戻る
6615破邪鋼臨蓁白氏の詐欺にあった方々。ロビル12/26 9:28:212221cfRLv0pxsgEyo
ゆんゆん。さんのスレッドに続く・・のかな?_| ̄|●(ぁ

ソレはおいといて、先ほど、破邪鋼臨蓁白さんからこんな文字がチャットで浮かび上がったので晒しておきますね


沙羯羅:lv20になったら、HOME買って返すよ  12/26 9:24:26

メインチャットで発言しました。この発言に嘘は・・。ないと信じたいです><

詳しいことは本人からw

沙羯羅12/26 9:30:436119cfbUoYRgdsqkg||849
lv20になるかお年玉が手に入り、年が明けたら建ててお返しします。

ロビル12/26 9:33:52221cfRLv0pxsgEyo||245
ちなみに、破邪鋼臨蓁白さんは沙羯羅さんに転生しました・・。そうですw

沙羯羅12/26 9:37:16119cfbUoYRgdsqkg||643
破邪降臨秦白は、アクセス禁止になり、キキル様に詐欺をしたクラックゴーストを返そうとしていたら、アクセス禁止となりまして今日新規登録して、年が明けましたら、キキル様にクラックゴーストをお返しし、真面目にやって行こうと思っております。

今回まで御信じ願います、なんといわれようと構いません。
今までの信頼を取り戻そうと思います。

今まで信用なくさせた御方達、誠にすみませんでした。

キキル12/26 9:50:582101cfVCiKvdPCy0k||523
わかりました。
信じます。

氷河12/26 9:51:476041cfGFd2wlbzzn6||493
信頼≠ヘ築くまでに長い時間がかかる。

そしてそれが壊れるのはほんの一秒とかからない・・。

そして壊れた信頼≠フ瓦礫は新しい信頼≠作る邪魔になって信頼≠ェ思うように作れない。

信頼を取り戻す事は不可能に近いんだよ?

それだけは覚悟しておいてね。

キキル12/26 9:53:562101cfVCiKvdPCy0k||131
その代わり、被害にあった方全員に返してあげてくださいね。

アナスタシア12/26 10:16:536126cfQx6AdXaGUHk||450
非難されるかもしれませんが・・・・
当事者のキキルさんが信じてくれたからいいと思いますが。

私は甘すぎるかと思います、 沙羯羅さんでレスしていますがこのような
答えを何回聞いたことやら・・・・ 更に言うとこの賠償も自発的にではなく
皆様に色々言われ、やっと実行したものだと思いますので(現に昨日、賠償より先に普通にアイテム募集してましたし、蔵斗さんや私が注意しましたか)

この問題は当事者のキキルさんが信じたことで解決かもしれませんが
私はこう思いましたのでレスポンスさせていただきました。
 不快になった方ごめんなさい

ロビル12/26 10:30:562221cfRLv0pxsgEyo||974
いえ、アナスタシア様の意見に半面賛成です。

しかし、沙羯羅氏もこのように深く反省し、返す、といっているのは認めます。

これで返さなかったら・・・

ロビル12/26 10:45:362221cfRLv0pxsgEyo||125
文章へンだ・・・。

ロビル12/26 10:49:532221cfRLv0pxsgEyo||56
とりあえず、本人達からのレスがあったのでここは完了しますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト