
ん?よく見ると俺のキャラが・・・
んじゃまじめにバイバイ (`・∀・´)

有木12/24 19:39:332191cfNKUz1I73NgM||98
俺神に、スレ立てると、駄スレになる。


今日の教訓はコレです。

李亞12/24 19:39:352182cfPPkTUCF2dqo||124
(*´д`*)ノシ バイバイw
ではσ(´д`*)もコレにて荒らしもどきやめましょうかな(ぁ

蔵斗12/24 19:43:542022cfw9uMGue7UWk||144
主がチャントしてればあれn(ry

tomoki12/24 23:45:242212cf1DVlN7JuwSg||962
まぁある程度の実力がなきゃあどんなに立てても駄スレばかりさ・・・俺みたいにな。

蛇鵡1/3 0:4:352111cfJpdVm8lk0Sw||518


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト