戻る
6600悪魔使い・・・・・最悪アナスタシア12/25 0:16:572193cfi4EvcYVm4wc
LV160になってようやくペルセウス装備できると思ったら、
魔物使いはできるのに、悪魔使いはできないです;;
かなりやる気なくしました

この装備でプリズム行かないかと思うと・・・・・
これから悪魔使い目指す人は着お付けてください

ライブ12/25 0:43:362194cflkxtq/rQXlc||770
(ox_xo) うわわ、、、。なんてこった、、。
 俺が悪魔使いになるのはまだまだ先の話だけど、、、つらそうですね

ライブ12/25 7:4:262194cflkxtq/rQXlc||838
(o・_・o) 
 すみません、悪魔使いがペルセウス装備できないのって、もしかして
バグ(というか、設定ミス)では? 管理人さんに連絡してみてはいかが
でしょうか???

Mr・X12/25 8:3:22204cfc99zkUIclhU||572
悪魔使い!?
どこの家の人なんですか?
昔は悪魔払いとかあってエクソシストだったのに悪魔使いとな!?
そんなものを操れるとはさすがだ・・・・

アナスタシア12/25 10:42:02193cfi4EvcYVm4wc||406
魔物使いより 装備が弱体化するのは勘弁してほしいです

アナスタシア12/25 13:6:432193cfi4EvcYVm4wc||702
装備できるようになりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト