戻る
6626いつになるか分からないけど、、、龍龍龍12/27 13:35:172209cfGTqJ2SO3C7o
引退考えてます。やっぱこのゲームについていけないのが理由です。
アイテム・ペットは友達や親しくして頂いた方に渡すつもりでいます^^
皆さん、今まで有難う御座いました!!

抹茶犬12/27 13:36:332031cfrCElKs3k6LI||269
お疲れ様

龍龍龍12/27 13:37:512209cfGTqJ2SO3C7o||587
親しくして頂いた方の名前を出してみますね。
Mr・Xさん
ゆんゆん。さん
女神転生さん
順さん
(・・)さん
nekoさん
aquaさん
エルコンドルパサさん
エージェントAさん

エージェントA12/27 13:40:252022cflAnQmd4T1Mo||54
どんまいです;

龍龍龍12/27 13:40:552209cfGTqJ2SO3C7o||589
gamblerさん くらいかな。。。
ちなみに俺に「親しくしてあげたじゃねーか!」という方はレス下さい^^

テケオス12/27 13:41:572182cfxEK674S..Rs||898
おつかれさまです><

龍龍龍12/27 13:43:32209cfGTqJ2SO3C7o||291
テケオスさん>何か欲しい物ありますか?

龍龍龍12/27 13:49:42209cfGTqJ2SO3C7o||285
今日はこれでログアウトします、、アイテムの受け渡しは後日^^

12/27 13:50:102102cfyKI9h01t4UQ||633
親しく…という程では無いかもしれませんが、色々とお世話様でしたw
引退は寂しく思いますが…どうかリアルでも頑張って下さいませ。
心より、お疲れさまでした…v

Mr・X12/27 13:56:522204cfc99zkUIclhU||846
お疲れ様です。
寂しいですねぇ。
引退してもたまには掲示板を覗いてくれればうれしいですねぇ

Mr・X12/27 13:57:192204cfc99zkUIclhU||273
なぜか「ねぇ」をよくつける俺を見ると更に寂しくなる今日この頃orz

Pleiad12/27 14:22:556120cfYat9SXlRNso||764
私の前キャラ時によく取引をしていただき、お世話になりました^^
今までお疲れ様でした^^

ゆんゆん。12/27 14:23:432202cfgoZ2A2kdWCQ||346
名前があがっております。ありがとう^^

えっと、チビは引退した人の復帰率が非常に高いゲームです。
それだけ引きつけるなにかがあるのでしょうね。
新システムも導入されることですし、ホームがあれば半年くらいは消えないっぽいので
アイテムペットはそのままに、引退とは言わずに
「しばらくお休み」にしてくださいな。

KAKA12/27 16:0:592202cf7bLOxYsNfD2||682
お疲れさまでした^^
僕が一回バグで消された時励ましてくれてありがとうございました^^

表示できません12/27 16:17:296041cfaayVVfyqT76||981
お疲れ様でしぃた(`Д´@)ノ゛
一回も話した事ないけど(*` 艸 ´)ウップ
だんだんチビファンも寂しくなっているので引退されるのは
残念ですが、それも仕方ありませんしリアルでぃもがんばって下さい(`Д´@)ノ゛

ばんちょー12/27 17:10:436036cfGfIT7Y3dUx6||594
話したことないけど・・・・・
今までお疲れ様です。
最近は、レベルの高い人がどんどんやめていってなんだかさびしいです。
チビファンもこれからグレートアップするかもしれないので1ヶ月に1度でもいいのでお顔出してくださいね。

光由12/27 22:20:511632cfIaJ2xwINCOc||388
自分は全く他人ですがお疲れ様でした。
リアルでも頑張って下さい。

RX12/28 10:49:502191cfEEs4EAcCITY||46
お疲れ様でした引退してもたまに?!きてくださいね

ララ♪12/28 11:4:412195cfmgfDxrEBAiM||163
お疲れ様ww

超雲子竜12/29 0:18:122195cfZ5FIa5nQsCE||211
リアルでも頑張ってください
前のキャラで6回取引したことがあります(誰だかわかるかな)
引退といっても50日に1回来ればキャラは残ります(蹴
最近昔の戦友がドンドン辞めてしまってさびしいです
だから龍龍龍sにはやめないで欲しいです

パンチョマン1/21 17:13:486121cflMWVfV9cbEQ||437
お前等ち●こ食え!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト