戻る
6607あおそら様。蔵斗12/25 19:10:192022cfw9uMGue7UWk
あおそら 12/25 18:51:44 2191cfqFCWqy5sJ7I||770
結局マシュ天の相場ってそのまま、、、
何十万もしないって誰か言ってたけど(;´艸`)プププッ

ゆんゆん。さんのスレを見たらこれが(´艸`*)ゥッププププププププ
人間として最悪ですね(´艸`*)ウップププププププププププ
あぁ…駄目ポなお人(´艸`;;;)ウッ・・・・(  ;;)|電|ウヴァァァァピチャ・・・。な感じ(´ε`*)

松浦に飽きたんで晒し。

Mr・X12/25 19:25:02204cfc99zkUIclhU||753
あおそらってなんにも知らないのにいろいろいってる(;´艸`)プププッ
ゆんゆん。さんのスレを見たらこれが(´艸`*)ゥッププププププププ
アリの脳を持つ者として最悪ですね(´艸`*)ウップププププププププププ
あぁ…駄目ポなお人(´艸`;;;)ウッ・・・・(  ;;)|電|ウヴァァァァピチャ・・・。な感じ(´ε`*)

Mr・X12/25 19:25:302204cfc99zkUIclhU||381
それはどこのスレですかぃ?
ってかマシュ天って実際は50万Gぐらいだっけ?
忘れたんだけど

蔵斗12/25 19:25:502022cfw9uMGue7UWk||404
したーぁの方のゆんゆん。さんスレ

Mr・X12/25 19:28:202204cfc99zkUIclhU||625
ん〜そんな発言なかったぞぃやぁ
とりあえずわかったことはそいつがアホってことだけ

ぷっち12/25 19:29:62221cfqnmCVb87Afw||329
6478ナリ

Mr・X12/25 20:35:192204cfc99zkUIclhU||478
ってか状況を見ないでいろいろ言ってる俺がアホなのかもしれんが・・・

ゆんゆん。12/26 3:36:422202cfgoZ2A2kdWCQ||596
下のスレッド確認しましたw

本日月うさぎとまったく同等の300Cペット、なんたらプードルが発売されて、
月うさぎ、マシュ天ともに大暴落のはずなのですが、
Aさんとは別に、ちゃっかり黙って売り抜けてる人がいました。

Aさんはそのへんわかってあのレスをつけたのでしょうか???

ゆんゆん。12/26 3:38:312202cfgoZ2A2kdWCQ||926
ていうか、ついむかっと来て、かまっちゃったけど、
もうあの方とはかかわらないようにしたいです。

なんだか疲れてしまいました。今日はいろいろと><

ゆんゆん。12/26 14:51:312202cfgoZ2A2kdWCQ||513
蔵斗さん、完了押してくださいな。できればですが^^;;

ゆんゆん。12/27 0:19:162202cfgoZ2A2kdWCQ||582
ありがとう^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト