戻る
6630やってしまった・・・Sherry12/27 17:15:472209cfaLYJkZwosMU
慣れないキーボード操作で白の塔にこもっていたら、クラックLv9とダストを交換・・・_| ̄|○
その後ゲットしたのは結局タワーベイビーのみTT
何しに行ったんだか・・・

蔵斗12/27 17:24:292022cfw9uMGue7UWk||931
tab+スペの時は、前衛を捨てにしない…アボーンorz

Sherry12/27 17:26:192209cfaLYJkZwosMU||1000
ああ、前衛考えればよかったっす>< ほんまあほ・・・
とか言いながら、ブラウルで再チャレンジしてますが・・・^^;

Sherry12/27 17:30:462209cfaLYJkZwosMU||166
今度は敗北だそうです・・・HP見てなかった・・・(最低><
さようなら マシュ天・ブラウル・・・TT

PIRATES12/27 17:42:422211cfTv1pOu3nmDY||275
気にしなさんな。
俺はウルフ団2体死んでいなくなった後さらにブラックウルフLV8をトナカイに変えてしまった男です。
また頑張ってレベル上げてください

Sherry12/27 17:47:42209cfaLYJkZwosMU||46
ありがとうございますTT
ウルフ団は悲しいですね><。。。
うちもがんばってLv上げします。なんか、またやりそうな勢いだけど(笑

こばみ12/29 14:3:482221cfM2uDbB1fCJU||492
|ω=)先ほどクラックLV11を交換しちゃいました
    けっこうへこみますよね・・・
    ・゚・(´□`)・゚・

Sherry12/31 9:28:172209cfSSG9AZ9ysss||644
うぉ!!こばみさん・・・やっちゃいましたね・・・><;;
しかも、クラック・・・へこみますな、それTT
瞬間、「ここはどこ?わたしはだれ?」状態になりません?(笑
すでに、新しいペット使ってるんですが、ちょっとスリルが楽しくてステペにしてない・・・(やばいかも 私


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト