戻る
6614メタルギア3買った人おるんかいな?氷河12/26 0:52:236041cfGFd2wlbzzn6
全然話題が出ないぞ。

俺はまだクラスノゴリエ廃墟のイベント終わってすぐだぞ。

兄はクリアしたぞ。パトリオット強いな。ソコロフおどしまくりだぞ。

64匹も撃てるか畜生。

ベベル12/26 2:44:522031cfF6GiQpiCBPo||475
僕に買ってください♪郵送してください♪トテモヤリタイデス♪(トビヒザ

氷河12/26 3:26:86041cfGFd2wlbzzn6||615
キャハ☆

Mk22装着して打っちゃうけどいいかなぁ?w

麻酔銃だから安心してね♪でもその次はパトリオットかシングルアクションアーミーだよ♪

蔵斗12/26 3:38:22022cfw9uMGue7UWk||71
隠れるのはどうも苦手で…突っ込んで隠れて殺る。

ハチがきもかった(゚ロ゚)

蔵斗12/26 3:39:542022cfw9uMGue7UWk||582
オセロットが若かった、うん。
おやすみ。

蔵斗12/26 3:43:232022cfw9uMGue7UWk||434
敵と生き物の区別がつかんかった。

遠くからコケコッコーって聞こえる。
なんか寒いから寝る。

氷河12/26 7:45:466041cfGFd2wlbzzn6||631
オセロット、ちょっと男らしくてかっこよかった。

蔵斗12/26 20:38:312022cfw9uMGue7UWk||665
俺の勘違いかもしれないが…。

オセロットは老けるのに、スネークが老けないのどうして?

HAMETU12/27 13:30:422201cfcWrpxfjblvA||355
オセロット死ぬんですか?(PS2壊れてメタルギア3買えません;;)

蔵斗12/27 14:4:172022cfw9uMGue7UWk||89
2とかの前の話だね、多分。

氷河12/28 14:49:226041cfGFd2wlbzzn6||990
スネークは、ビッグボスになった後、FOXHOUNDを編成するんですね。

それで、彼は死ぬんですが、彼の細胞を取り出し、クローン人間を作成します。

3人作られて、それぞれ、スネーク・リキッド・ソリダスです。

スネークは、歳を取るのが早くなってしまい、彼はおっさんになってしもたわけですわ。(何


と兄が話していましたが・・。

NIKU1/19 19:53:02191cfAV7CfbytLsk||760
(_´Д`)−Э

NIKU1/19 19:53:232191cfAV7CfbytLsk||171
(_´Д`)−э


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト