戻る
6604ヾ(*´∀`)ノメリークリスマス☆彩☆12/25 16:59:132026cf1DV9UYX9Tb6
ただこれだけでスレ立てたらいけませんかね?(´д`;)(ぁ

ホワイトクリスマス・・・・がっかりですゎorz(ナニ
雪が降ってほしくて、てるてるぼぅずとか作りましたが、夢叶わずですね(ノд;)
まぁ、その前に彼氏がイナィ所から、終わってますわ(*´ー`) ゥン・・・・・。
家のお母さんに寂しい女と言われ、だいぶ落ち込みましたorz 

私がクリスマスで1番落ち込んだことは、お母さんに寂しい女と言われたことと、
サンタさんがお父さんだとゎかったことだけですorz
まぁ、来年は…イイ!!クリスマスになるといいですゎ(*´∀`*)ポジティブにいきます!!

ひろっち12/25 17:10:316111cfX2v4yW9SFmk||261
メリー・・・ク・リ・ス・マ・ス・・・(死
クリスマスプレゼント貰えないから悲しい・・・
1番悲しいのは起きたら親が・・・

☆彩☆12/25 17:12:342026cf1DV9UYX9Tb6||560
私はもぅきっとクリスマスプレゼントは貰えませんねw
ちょうだいって親に言ったら、笑ってごまかされたー(ノд;)

戦艦男12/25 17:15:02184cfnolgnQ32NrU||342
中2にもかかわらずPS2買ってもらいました

☆彩☆12/25 17:16:382026cf1DV9UYX9Tb6||487
プレゼント羨ましいですゎ(*´ー`) イイナー

うみ12/25 17:18:202191cfF.T4CPQ8qdA||191
初めまして(*´∀`*)ノシ

え!!お父さんがサンタさんてここで言っちゃっていいんですか(((((゚Д゚;)))))ドキドキ
あたしもプレゼント欲しいですわ(*´∀`*)

ベガ12/25 17:18:442021cfRM9ILba6oLU||116
プレゼントもらえなかったOTZ
「正月になんかあげる」ってお年玉ですかOTZver2

うみ12/25 17:19:262191cfF.T4CPQ8qdA||808
やっぱ戻ってきたり・・・(*´∀`*)

うみ12/25 17:19:512191cfF.T4CPQ8qdA||704
上のレス間違えました^^;スミマセン^^;;

☆彩☆12/25 17:20:482026cf1DV9UYX9Tb6||835
どぅもです(´∀`ノ初メマシテー

(゜д゜)ハッ?!  (ノ∀`)言っちゃったーw
まぁ、現実を見ろつーことでよろしいんじゃなぃですか?(*´∀`*)(マテ

☆彩☆12/25 17:24:212026cf1DV9UYX9Tb6||539
ドマィorz ワタスィモドマィ(ナニ>ベガさん
正月お年玉もらえるかなー(´д`;) それも際どいところだよ・・・・。

☆彩☆12/25 17:25:432026cf1DV9UYX9Tb6||955
クリスマスだってゆうのに、家のお母さんはお怒りのようですねw(ぁ

ベガ12/25 17:29:72021cfRM9ILba6oLU||102
現物支給のクリスマスと違って現金のお年玉無いと大きな痛手です^^;

うみ12/25 17:29:512191cfF.T4CPQ8qdA||430
アラマwまぁいつかはわかることですしねw
このスレでお父さんがサンタさんと知らされるのもまたよろしということで(*´∀`*)b
雪降って欲しかった・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ベガ12/25 17:33:12021cfRM9ILba6oLU||630
「サンタ」って発想を最初に発表したのは何人(なにじん。なんにんに非ず)ですか?
普通にプレゼント交換会でイイじゃないですか。
親だって子供が架空の人物にお礼するより自分に言ってくれた方がうれしくないですか?

うみ12/25 17:34:532191cfF.T4CPQ8qdA||273
何人でしょうね(*´∀`*)
子供に夢を持って欲しかったのでは?w
結局その夢は壊されるわけですけど(*´∀`*);;

玲央奈12/25 18:16:192181cf.5TuTdyz4Xo||509
反抗期という理由でプレゼント断念(ぇ
さよなら夢のドラクエ8・・・orz
今年のクリスマスイヴは塾の中ですごしました
笑うしか無いすよね ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
サンタの存在は幼稚園のころから否定 かわいくねえ子供だ・・・
 楽しくねぇ聖夜に乾杯  ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

ベベル12/26 2:40:42031cfF6GiQpiCBPo||664
てるてるぼうずの事をツッコんでもイイのだろうか・・・

†ダーク†12/26 11:16:56119cfVShaVp1GNfQ||610
照っちゃだめな気がする・・・・
(orzって何ですか(阿保)

☆彩☆12/26 12:9:532026cfqwJq9UuiqtM||755
てるてるぼうずは、つっこんじゃいけなぃ所ですねd(*´∀`*)(ぇ

☆彩☆12/26 12:11:222026cfqwJq9UuiqtM||287
orzは○| ̄|_のコンパクトw
○| ̄|_これもゎからなぃと言われたら、落ち込みーって感じでしょうw

とめ12/29 18:39:02026cfp3XRDZalaj6||695
今年、うちにサンタさんはきませんでした
不景気だそうでorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト