戻る
6613クラックゴースト&ちゃる団12/26 0:35:26121cflIWVSHimX8s
突然、どっちが強いのかな〜・・・と、思って使ってみました。
クラックゴースト→攻撃力判定
ちゃる団→魔力判定
で、合ってますね?

+検証ステータス値+
攻撃 211
魔力 212
(塔での検証のため、全く同じというステータスには出来ませんでした)
+検証スタイル(?)+
前列クラックゴースト
後列ちゃる団
土の塔69階にて。

12/26 0:35:206121cflIWVSHimX8s||248
+結果+
クラックゴースト
クラックゴーストがダメージを与えた回数→71回
総合ダメージ数→7074ダメージ
1回の攻撃で与える平均ダメージ→約99ダメージ
71回中、パワークラックモード→15回(1回が3回連続攻撃なので、計45回)
スーパークラックモード→1回(1回が15回連続攻撃でした)

ちゃる団
ちゃる団がダメージを与えた回数→87回(3回連続攻撃・5回連続攻撃にて)
総合ダメージ数→11328ダメージ
1回の攻撃で与える平均ダメージ→約130ダメージ

12/26 0:35:376121cflIWVSHimX8s||957
塔69階なので、足止めや、攻撃無効などをされましたのであまり確かな結果とは言えませんが・・・。
私が使った感じでは、ちゃる団の方が強いです。
(魔力・攻撃の値はほぼ同じのため)
攻撃回数も安定していますし、攻・魔の値が同じにも関わらず平均ダメージはちゃる団が上回りました。
ただ、ちゃる団はレベルが38なので、そこがどれほど影響を及ぼしているかは分かりません。
(レベル1のちゃる団を持ってないため)

12/26 0:35:556121cflIWVSHimX8s||368
・・・と、何となくやってみた検証でした(笑

どこに投稿しようかな〜・・・と、考えたけれど、俺神が丁度いいかと思ってココにw
ウル団もやってみたかったのですが、あいにく、ウル団自体を所有していなかったので・・・。
他にも、調べた人がいると嬉しいです♪

ベガ12/26 0:53:312021cfoekE/fV6zBE||161
お疲れ様です
ちゃる→計600C
クラック→500Cですからちゃるの方が強いのは理に適っていますね^^
只、クラックもパワーやスーパーがどれだけ出るかと言うことにも影響されますが^^;

12/26 0:57:86121cflIWVSHimX8s||104
そうですよね、パワーやスーパーでかなり左右されますねぇ・・・。
でも、今回はクラック前列なので、ちゃる団まで戦闘が回らずに終了ってことも結構あったので、やっぱり結果は変わってきますねぇ(笑
多分、ちゃるの方が強いと思いますけど・・・。
↑のように、ちゃる団まで回らずに・・・という状況下でも、結果としては上回ったのでw
もし、今度やるときがあったとしたら、1体ずつ連れてキチンと結果をとりたいですね♪

MAGNUM12/26 2:3:92101cf2.Q/BTsYXVY||958
スーパーは強烈ですけれど肝心な時にあっさり弾切れ?
あれが結構怖かったりします…クラック^^;
魔力が低くちゃる団の凄さをまだ実感できませんが
クラックより攻撃が安定しているので頼れるかなと思います^^
スリモンの方がちゃる団よりいいという方もいますね。

アスカ☆12/26 6:25:52209cfRhXhLf5Y/uQ||137
攻撃力の方は高レベルになると装備で数百単位で上がりますので、
最終的にはかなり強くなると思います…。
ただ、ちゃる団は安定して1000ダメくらい与えてくれますので使いやすいです。

12/26 14:19:326121cflIWVSHimX8s||87
MAGNUMさん>
クラックは弾切れがありますよね(笑
あ、パワークラックを装備した・・・と、思ったら次の攻撃ターンであっさり弾切れ・・・
ちょっと、アンタ!まだ1度も攻撃して無いのに弾切れって・・・Σ(゜Д゜;)
装備と弾切れで、2回の攻撃ターンをサボっているのと同じ状況ですからね(笑
私も、初めはスリモン愛用者でしたwでも、5回連続に憧れてちゃるに・・・w
やっぱり、私的にはちゃるがいいですね。
スリモンでは、1回or3回ですが、ちゃるなら3回or5回ですから♪

12/26 14:23:336121cflIWVSHimX8s||599
アスカ☆さん>
魔力も攻撃力も、あの通り大差ない私には、どちらかが突出して強い方は羨ましいです(笑
クラックに比べると、安定感は断然ちゃる団ですよね。
ソナスとか装備すると、攻撃力はかなり上がるとか・・・
そうなるとクラックは最強・・・?
ただ、この職業についているうちはこれからどんどん攻<魔色が強くなるので、私がクラックの強さを実感できる日はいつの事か・・・(笑

ユーヒ☆12/26 14:39:206041cfywrMqMjcNBs||270
検証お疲れ様( ^ー^)ハ( ^o^)ノ☆
次は是非ウル団も検証の対象に入れて頑張ってみて〜〜w

12/26 14:56:546121cflIWVSHimX8s||475
юヒ>
ありがd♪
じゃぁ、検証用に私にウル団を寄付してクレー(*´∀`*)b
юヒのウル団帝国から、1体お譲りを・・・(笑
ウル団って、何判定なのかしら?
魔力じゃないのよねぇ・・・。
レベルΣ(゜Д゜三゜Д゜)?!

☆李☆12/26 18:0:02207cfmlz0n.cVIZg||757
秋さん、こんにちわ^^
このスレを拝見して、スリモンを4匹(正確には12匹?w)買っちゃいました♪
クラックは私の死亡率が高いので、最初に買ったきりです(汗)
弾切れはやっぱり恐ろしいですし…(゜ロ゜;)エェッ!?
自分的にはウルフ団が好きなんですけど、LV28の壁が中々超えられないんです。
もう少しという所で天使になってしまいます…(涙)

私も早く皆さんの様に、強くて素敵なレディーになりたいものですわ♪

のっち12/26 18:18:112211cfwn3L2E.Zlfw||499
こんにちは^^
検証ご苦労様です☆

クラックは攻系なので所有してますが、やはり安定感がないので、
ウルフ団愛用です^^
もっと高LVになれば(自分&クラック)使えるようですが、
失うのが怖いので、危険区域には連れて行けませんね。
本当は可愛いので愛用したいのですけど・・・

ウルフ団検証が気になるので、期待しています♪

12/26 18:19:06121cflIWVSHimX8s||55
すももさん>
こんにちわ♪
すももさんとお呼びしてもいいですか??
(何か、李さんだと、どうしても「'り'さん」みたいで/笑)
・・・こ、こんなテキトーな検証で、そんな・・・!
使ってみてこんな筈では・・ってならないといいです><;
でも、お勧めです、スリモン(*´∀`*)b
クラックは、やっぱり弾切れが痛いですよねぇ。死ぬから!このタイミングではやめて〜〜〜!ッてことが何度も・・・
ウル団は、やっぱり育てた時のあの感動がww
でも、Lv30は長すぎですよね。私もLv27辺りからもぉヽ(´ー`)ノ

とか言いながら、スリモンをすでに何度も昇天させてます(ぁ
ウル団(ブラウルまでいれると数え切れないw)も・・・

12/26 18:24:256121cflIWVSHimX8s||607
のっちさん>
こんにちわ♪
やっぱり、クラックの安定感は・・・ちょっと頼りないですよね(笑
ウル団愛用ですか〜wwのっちさんは攻撃系ですから、ちゃる団よりもウル団のほうが使えるのですね。
私も以前は・・・。魔力が高くなってきたときにちゃるに切り替えましたがw

ウル団検証期待されてるΣ(゜Д゜三゜Д゜)
今からウル団育成かぁ・・・ヽ(´ー`)ノいつになるやら(笑
どこかでウル団が手に入ったらまたやってみたいと思いますww
クラックが偶然手に入ったのでやってみただけだったのでv

しかし、クラックは可愛いですねぇ〜w
パワーモードが可愛いです♪大きなクラックを2つも背負って・・・(*´Д`)モェ

ユーヒ☆12/27 11:53:66041cfywrMqMjcNBs||9
頑張って〜!q(^-^q)三(p^-^)p
ウル団LV30ならいつでも貸すよー(笑)
金太郎ステ秋ならではの検証・・・w楽しみにしてますゎ〜♪
・・・ついでにθと風の秘薬の検証もやってみt(ry・・ゲフッゴフッ

12/27 13:13:136121cflIWVSHimX8s||116
юヒ>
貸してくれるんだΣ(゜Д゜三゜Д゜)
死んでも怒らないでねw(ぁ
θと風は・・・とってもメンドくさそうだから遠慮しておくわー・・・ヽ(´ー`)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト