戻る
6603おもしろいスレ見っけましたアラタ12/25 15:12:532191cfBdwpfdPZp7E
6581のア○コ仮面様のスレです。
Hしてなきゃだめなの〜??オタクはダメなの〜?て感じですw
自分はどうなんだろう・・・。人よりちょっと年上だからって
いい気になりすぎwそんな人生楽しいかなァ〜。きたねぇよ。
むしろそんなこと言えることがめちゃくちゃかっこいいよ。
ある意味尊敬します。
チャットとかこういうオンラインゲームとか絶対こういう奴一人はいるよねw
ホラこいて年下見下す奴って

表示できません12/25 15:18:576041cfaayVVfyqT76||201
アタラ君、わざわざ完了スレ見つけてほりかえすようなつまらんことするなよぃ。
アソコちゃんはそんな奴じゃねーべ(。-`ω´-)

Mr・X12/25 15:22:182204cfc99zkUIclhU||274
ちょっと年上とか言っているが小学生のころ6年生が5年生いじめていい気になっていると思うがあんたもそうじゃないのかね?
それに元アリコ仮面になんの恨みがあるのか知らんが正直元アリコ仮面は悪いヤツではない。
タダ嫌いだからそういってるだけじゃないのかね?

テンポ12/25 15:23:52184cflRqJg.7DsTA||135
(*▼ー▼)y-~~~~~~
ベリー薬増す
…じゃなくて、メリークリスマス♪

ア○コ仮面12/25 15:42:12190cf/Fy/6SMs5Mo||564
釣られて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん♪
調子こいてんのは自分だってことを知ろうねアラタ君♪
オレは嘘なんて言ってないからアラタ君オレのこと尊敬してるのかぁ^^
でもこんなおもしろくもない弟子はいらんよ?ww
とりあえず尊敬してるなら「尊敬してます♪」って内容だけにしなさいなぁ
遠まわしに告白してるみたいでややこしいよ?w

ベベル12/25 15:51:102191cfM.ko5yYCQYY||839
経験したら視野がグッと広くなるかもよ?
ヲタでもカッコいい人たくさんいるみたいだよ?
仮免しゃんは年上だから偉そうにしてるとかぢゃなくて経験から発言してるのさぁ〜♪

チャカ12/25 16:8:292202cfrXO1zYcuiw6||748
ア○コさんを叩こうとして・・・自分が叩かれていれば世話ねえな〜(笑

蔵斗12/25 16:32:212022cfw9uMGue7UWk||956
(*・ノд・)スレ立て逃げですってヒソヒソ

サハリ・サハリ12/25 16:43:166036cf/rMfr4x6PtM||294
な〜んだ、アンちゃんとアラタってLOVEAじゃんww

氷河12/25 18:55:126041cfGFd2wlbzzn6||66
とりあえずアラタ氏は竹の子族。

ゲーセンでいまだにインベーダーゲーム探してる。


原宿で。

追風12/25 22:56:32201cfg2m4f3QE6As||801
どこが面白いのやら・・・
そしてこれもつまらないスレ・・・

ジーラ12/31 11:57:432184cf4IITphYjXBI||470
おめぇら全員きもいよwきも!!!きもいwwプッププッププププププププッププウププップププププププwきもい〜〜〜〜!!!
はいはい、きみらぜんっぜんおもしろくないですよ。プププ 
一人に一言ずつ言っていきます。(Xさん以外)『表示できません』さん、きもいです。プ 『テンポ』いちいちうざい、そしてきもいwプ 『ア○コ仮面』さん、アラタさんはねぇ、キミらみたいな暇人らのストレスを発散させるために、わざわざスレ立ててくれてんだよ。そんなのもわかんなかったのかよ。しかも、大人ならそんなの無視しろって。ホントはガキ??俺より???プププーきもっ!!

ジーラ12/31 11:58:52184cf4IITphYjXBI||101
べベルさんは別に・・・『チャカ』死んでください。プ 『蔵斗』きもい顔文字使わないでくださいwそれに『逃げ』とか言ってる時点でもう○○だね。入ってくんな。プ 『サハリサハリ』意味分からない発言してるとおかしくなっちゃいますよ。あ、もともとおかしいのか・・・ップププウ 『氷河』つまらね・・・プ きもい・・・プ
『追風』見んなよwきもいwププ

ジーラ12/31 11:59:12184cf4IITphYjXBI||784
あ〜あ、誰もみねぇかなぁwふぅ、俺もストレス発散になるねぇwププ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト